女主主人公小説一覧

2
公爵令嬢であるフレイティアは、突然前世の記憶を思い出した。 しかも前世を思い出したのは婚約者候補として王子様と会っていた時。つまりは王子様の目の前。そしてその時八歳。 「なんでこんなタイミングで前世の記憶を思い出すのよぉぉぉ!!」 将来王妃になるとか無理!平穏なんかとは程遠いじゃない! 私は平穏に、そして幸せに暮らしていきたいの!! *あまりにも時系列や情景描写がバラバラになってしまっていたため、大幅に修正することにしました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,186 位 / 183,864件 ファンタジー 4,111 位 / 42,195件
文字数 3,802 最終更新日 2018.08.09 登録日 2018.07.26
2
恋愛 連載中 長編
私には、小さい頃から親に決められていた婚約者がいます。 婚約者は容姿端麗、文武両道、金枝玉葉という世のご令嬢方が黄色い悲鳴をあげること間違い無しなお方です。 そんな彼と私の関係は、婚約者としても友人としても比較的良好でありました。 しかしある日、彼から婚約を解消しようという提案を受けました。勿論私達の仲が不仲になったとか、そういう話ではありません。それにはやむを得ない事情があったのです。主に、国とか国とか国とか。 一体何があったのかというと、それは…… これは、そんな私たちの少しだけ複雑な婚約についてのお話。 *本編は8話+番外編を載せる予定です。 *小説家になろうに同時掲載しております。 *なろうの方でも、アルファポリスの方でも色んな方に続編を読みたいとのお言葉を貰ったので、続きを只今執筆しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,186 位 / 183,864件 恋愛 12,133 位 / 55,986件
文字数 31,634 最終更新日 2018.08.22 登録日 2018.07.10
2