わちゃわちゃ小説一覧

18
1
BL 連載中 長編
たとえ、君が覚えていなくても。たとえ、僕がすべてを忘れてしまっても。それでもまた、君に会いに行こう。きっと、きっと…… 帯刀を許された武士である弥生は宴の席で美しい面差しを持ちながら人形のようである〝ゆきや〟に出会い、彼を自分の屋敷へ引き取った。 生きる事、愛されること、あらゆる感情を教え込んだ時、雪也は弥生の屋敷から出て小さな庵に住まうことになる。 そこに集まったのは、雪也と同じ人の愛情に餓えた者たちだった。 そして彼らを見守る弥生たちにも、時代の変化は襲い掛かり……。 もう一度会いに行こう。時を超え、時代を超えて。 「男子大学生たちの愉快なルームシェア」に出てくる彼らの過去のお話です。詳しくはタグをご覧くださいませ!
24h.ポイント 427pt
小説 2,802 位 / 183,960件 BL 642 位 / 23,806件
文字数 232,473 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.12.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
王都から離れたクレイン辺境伯領が大災害とされる魔人に襲われた。王都から団を率いて救援に駆けつける主人公のカリッド・グリーブス団長。人狼の団長がそこで出会ったのは長年探し求めていた運命の番。しかし番は生まれつきの処女の呪いを持ちながら体内の封印が破れて淫魔になってしまう。しかも回りには長年、番へ愛情を注ぐ従者達、番を伴侶に望み、自身の魔力を捧げた魔人族の夢魔の存在。団長自身も死の呪いや権力を傘に婚姻を迫る公爵令嬢の圧力に悩まされながら、どうやって手にいれるかというお話。 ※お気に入り、しおりありがとうございます。 ※主人公NL、他カプBL、GLごちゃ混ぜ。 ※地雷あったらすいません。 ※題名と内容紹介の難しさよ。 ↓適当にキャラ紹介↓ 主人公の団長(三十路の人狼、強姦未遂多発、番が素っ気なくて辛い、国内最強、事情により国内いちの絶倫と有名、口上手なので単細胞な番を丸め込もうと必死) 辺境伯令嬢エヴ(団長の番、脳筋の巨乳美少女、16歳だけど事情により6歳児の経験値しかない、性知識ゼロ、人→淫魔、生まれつき処女の呪い、膨大な魔力で腕力だけ団長並み、ブラコン、ファザン) ↓その他↓ エヴの従者三人(エヴに岡惚れ、ハーフエルフ、オーガ、人族の青年) 夢魔(魔族、食わせたがりの変態カニバリスト、エヴにストーカー) エヴの家族(シスコンの兄、父母は娘を溺愛) 公爵令嬢(団長のストーカー、刃物持ち出すタイプ) ※その他大勢の特殊性癖のキャラが多数 ※出だしが分かりづらいから書き直すかもしれません。
24h.ポイント 63pt
小説 12,608 位 / 183,960件 恋愛 5,652 位 / 56,007件
文字数 682,179 最終更新日 2022.08.17 登録日 2022.08.01
3
恋愛 完結 長編
妖精女王の逆鱗に触れた人間が妖精を見ることができなくなって久しい。 そんな中、妖精が見える「妖精に愛されし」少女エマは、仲良しの妖精アーサーとポリーとともに友人を探す旅の途中、行き倒れの青年貴族ユーインを拾う。彼は病に倒れた友人を助けるために、万能薬(パナセア)を探して旅をしているらしい。「友人のために」というユーインのことが放っておけなくなったエマは、「おいエマ、やめとけって!」というアーサーの制止を振り切り、ユーインの薬探しを手伝うことにする。昔から妖精が見えることを人から気味悪がられるエマは、ユーインにはそのことを告げなかったが、伝説の万能薬に代わる特別な妖精の秘薬があるのだ。その薬なら、ユーインの友人の病気も治せるかもしれない。エマは薬の手掛かりを持っている妖精女王に会いに行くことに決める。穏やかで優しく、そしてちょっと抜けているユーインに、次第に心惹かれていくエマ。けれども、妖精女王に会いに行った山で、ついにユーインにエマの妖精が見える体質のことを知られてしまう。 「……わたしは、妖精が見えるの」 気味悪がられることを覚悟で告げたエマに、ユーインは―― 心に傷を抱える妖精が見える少女エマと、心優しくもちょっとした秘密を抱えた青年貴族ユーイン、それからにぎやかな妖精たちのラブコメディです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,698 位 / 183,960件 恋愛 6,594 位 / 56,007件
文字数 122,885 最終更新日 2023.10.14 登録日 2023.09.06
4
BL 完結 長編 R15
