絶望小説(外部サイト)一覧

9
プロポーズを予定していた日、若者は化け物じみた力を持つ少年に殺された。そして転生を経て、この世界が生前好んでいたファンタジー的世界であることを知る。だが、文字に触れるたび、妙な違和感を突き付けられた――そんなある日、父の剣の稽古を受けるべく向かった道場に、『武士は食わねど高楊枝』と記された、掛軸があることを知った。 ――亜人という存在と彼らが持つ『魔法』という技術によってファンタジー化を遂げた地球で、転生者・総一郎は苦悩と葛藤の中に生き抜く。 一章・日本編では、生まれ落ち健全に成長する総一郎が、魔法を覚え剣を学び、人食い鬼と対峙する幼少期を記す。自然豊かな環境で妖怪を始めとした亜人たちに囲まれ、伸び伸び成長する総一郎。しかし人食い鬼と呼ばれる敵との殺し合いや、狂気めいた邪神の少女と邂逅し……。 二章・イギリス編では、前半章で総一郎の友人なイギリス人、ファーガスの視点で、魔物に挑む冒険活劇を描き、後半章で総一郎がいかにその魔物として迫害、差別を受けたかを辿る。ファーガスは力を付け、人望を得て英雄となり、総一郎は孤独と狂気の中で獣に堕す。少年たちは恋を知り、友情を分かち合い、そして陰謀によって運命を別つ。 三章・アメリカ編では、総一郎がかつて日本で生き別れた姉、白羽と、彼女が従える反亜人差別組織ARFとの関わりを描写する。姉からの否定で修羅に落ちた総一郎と、ARFの怪人たちは激突する。そしてようやく和解へと至った時、宿命は捻じれ、ゆがみ、邪神が嗤う。総一郎とARFは一丸となって差別と狂気に立ち向かうが……。 投稿開始から8年の時を経て、「なろうで最も狂っている」とさえ言われた本作は完結予定となります。その最後を見届けていただけると嬉しいです。 ※注意 この作品にはそれなりに鬱展開が存在します。一章はほとんどありませんが、二章、三章での落差にご注意を。また、主人公の一章交代が存在します。アクロバティックな進行をしますので、その点だけご留意ください。
24h.ポイント 4pt
小説 219 位 / 21,276件 ファンタジー 94 位 / 8,277件
登録日 2021.08.02
 僕はいじめられっ子。クラスメイト全員から執拗にいじめられ、教室の窓から頭から落とされて死んだ。でも、死んだと思ったら異世界に転生していた。もういじめられないですむ。そう思っていた。でもね、運命ってのは残酷なものだよね。異世界でも僕は忌子として産まれてしまった。人の子から黒い髪、黒い翼を持って生まれてしまった僕は《魔王の子》であるらしい。そんな赤ん坊である僕に、執拗に暴力を振るう叔母。唯一の味方であった母にも見放された。対して僕の双子の妹は白い髪、白い翼を持って生まれてきた。そんな妹は天使として崇められた。理不尽だ。もう何も信じない。新しい人生にも絶望していたその時、ドラゴンが村に攻めてきてしまい、村の全てを破壊した。これで僕を縛るものは何もない。ここから僕と妹の新しい生活が幕を開ける。数々の受難が待ち受ける中、僕は幸福を夢見て日々を過ごす  ★のついている話にはイラストがあります。
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2021.02.28
就職面接で異世界へ?! 女神の部下は「いきなり飛ばすなんてひどいでしょ、死んで飛ばすとかもっとひどいじゃないですか」と、まあ言ってることは分かる。 別々にとばされて、2人とも結構大変。 めちゃくちゃすごい能力を貰ったはずなんだが・・・。 ぜんぜんダメでは? と思ったら結構凄かったりする。 結局、努力と工夫が加速的に能力を開花させるようだ。 そして、やりました!  ザンは苦難に遭遇、でも新婚性活謳歌  ユウはおっぱいハンターを極め・・・ あっ、冒険も頑張っている模様。 そして交わる、2人、ザンとユウの物語。 ※週1程度以上更新を目指します。 ■評価・ブクマ・感想・レビューお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2019.09.28
4
恋愛 連載中 長編 R18
 恋愛小説『アルティナの真珠』の悪役【聖女】シルティナに転生した主人公。生きたまま焼き殺される未来に日々絶望し、聖女としての役目を果たす彼女だったが予期せぬところで数多(あまた)の問題を引き起こしてしまう。唯一心を許した『あの人』の為、数々の残虐な所業を受け入れた彼女。【原作】が始まるまでの十五年の月日が彼女を侵していく。遂に物語(ストーリー)は動き出し、正主人公が登場するも何故か展開が思った通りに進まない。主要キャラの皆さんはどうやら新たな玩具に夢中なようで? 『あの人』と幸せになりたい悪役聖女と攻略キャラ達の行き過ぎた執着が巻き起こす新たな【裏ルート】とは?!
