目論見小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
公立高校に、幼馴染の内田芙美とともに通う高校生モデル,梁川涼介。 とある日、デザイナーの先生に 太ったから痩せてこいと言われて… 爽やかに笑える、かもしれないラブコメ      こちらも母が遺した短編小説です。 母が管理していたサイトです。アカウントもパスワードもメールアドレスも紛失してしまって放置状態ですが……  → http://moment2009.ojaru.jp/index.html       5/26追記:母が亡くなって未完のままでしたが、せっかくなので私が完結にチャレンジすることにしました。 大失敗の予感しかしませんが、何事もチャレンジだと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 231,830 最終更新日 2022.02.02 登録日 2018.05.14
1