断罪?小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
目が覚めた時、僕は寂れた農村に立っていた。しかも膝丈の大きいワイシャツだけを羽織った露出狂スタイル。 どうやら、異世界に転生したらしいが全く記憶がない僕。どうも農村に降り立っているしスローライフものの異世界転生かもと農家で生活しようとした矢先、銀髪、蒼眼のありえないほどの長身イケメン美形に後ろから羽交い絞めにされた。 「えっ?なんで?」 「……逃げるなんて悪い子だねルーク。さぁ帰ろう」 良く分からないうちにそのまま攫われて……。 そこで気づいた、どうやら僕は腐女子の姉がハマっていたR-18BL小説「わがままな王子様は英雄様の虜」のわがまま故に廃嫡されてしまった元王太子ルークに生まれ変わってしまったらしい。 しかもこのルークは叔父であるマクシミリアンにこの後「監禁」「調教」「溺愛」という全く嬉しくない3連コンボを決められてしまう……いやだ!!!!そう思って逃げようと試みるが、戦闘力がカンストの最強騎士団長であるマクシミリアンに叶うはずもなく…… ※一応溺愛ものですがハードなプレイがある予定なので苦手な方はご注意ください。また「※」は性的な部分がある場合タイトルにつきます。また性的なシーンは割とありますが本番まではゆっくりめです。
24h.ポイント 220pt
小説 5,105 位 / 183,867件 BL 1,123 位 / 23,932件
文字数 274,230 最終更新日 2022.01.30 登録日 2021.10.09
マグナス王国の公爵令嬢マチルダ・スチュアートは他国出身の母の容姿そっくりなためかこの国でうとまれ一人浮いた存在だった。 そんなマチルダが王家主催の夜会にて婚約者である王太子から婚約破棄を告げられ、国外退去を命じられる。 自分と同じ容姿を持つ者のいるであろう国に行けば、目立つこともなく、穏やかに暮らせるのではないかと思うのだった。 マチルダの母の祖国ドラガニアを目指す旅が今始まる――   ※文章を書く練習をしています。誤字脱字や表現のおかしい所などがあったら優しく教えてやってください。    ※第二章まで完結してます。現在、最終章について考え中です(第二章が考えていた話から離れてしまいました(^_^;))  書くスピードが亀より遅いので、お待たせしてすみませんm(__)m    ※小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 ファンタジー 3,468 位 / 42,101件
文字数 36,777 最終更新日 2022.11.19 登録日 2021.08.13
3
ファンタジー 完結 ショートショート R15
とある世界のパーティ会場での出来事。 そこは乙女ゲームにも似た世界なのだが少し様子が違うようだ。 なぜかヒロインと思い込んでる女性がいじめられ損だと騒ぎ立てていて、それを陰からほくそ笑んでいる令嬢が? でも次の瞬間その令嬢もなぜか顔面蒼白に? この物語は因果応報の物語です。 初めての投稿ですのでさらっと読んでいただけたら幸いです。 なろうでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,610 位 / 183,867件 ファンタジー 5,491 位 / 42,101件
文字数 5,447 最終更新日 2018.06.03 登録日 2018.06.03
3