最終的にはハッピーエンド小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R18
 類まれな霊力を持って生まれてきた少女、若菜はキョウの都で陰陽師頭として都を支配する土御門光明の元に義弟の朔と共に引き取られた。  陰陽寮で、メキメキと実力を発揮する義弟の朔はやがて側近となり、若菜は愛弟子となる。陰陽師となった若菜には式神の由衛と吉良に霊力を与えるべく淫らな儀式をする事になるが……。  キョウの都で繰り広げられる式神、陰陽師、そして妖魔と官能的で淫靡な怪奇官能恋愛小説の第一部です。  ※ハッピーエンドにはなりますが、道中は茨の道です。  ※性描写が中心で、全編を通して多いです。  ※軽いSM要素あり陵辱(殴ったり流血するようなものはありません)、複数人、同性愛、両性愛等の表現もある官能小説です。逆ハーレム、女性との絡みもあり、男性同士も少しあります。  ※ほのぼのな部分もありますがダークなエピソードもあります。  ※江戸時代のキョウに近いパラレルワールドです。  ※時代背景的に差別的な言葉や描写が含まれる事がありますが、作者は肯定していません。 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 298pt
小説 3,762 位 / 183,857件 恋愛 1,746 位 / 55,985件
文字数 784,546 最終更新日 2023.08.05 登録日 2020.02.08
2
恋愛 完結 短編 R18
ここは魔法が使える世界。公爵家令嬢マルティナは眉目秀麗の完璧な王太子ハビエルと婚約していた。魔力の少ないマルティナがハビエルの婚約者になったのは、他に家格の合う同年代の御令嬢がいなかったから。周囲からは『王太子の婚約者として相応しくない』と悪口を言われていた。 ハビエルは常に優しかった。だけど、本音はマルティナが好みではないようで……? ついに素直で可愛い留学生の下級貴族ビビアナに心惹かれ、浮気をしてしまうハビエル。 「殿下、私はもうあなた様の顔も見たくありません」 マルティナとハビエルの運命は⁉︎ ★番外編を2/6〜から追加しています。秘密のデート編をどうしても書きたくなりました。 ※どんな形であれ最後はハッピーエンドにします。 ※小説家になろうに一話完結で掲載したものを、加筆して掲載しています。 ※R18部分には念のため印をつけています。苦手な方はご遠慮ください(話の後半にしかありませんのでご了承ください) 恋愛小説大賞応募しています。 応援していただけると、とても嬉しいです。
24h.ポイント 276pt
小説 4,023 位 / 183,857件 恋愛 1,857 位 / 55,985件
文字数 66,267 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.20
人間不信気味のチートな主人公が、悪魔や陰謀渦巻くドロドロ設定の乙女ゲームに転生。 「え? 俺プレイしたことないんだけど……関係ないはずだよね? 俺ってモブだよね? だよね!?」と思いながらも攻略対象者を義兄に持ち、友人達は皆攻略対象者。 しかも自身は、国で数少ない魔眼持ちといったチート性能。 強制的に物語に巻き込まれたり、解決したり、命を狙われたりしながらも友情を築き上げ、ハーレム(老若男女問わず)を作り上げていく。 「……なんか悪役令嬢に睨まれてるんだけど!? 何故だ!!? ヒロイン早く来いっ!?」といつの間にかヒロインのポジション盗っちゃったり、攻略しちゃったりと日々を仲間達と過ごすお話です。ファンタジー色強めです。 ※乙女ゲームが関係してくるのは、2章以降です。 時々、シリアスですがハッピーエンドになる予定。 ※カクヨムやなろうでも連載しています(なろう先行)作:皐月乃 彩月 
24h.ポイント 28pt
小説 19,986 位 / 183,857件 ファンタジー 2,873 位 / 42,193件
文字数 343,566 最終更新日 2018.12.20 登録日 2018.07.09
4
BL 連載中 長編
血の繋がりなんて関係ない、だってこんなにも愛おしい―。 在宅ウェブデザイナーの勇太は、恋人の陽と五歳児の海と三人で暮らしている。 が、当然の如く、海とは血は繋がっていない。海は、施設で姉のように慕っていた優里菜の忘れ形見だった。 それでも三人、幸せな毎日を送っている。 恋人力の高い陽は毎日、格好良い。海は胸が痛くなるほどに可愛い。目に入れてもきっと痛くないと勇太は思っている。 家族でのお出かけに海の参観日に、何気ない日常に。カミングアウトすらしていないけれど、そんな日常に確実に幸せを感じていた。 そんなある時、とある事件が起こる。 『このまま、三人で暮らすことが海と陽のためになっているのか?』 悩む勇太に近づく影。幸せな日常が崩れる音が聞こえる―。
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 14,918 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.18
5
恋愛 連載中 長編
今夜は待ちに待った、金曜日。二人を邪魔するものは何もない。 ワーグナー家の令嬢エマは、使用人兼保護者のユーリと二人きりで過ごせる日を心待ちにしていた。 春の星空を眺めながら、エマは自身の気持ちを「彼」に打ち明けるがーー 夢見る少女の甘く切ない恋の行方は。 短編として投稿していた『エマとユーリ』シリーズをオムニバス形式としてまとめました。 最初のお話はビターエンドですが、最終的にはハッピーエンドの予定です。不定期更新。
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 恋愛 55,985 位 / 55,985件
文字数 36,310 最終更新日 2024.04.08 登録日 2023.09.13
5