【男子校には「姫」がいる……。らしい。】 高校生活最後の年明け、サークはクラスの「姫」に選ばれる事になった。可愛くも美人でもない平凡な自分が何で「姫」?!と思ったが、これはクラスに目ぼしい姫タイプがいなかったC組の、バレンタインに各クラスの「姫」に貢がれた物の数を競う「バレンタイン合戦」の為の秘策だった……。サークの各レジェンド級ヒロイン系を抑えられる可能性…。それが「平凡激烈愛され系」だった……。聞いた事もないその系統だと判断されたサークは、押し切られる形で数カ月だけ「姫」をやる事になったのだが……。それが本人無自覚の熾烈な争いになっていくとは、その時、クラスメイトも本人も思いもしなかったのだ……。 ※この話は「欠片の軌跡」の「if」となります。ですが本編とは全然違う話になっていますので、本編を読んでいなくてもお楽しみ頂けます。 (同じ名前の人が出てくるだけで違う世界の話となりますので、人間関係などもこちらはこちら、本編は本編で異なっています。) ※本編がBL/R-18作品(特殊嗜好作品)となりますので無関係の不特定多数の方の目にとまる様な外部へのリンク付け等お止め下さい。ご配慮頂けますと幸いです。(LGBTQとBL/R-18作品を好む好まないは異なる事項となりますのでご理解頂けますと幸いです。) 【転載禁止】【無許可ダウンロード禁止】
24h.ポイント 21pt
小説 24,421 位 / 183,960件 BL 6,336 位 / 23,806件
文字数 386,053 最終更新日 2024.02.14 登録日 2024.01.23
後天的な盲目である主人公、畑見 蓮はある日、弟にとあるゲームに誘われる。 盲目について言及した蓮だったが、どうやらそのゲームは盲目でもなんら問題なくプレイすることが出来る手段が用意されているらしい。 紆余曲折あってプレイヤーとなる蓮だったが、選んだ職業はネットで最弱と名高い魔眼士!? 無自覚天然主人公が最強に突き進む──! 予定変えて行ける限り毎日または一日おき更新します ※作者クッソ忘れっぽいので更新忘れることがあるかもしれません。 その場合後日の午前中に投稿すると思います。 22〜23時周辺に更新 カクヨム、なろうでもペンネーム変えて載せてます
24h.ポイント 7pt
小説 35,625 位 / 183,960件 ファンタジー 5,391 位 / 41,856件
文字数 32,724 最終更新日 2023.07.30 登録日 2021.08.24
6
BL 完結 長編 R15
物語内容 俺は...大学1年生の神代 秋良(かみしろ あきら)。新しく住むところ...それは...男ばかりのシェアハウス!?5人暮らしのその家は...まるで地獄!プライバシーの欠けらも無い...。だが、俺はそこで禁断の恋に落ちる事となる...。 登場人物 ・神代 秋良(かみしろ あきら) 18歳 大学1年生。 この物語の主人公で、これからシェアハウスをする事となる。(シェアハウスは、両親からの願い。) ・阿久津 龍(あくつ りゅう) 21歳 大学3年生。 秋良と同じ大学に通う学生。 結構しっかりもので、お兄ちゃん見たいな存在。(兄みたいなのは、彼の過去に秘密があるみたいだが...。) ・水樹 虎太郎(みずき こたろう) 17歳 高校2年生。 すごく人懐っこい...。毎晩、誰かの布団で眠りにつく。シェアハウスしている仲間には、苦笑いされるほど...。容姿性格ともに可愛いから、男女ともにモテるが...腹黒い...。(それは、彼の過去に問題があるみたい...。) ・榛名 青波(はるな あおば) 29歳 社会人。 新しく入った秋良に何故か敵意むき出し...。どうやら榛名には、ある秘密があるみたいで...それがきっかけで秋良と仲良くなる...みたいだが…? ・加来 鈴斗(かく すずと) 34歳 社会人 既婚者。 シェアハウスのメンバーで最年長。完璧社会人で、大人の余裕をかましてくるが、何故か婚約相手の女性とは、別居しているようで...。その事は、シェアハウスの人にあんまり話さないようだ...。
24h.ポイント 7pt
小説 35,677 位 / 183,960件 BL 9,486 位 / 23,806件
文字数 60,026 最終更新日 2018.08.25 登録日 2018.08.10