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 恋愛 4,934 位 / 4,934件
登録日 2023.11.01
肉体も、知能も、容姿が全てを決める。 美しい者を美貴(びき)、醜い者を醜下(しゅうげ)と呼び、抗う者を化者(けもの)と言う。 私は絶望的な戦を運命づけられた化者として、それでも屹立して剣を握る。 一所に懸命の闘争は、例えどのような結末となろうと、何より美しく、貴く。 あるいはその生き様には、何よりも幸なる鐘が鳴るのかもしれない。
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2020.09.24
 深界と呼ばれる異世界に繋がれた召喚門。  そこから現れた怪物は人類を食らう天敵であった。  人類は深界生物と名付けたその怪物どもを相手に剣をとるが、奮戦むなしくその数を激減させていく。  そんな劣勢を覆すため、残存する七つの国は互いに協力することを誓い、各々が選りすぐった七人の勇者たちをその対策にあたらせることにしたのだった……。
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2020.08.02
「オカルト研究会に入会してほしい」 陰キャでコミュ障だった少年が、あるきっかけを境にオカルト研究会に半ば無理やり入会することに...... 入会者は、自分と......幽霊!? 怪異と狂人が織りなすサイコストーリー 「どうしようもない絶望に、鬼謀を......」 絶望に、力なき少年が無理やり立ち向かっていく。 そんなお話です。 *メインはホラー、一部恋愛あり、若干のグロあり、少々のファンタジー要素ありです。 *プロローグは、短編小説としてもお読みいただけることが可能です。 *本題は一話からスタートです。 *「小説家になろう」に掲載しています。 *「カクヨム」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2019.08.18
絶望の末、自死を選択した女が手にしたのは多額の金だった。 金は女の全てを精算し、初めての平穏を与えた。 しかしその平穏は、かりそめの平穏だった。 追い詰められていく女の未来にあるのは死か、それとも……
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ミステリー 558 位 / 558件
登録日 2017.12.29
【宇宙人に改造された主人公が、変身ヒーローとなり異世界星の神話となるお話】 主人公/橋越 浄(はしごえ じょう)年齢、26歳。  勤めていた会社が倒産。彼は絶望的な状況を打破する為に、バイクで旅を始めた。  日常から切り離された旅に一喜一憂する浄。彼の旅は思わぬ方向へと突き進んでいく。  旅の途中…牧場に"円盤"が現れ、浄は牛と共に拐(さら)われてしまう。  まさかの出来事(失笑)で、円盤内の牛が大暴れ。  浄は全身13箇所を骨折、内臓破裂、右目眼球破裂、脳内出血の重体に…  宇宙人達は、牛に紛れ人間を拐ってしまった事に焦り、戸惑う。  驚異の科学力で浄は回復するが、同時に凄まじい身体能力を手にしてしまった。  超人となった浄を、地球に戻す訳にもいかず、困り果てる宇宙人達…  そんな中…  宇宙人の母星から新たな指示により、浄は追加の人体強化改造を施す事となる。  一体、何故…  別の惑星に『星を導く監視者』として、浄は派遣される事になった。  ここから浄にとっての異世界物語が始まる。  バイクと強化改造された肉体…  "魔法"と"モンスター"の跋扈(ばっこ)する異世界…  様々な困難が待ち受ける中、彼はどう星を導き神話になるのか…乞うご期待。 異世界+ダークヒーロー+宇宙人+???の異世界ノベル爆誕!! 作者はフリーゲーム「獣道-白ノ刹那-」のシナリオ兼監督の荻野治。 是非、ご一読下さいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2018.11.07
9