ガールズラブ未満小説一覧

1
1
ミステリー 連載中 長編 R15
※タイトルと雰囲気が違うかもしれませんが、ミステリはほんと面白いので読んで下さい!続きが気になった方はお気に入りください!! 【あらすじ】  面白いことが大好きな高校一年生の北原望(きたはらのぞみ)は毎日起こる事にワクワクする、そのはずが……。  ――私が“ストーカー被害”を受けてから一ヶ月半が経った。始まりは高校に入学してからだ。――  彼女は悩んでいた。まさか自分がストーカーにあうとは。下着の盗難やSNSでの名指しで中傷など、迷惑行為に辟易していた彼女は言った。  ――こんな状況はいい加減に、なんとかしなくてはならない。――  しかしどんな状況でもユーモアは忘れない! どんなこともきっといつか笑えるようになるから。  そして彼女は強靭な精神と大胆な行動で犯人を見つけ出すものの、目的は付きまといをやめさせる事では無かった。  《世界中の人を平和に、幸せにしたい》  せめて身近にいる、関わったことのある共感出来る人だけでも……。  そう願う彼女は、みんなが笑って過ごせる未来を思い描き、人知れず頑張ってみる。         ※この作品は8割コメディを目指しています。笑いこそが救い。 ※のっけからセンシティブなテーマを扱います。ご了承ください。というかそんな重い話に笑いやチートなしでやってられるか! ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ※この作品は小説家になろう様でも連載中です。そちらはとても更新遅いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ミステリー 4,143 位 / 4,143件
文字数 77,044 最終更新日 2019.06.23 登録日 2019.05.24
1