完結済。警視庁捜査一課の刑事館那臣は『解決してはならない事件』に手を出し、懲戒免職寸前だった。そんなとき書店で偶然出会った謎の美少女森戸みはや。自らを『守護獣(まもりのけもの)』と呼ぶ彼女に那臣は『主人(あるじ)』として選ばれる。二人の奇妙な同居生活が始まった。次々と起こる女性殺害事件。被害者の女性は皆『オーディション』を受けるため誘い出され、殺害されていた。その影には因縁の相手、警察OBで国家公安委員長である河原崎勇毅、そしてその息子の河原崎尚毅の存在が……?「もう一度、奴らを追う」「主人の望むものすべてを捧げるのが守護獣ですから」那臣とみはや、そしてその仲間たちは河原崎親子の牙城を崩せるのか……?同人誌として6冊にわたり発行されたものに加筆修正しました。小説家になろう・カクヨムにも投稿しています。なお、作中の挿絵も筆者が描いています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 キャラ文芸 4,470 位 / 4,470件
文字数 240,902 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.08.02
8
ファンタジー 完結 ショートショート
守屋 美希、通称ミキちゃんは30代独身、都内S区で一人暮らしの会社員。 そんな彼女の元に迷い込み、同居することになったのは……女性が苦手なイケメン悪魔、淫魔族のアランだった?! ミキちゃんと淫魔のアラン君、その他もろもろの人間(一部人外)が織りなす平和なほのぼの日常モノ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 78,839 最終更新日 2022.08.14 登録日 2022.02.16
9
ファンタジー 連載中 ショートショート
株式会社サウザンド人事部採用担当者、守屋 美希・通称ミキちゃんは都内S区で一人暮らしの30代独身会社員……そんな彼女の下から去って行った草食系インキュバス&褐色ハーフエンジェルサキュバス美少女が帰って来た!! ミキちゃんと淫魔のアラン君、ヲタク茶摘&サキュバスのキアラ、そしてその他もろもろの人間(新規人外多数)が織りなす平和なほのぼの日常モノ、再び始まります!
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 168,639 最終更新日 2024.03.24 登録日 2022.10.02
完全無欠な兄を越えるため、とりあえず結婚しようと思いたった残念系王子。 一目惚れした異国の姫君に好いてもらうべく頑張っていたら、なんでか妓楼で下働きをすることに。 トラブル続きのなか、はたして王子は愛しの姫君と結婚できるのか。 おおむね不真面目。ゆるっと恋愛。わちゃわちゃファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 100,202 最終更新日 2020.04.25 登録日 2020.03.20
11
BL 完結 長編 R15
秋良のシェアハウス...待望の続編です。って、誰も待ち望んでいないわ!!(怒)と言って、ツッコミをいただけそうですが...。(笑) さて、今回書かせて頂く続編のストーリーは、秋良とそれぞれのシェアハウスの住人のその後と、新たな住人が繰り広げる、笑い多めの感動作になる予定です。 どうやら、新たな住人は、秋良に面識があるらしく...秋良も、シェアハウスの新住人とあって会話をした時、何故だか落ち着かない様子であった。それを変に思ったシェアハウスの住人は、一時的に手を組み秋良と新住人との関係を探ろうとする。 秋良と新住人...そして、シェアハウスの仲間の結末はいかに!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 BL 23,806 位 / 23,806件
文字数 94,979 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.09.01
BLではないです。わちゃわちゃは、してます。 ★あらすじ 大富豪の家の跡とりとして、大切に育てられた西園寺隼人(さいおんじはやと)。 隼人は、本当の自分と、西園寺家に関わる人々から期待される人物像とのギャップに苦しみ、ついにモラトリアム宣言をする。 「自由になりたい。三年だけ、僕に時間をくれませんか」 古い民家を買い上げて、高卒の年下執事とともにDIYでリフォームする! 年下執事の、隠された本音。家をたまり場と化してしまう友人たちとの攻防。 貧乏性の御曹司の新たな人生が、今、幕を開ける! 護と隼人の相互視点です。 恋愛カテゴリのR-18小説「バージン・クイーン」と、今後クロスオーバーしていきます。 向こうを読まなくても読めるように書いていますが、十八才以上の方は、よかったら、向こうの話も、あわせてお楽しみください。 ※お気に入りや感想は大歓迎です。よろしくお願いします。 ※各カテゴリーに、恋愛小説(「バージン・クイーン」「ダブル・デート」)、三百字の小説、エタったファンタジー小説のふり返り(「叉雷の鱗」)、インセンティブを狙うさもしい様子を赤裸々に書くエッセイ、エッセイ漫画などを投稿しています。 ※今後投稿する予定の「令和モダン☆ガール -従順なお嬢さまは、憧れのモダンガールに生まれかわる-」と対になる話ですが、この話の方が時系列が先です。この話の中では、「令和モダン☆ガール」の主人公の柚木夢乃とは出会いません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 キャラ文芸 4,470 位 / 4,470件
