ヒロイン可愛い小説一覧

3
1
青春 完結 長編 R15
 下駄箱にラブレターという古典的な手法で屋上へ呼び出された宮田下銀(みやたしたぎん)。  指定された通り屋上に向かうと、そこには美少女唯我独尊発明家の梨本臨(なしもとりん)がいた。  嘘でしょ!? こんな美人に告白されるの……!? なんてテンション爆上がりの銀へ梨本さんが告げた言葉は?  ――ごめんなさい。生理的に無理なんです。  と、なぜかラブレターで呼び出された側なのにフラれてしまいましたとさ。めでたしめでたし――――じゃねぇよ! なんだよこれ! おかしいだろ!    怒りを感じながら屋上を後にし、廊下を歩いていると。  ――ドンッ!  今度は女子トイレの中で倒れている女の子を見つける。物静かで読書が大好きなのにスタイル抜群の美少女、吉良坂帆乃(きらさかほの)だ。  あれ? 俺男だけど女子トイレ入っていいの? 今は緊急事態だ! おっぱい触っても誰にもばれない、スカートめくろうかなぐへへへ……とは思っていなかったけれど。  ――パシャ!  梨本さんに吉良坂さんを襲おう(助けようとしただけだよ!)としているように見える写真を撮られてしまい、俺は梨本さんと吉良坂さんの奴隷になるのでした。めでたしめでたし――だからそうじゃねぇよ! 意味わかんねぇから! どうしてこうなった!  そして翌日。 「私を椅子に縛って、なんでも好きなことしていいよ」  帆乃は恥じらいの表情を浮かべている。  彼女の手には縄とアイマスクが――。  今ここに、宮田下銀のせいしをかけた戦い(ラブコメ)が開幕する!?  ちなみに、せいしはひらがな標記であってますからね。  ※他サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 青春 6,455 位 / 6,455件
文字数 136,198 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.07.15
チュートリアル部屋から出る方法が分からなくなったおっさん(32歳独身)は黙々と三年間の間スライムを倒し続けた。 そんなある日、おっさん転機が訪れる。 データリセット機能。 ステータス、魔法、スキルはそのまま、一からやり直せる機能。 おっさん、三年間の苦労が報われる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 8,043 最終更新日 2018.09.06 登録日 2018.09.04
3
青春 完結 長編
 大小併せると二十を超える企業を運営する三春グループ。  そこの高校生で一人娘の 五色 愛(ごしき めぐ)は常に災難に見舞われている。  ついに命を狙う犯行予告まで届いてしまった。  困り果てた両親は、青年 蒲生 盛矢(がもう もりや) に娘の命を護るように命じた。  二人が織りなすドタバタ・ハッピーで同居な日常。  「私がいつも安心して暮らせているのは、あなたがいるからです」    今日も彼女たちに災難が降りかかる!    ※表紙絵 もみじこ様  ※本編完結しております。エタりません!  ※ドリーム大賞応募作品!   
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 青春 6,455 位 / 6,455件
文字数 100,089 最終更新日 2020.07.16 登録日 2020.06.30
3