女主人公?小説(外部サイト)一覧

3
oc
手違いの転生(転移)なのでチートは貰えなかったのに、チートを貰っていた。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2019.03.07
 秀でた物が何一つ無い、少し厨二っ気のある平凡な主人公は、死んだはずのお父さんを名乗る存在Xによって人外の美少女に生まれ変わってしまう。  お金は無い、服も無い、言葉も理解できないし、息子は紛失。  そんな急展開にも関わらず、憧れだった異世界に来れたと興奮しながらも順応していく。  これはそんなTS幼女が、自分の頭のおかしな夢を実現するべく自由奔放に異世界生活エンジョイしつつも厄災として畏怖されていく物語。  要するに、【転生したら転性しちゃった件。というか、人間辞めちゃった件】 *現在、下書きですけどストックがかなりあるので、毎日2~3話投稿していきます。  1話だけでも目を通してもらえると幸いです。 また、評価や感想等は執筆の原動力となりますので、読了後の評価にご協力をお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2020.10.14
 生前は平凡な社会人。大学卒業後、どこにでもあるような会社に勤めて、出世欲すらわかないまま仕事をこなす毎日を送っていた主人公。  悲観的ではあるが刺激を求めるような冒険精神を持っていたものの、全てが揃っている社会に冒険精神なんて見出せない。  そんな彼は突発的に起こった、大規模な暴動事件に巻き込まれ、逃げても捕まりむごたらしく殺される。  そうして死んだはずの主人公は、全く知らない少女の体に転生し、妙な施設で目覚めてそこから脱出。  転生してから一ヶ月もの間、赤く染まった「触れただけで人を殺す左腕」から他人を遠ざける。そのために人里離れた森に隠居していた。  このまま第二の生を浪費するのか。人生とはそもそも何のか。やる気も熱意も持てず、徐々に衰弱していく体と精神の摩耗。  そもそもなんでこんな世界に来たのかもわからないまま、ただひたすらに生き続けていたある日のこと。口数の多い正反対の相棒と出会い、彼の冒険精神が再び体を突き動かすことになった。  ”生きる”という、当たり前のことをやる為。そしてこの世界でならできる「冒険」を謳歌するため。  主人公は新しい名前「アンナ」を名乗り、宿命に抗いながら、見知らぬ世界の旅を決意した。  待っているのは夢にみた楽しい冒険か。それとも人殺しの化け物が歩むべき罰の道か。  今はまだ分からなくとも、いつか来るであろう運命の日まで。主人公「アンナ」は相棒と世界を旅するのであった。  基本毎日19時に投稿しています(時々忙しい日があって、勝手に投稿をお休みしたり普通に忘れたりする日もあります。ただ、二日間連続で休むとかはせず、絶えず更新を続けていきます)。自分視点以外から作品の評価がわかるので、感想を頂けると幸いです。  内容を簡単に要約すると、ダークファンタジーのようなどうしようもない展開、発見の旅、日常の話を書いていくつもりです。  第一章・二章は物語に重要な話。第三章は箸休め的な感じで、読んでも読まなくても後の話に繋がるようにしています。  第四章はかなり力を入れて書き込みました。ぜひ、読んでみてください。  第五章2022/12/1から投稿開始。今までの伏線で、回収できる物を回収。さらに、この世界においてかなり重要な人物が登場します。世界観がかなり固まる話となっています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2023.01.19
3