文字数 60,048 最終更新日 2022.02.11 登録日 2021.12.31
13
BL 連載中 長編 R18
※11月22日、タイトルを変更しました。 【注意!】現代日本に独自解釈のオメガバースを無理やり混ぜた感じになってます。  勉強だけが取り柄の中学2年生成瀬達樹は、14歳の第2性判定において予想外のオメガ判定を受ける。 自分は地味だから絶対ベータだと信じて疑っていなかったのに……と衝撃を受けるも、立ち直る暇もなく教師のパソコンを盗み見たという同級生が自分と、幼なじみである柚木諒介の第2性を暴露しているところに遭遇し……。  自称勉強だけが取り柄の地味オメガ・達樹と、感情が外に出にくいクーデレなのかクーエロなのかな人妻(?)オメガ・諒介、立てば芍薬座れば牡丹口を開けばただの中2と称される華やかな美人系残念オメガ・佐々岡光。  3人で過ごすツッコミ不在(※物理にあらず)な友情と恋の物語。 ・胸糞あり・下品ありです。ご注意ください。 ・不定期更新です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 BL 23,806 位 / 23,806件
文字数 23,062 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.10.31
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
※リーブラの外での呼び方をリーからリブに変えましたー。リオもリーって書いてたのを忘れてましたね。あらうっかり。 ※(2022.2.13)これからの展開を考えてr15に変更させていただきます。急な変更、申し訳ありません。 ※(2023.5.2)誠に勝手ながら題名を少し変更させて頂きます。「〜」以降がなくなります。 ─── この世界、ステラには国が一つだけ存在する。国の名も世界の名前同様、ステラ。 この世界ステラが小さいわけではない。世界全てが一つの国なのだ。 そんな広大な土地を治めるのは『ポラリス』と呼ばれる羅針盤(王)と、その下につく『十二星座』と呼ばれる十二人の臣下。その十三人を合わせてこの世界の『トップ』と呼ぶ。 ポラリスはこの世界に存在する四つの属性魔法全てを操ることが出来、更に上に立つ人間性も必要である。そして十二星座全員が認めた者しかなれない。この世界を治めるからには、条件も厳しくなるというもの。 そして十二星座は、それぞれの星座を襲名している人物から代々受け継がれるものである。ただし、それぞれ何かに秀でていなければならない。(まあ、主に戦闘面であるが) そんな世界ステラで、初代に次いで有名な世代があった。小さい子から老人まで皆が知る世代。その名も『××の十二星座』。 その世代のことは小説や絵本などになってまで後世に根強く伝わっているくらいなのだから、相当の人気だったのだろう。 何故そこまで有名なのか。それは十三人とも美形揃いというのもあるが、この代の十二星座はとにかく世界が平和であることに力を注いでいたからだ。だからこそ、国民は当時の彼らを讃える。 これはその『××の十二星座』の時代のお話である。 ─── ※主要キャラ十二人は全員主人公が大好きです。しかし恋愛要素は多分無いと思われます。 ※最初の『十二星座編』は主人公を抜いた主要キャラ目線で進みます。主人公目線は『一章』からです。 ※異世界転生者(異世界語から現代語に翻訳できる人)はいません。なので物の名前は基本現代と同じです。 ※一応主要キャラは十三人とも一人称が違います。分かりやすく書けるようには努めますが、誰が話しているか分からなくなったら一人称を見ていただけるとなんとなく分かるかと思います。 ※一章よりあとは、話数に続いて名前が書いてある時はそのキャラ目線、それ以外はマロン目線となります。 ※ノベプラ、カクヨム、なろうにも重複投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 114,994 最終更新日 2024.03.18 登録日 2021.12.31
