若干チート小説一覧

4
交通事故で死んでしまった坂崎総助は本来なら自分が生きていた世界とは別世界の一般家庭に転生できるはずだったが神側の都合により異世界にあるダンジョンの下層に飛ばされることになった。 もちろん総助を転生させる転生神は出来る限りの援助をした。 そして総助は援助を受け取るとダンジョンの下層に転移してそこからとりあえずダンジョンを冒険して地上を目指すといった物語です。
24h.ポイント 4,893pt
小説 313 位 / 183,966件 ファンタジー 79 位 / 41,856件
文字数 1,669,029 最終更新日 2024.03.28 登録日 2018.04.07
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔族や魔物が蔓延る世の中力で成り上がれる冒険者は誰でもなれるなりたい職業である 戦士、魔法使い、僧侶、盗賊と他にも数多の職種が存在するなかある職業‥ ギルドも貴族も王族も喉から手が出る程手元に置いておきたい逸材それは 戦闘料理人 先後攻支援&戦闘も御手の物‥バフやデバフ、魔物迄手懐けてしまう究極の職種‥ 十五になると冒険者になれるためギルドに向かったシモツキ 魔法学校に通う妹の為仕送りできる適度に稼いでランクを上げたいなと思っていたが手っ取り早く自分に合った職を見つけるため、 ギルドで鑑定して貰ったら例の戦闘料理人が出てきたから大騒ぎになる 「取り敢えずFランクから頑張ります」 当初の予定通り冒険者として生きることにしたシモツキはどんな未来が待ち受けるのか (不定期更新)主人公は料理はSランク 戦闘方面はからっきしですが物語が進むにつれ無双するらしいですよ 10月28日20:00の投稿を持ちまして、翌日から休載します。 (不定期で更新あり)
24h.ポイント 21pt
小説 24,391 位 / 183,966件 ファンタジー 3,344 位 / 41,856件
文字数 62,172 最終更新日 2023.10.28 登録日 2023.10.13
多分…1回死んだんじゃないかなぁ… かもしれないかなぁ… 俺はちょっと昔のMMORPGが大好きだったのでそのゲームがサービス終了した後でもそのゲームで知り合った奴が構築したゲームを楽しんでいた。 そして2年ほど仲間を増やしつつ色々試行錯誤をしつつ遊んでいると半バーチャルな視覚情報だけ3Dのゴーグルタイプのディスプレイを使える様になり、モーションキャプチャーを使った入力装置まで使える環境に変わって行った。 ただ…このゲームを楽しむ為にはそこそこ広い空間と体の位置を読み取る為のベースポイント確認用の支持台みたいな、大昔に有った勉強する為に手元だけを照らす様な形ののアームライトの様な器具を使って遊ぶ様になって行って…ちょっとだけ危険な環境になって行った。 イメージはパシフィックリムの操る装置の簡易的な奴? 体を固定する為に胴体と首と股関節の辺りをアームにベルトで固定するのだが… そんな事までしてるとさすがに専門的な人の意見を取り入れて行かないといけなくなって行って、知り合いを頼ってちょっとづつのめり込んで行っていたのだが… そしてゲームとは言えど人体実験をリアルタイムでしつつ中で動き回るような事をしてると… たま~に事故の様なことも有る訳で… そんなゲームの中で生きて行く事のになった男の葛藤と言うか… ゲームの中の人の視点をちょっと書いてみようかって内容になります♪ しか~も!今回R18指定を付けません!! 更に言えばR15指定も?! 本当に大丈夫か?私が書く文章でそんな暴挙が許されるのか? ある意味チャレンジ作品になると思います。 ちなみにあるゲームがもモチーフに使われていますが…まぁ…問題無いでしょう。 調べてみたら似たようなゲームがその後いくつも出てましたので♡
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 105,113 最終更新日 2019.03.31 登録日 2018.11.09
※ 本編 完結 ※ ※ 追加章・番外編更新 一旦終了 ※ 異世界で迷子になる確率0%―――新型ゲームテストプレイヤーに、類い稀なるゲームオタクが集められ、案内された先は現実と履き違える途方もない『現実』。殴り込め異世界、騙されろ俺の脳味噌。愛と勇気は世界を救う、ハズだ。 自サイト完結済みを追加話含めて再更新。 完結後のオマケコンテンツも全部公開、番外編も全てこちらへ格納しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 3,015,690 最終更新日 2022.10.01 登録日 2019.05.16
4