微恋愛要素小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
瘴気がはびこり、魔獣が増加し、聖女の来訪が叫ばれるアイツベル王国。 愛する姫様が心を痛めているのに、メイド、アウラは決意する。 「そうだ、魔王を暗殺しよう」 そう、彼女は戦闘脳だったのだ。 単身魔王城に乗り込んだアウラは、見事魔王シリウスに刃を突き立てたが暗殺には失敗。 しかも魔王の証が半分アウラに移り、魔王城から出られなくなってしまった。 なのに殺されかけたはずのシリウスは、喜々としてアウラに魔王を押しつけようとする。 そう、今代魔王シリウスは、引きこもり歴100年超えの趣味に生きるへたれだったのだ。 「後は任せた! やっほう積み本消化するぞー!」 「あたしは姫様の下へ帰りたいんです!」 不承不承ながら魔王城で働くことになった戦闘極振りポンコツメイドと、へたれ魔王の残念ラブコメ。 果たしてアウラは愛する姫様の下へ帰れるのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 恋愛 4,927 位 / 4,927件
登録日 2018.07.16
1