『大切にされたものには魂が宿る』  ぬいぐるみたちの声を聞く少女アリスは、ぬいぐるみネットワークを使い様々な事件を解決する。 【一章】  一人暮らしを始めた圭介は、毎日夢で泣き叫ぶクマのぬいぐるみのせいで寝不足になっていた。心配した友だちの紹介で、「アリスのぬいぐるみ専門店」に相談することに。 【二章】  久しぶりにぬいぐるみ店を訪れた圭介は、流れでアリスたちの仕事の手伝いをすることに、そこで血の繋がりのない三人がぬいぐるみ店を始めた訳を知る。  そしてぬいぐるみを届けるだけの手伝いは、目の前で受取人が誘拐されたことで、事件へと変わっていく。   カクヨムで掲載してる『アリスのぬいぐるみ専門店』改稿版
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 キャラ文芸 4,470 位 / 4,470件
文字数 83,874 最終更新日 2022.01.07 登録日 2021.12.28
16
恋愛 連載中 長編 R15
   番詐欺ーツガイサギー  私たちは皆、獣人の国ラスカに嫁いで泣きを見た者たち。 ラスカの獣人から『貴女は私の番』だと手紙が届けば、人間は嫁ぐしかない。獣人が言う番とは、運命の赤い糸以上の効力があるのだと聞く。  世界地図に載った国々の中でも、ラスカはとても神聖な国として有名だった。普通の人間が足を踏み入れることを許さない程に‥  その為、番を告げる手紙が届いたら家族と一生離れる覚悟で自分の国を出る。もう故郷には帰れないのだと涙を流しながらーーーー。  この物語は、そんな強い覚悟を決めてラスカに嫁いできた人間が‥結婚詐欺ならぬ番詐欺を受け、命からがら逃亡した末に馬鹿な男(獣人)たちへの復讐を誓う物語である‥。 「え、つーかこの草やばくね?歯あるし。食われそう」 「セルマ、その草にツンツンしちゃだめだよ!」 「あ、見て見てネル。草に指食われた」 「だから言ったでしょ!!」 「‥‥じゃあ焼こう、この草‥」 「ジェナ!だめだめ!燃やしたら見つかるって!あああ、ダメだってば!」 「‥‥あ、やば‥‥獣人こっちきた」 「あああ!もう!!この人たちやだ!!」  番詐欺の被害者集団による復讐劇が幕を開ける!! (と見せかけたほのぼの珍道中!) 注意:獣人や番に関しての設定はオリジナルなところが多いと思います。獣人や番に関して拘りを持たれている方は要注意です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 15,092 最終更新日 2022.02.08 登録日 2022.01.31
有馬は謎の感染症アンロックに対応してリモートワーク中の、まだ若いサラリーマン。 有馬が借りているワンルームのアパートに、期せずして、有馬とともに大学時代を過ごした友人たちが集まった。 彼女との同棲を解消されてしまったヒサ(久永颯斗)、アンロックの影響で仕事を失ったオカモン(岡田薫)、実家から離れてフリーターをしている栄ちゃん(松野栄太)。 それぞれの事情を抱えながら、ワンルームの中で四人で過ごした後で、彼らが見つけたものとは?
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 キャラ文芸 4,470 位 / 4,470件
文字数 9,897 最終更新日 2022.01.06 登録日 2021.12.31
18
恋愛 完結 長編 R18
俺の家族は全員、鬼人族。豪腕と頑丈さを武器に高位ランカー。その中で俺だけ人族。軟弱だから危険はしない。親父達と違って俺は街で大人しく何でも直すが売りの修理屋をしてる。これが性に合ってるって思ってたんだけど、好きでやってた弓の腕前を見込まれて家族と同じ冒険者になれって。こんな俺でも親父達の後ろを守れると思ったから目指す気になったんだ。でも回りがおかしい。まず姉がおかしい。ブラコンをこじらせて過保護が悪化した。親父を巻き込んで俺を自分のだと言い張るし。それと嫌ってるくせに俺の指導者をやりたがるドラゴニュートに度の外れたお人好しエルフ、すぐに押し倒そうとするギルドの受付嬢。ちょっと待てと言いたくなることばっかり起こる。 ※シスコンとブラコンがイチャイチャします。 ※お気に入り、栞ありがとうございます(*´∀`*) ※完結です。 ※後半はそれなりにエロです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 224,508 最終更新日 2023.08.09 登録日 2022.10.27
18