事故案件小説一覧

1
“いつも人と比べてしまう……周りが気になる……とにかく歯がゆい……そんなんじゃダメだよね”  主人公は二十八歳のOL。大学卒業後、社会に出て六年経ち、一通りの仕事や作業を無難にこなせるようになっていました。 「今日も、何ごとも起こりませんように」とつぶやきながら、ストレスは多少あるけれど、大きな不満は特にない日常が続いていましたが、ふと将来に対する不安がよぎります。同い年である同僚との比較で、自分に対する物足りなさを感じるようになります。  同僚には将来有望の恋人が社内にいます。ところがある日、同僚は結婚相談所に入会します。恋人がいるのに、なぜ結婚相談所に入会するのか?  しばらくして、同僚は相手を紹介され、それなりに楽しい日々を過ごします。  そして、二人目となる商社マンを紹介されてから日々のリズムが狂い始めます。  ある日、重大な出来事が起こります。自分だけでは解決できない、取り返しのつかないことが。  解決策は? 平坦な道はありませんでした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,958 位 / 183,958件 現代文学 8,287 位 / 8,287件
文字数 121,738 最終更新日 2018.07.15 登録日 2018.04.21
1