半陰陽小説一覧

6
1
BL 完結 短編 R18
 修学旅行中、幼馴染の二人は崖から転落し、気づけば深い森の中にいた。  中学二年生な二人は狼狽え、訳がわからないまま森を彷徨う。そこで出逢った金髪の男性に窮地を救われたついでにお初も奪われ、立て続けな異常事態に意識を失う二人。  そんな二人を自分の家に連れ帰った男性は、突然、彼らを飼うと宣言した。 「ここはティモシーという世界なんだけど。首輪なしの奴隷は使い潰されて終わるよ? 単体に飼い主は必須なんだよ」  別世界から来たと説明する二人をすんなり受け入れた彼が、いきなり放った不穏な単語の羅列。それに顔を強張らせる二人だが、彼の話は終わらなかった。  ここティモシーの人間は大抵が真正の半陰陽。女性であり男性でもある人種で、片方しか性を持たない者を欠陥品と見る異世界。通称、単体と蔑んで呼ばれているらしい。眼の前の男性も同じく単体。奴隷だった過去を持つが、自身を買い取り今は自由民。  そんな世界だ。首輪のない単体は拾得者のモノで如何様にも出来る。下手な人間に捕まるよりはマシだろうと、金髪の男性は二人の飼い主になってくれた。  しかし、ここは異世界。あらゆる理不尽と不条理の汚濁が幼い二人を襲う。  しかたなさげに微笑む金髪男性に見守られ、二人は、とんでもない世界に足を踏み入れてしまったことを骨の髄まで思い知らされるのだった。 ※インモラルな世界観です。半陰陽が主体な物語なため、男女問わず性交あります。(主人公らが男性同士なのでBL指定)暴力、奴隷、凌辱、調教、道具その他、バリバリあります。汚物は出ませんがスカトロも。 ※魔法や剣が生きる世界。移動も馬や馬車ですが、錬金術などもあるため建物や文明は現代よりも上です。 ※単体と呼ばれ、奴隷印を押される人間は人権無視。家畜同然に扱われ、増やされ、消耗品同然です。 ※手足を切り落としたり、歯を全て抜いたりなどの残酷な描写が多々あります。 ☆上記を踏まえた上で、OK! という方のみご覧ください。 ☆なろうからの転載です。多少の変更、加筆修正があります。
24h.ポイント 184pt
小説 6,014 位 / 183,805件 BL 1,370 位 / 23,925件
文字数 140,077 最終更新日 2024.04.08 登録日 2024.04.02
2
BL 連載中 長編 R18
空港のロビーに微かに香る、鼻腔を蕩かす魅力的な桜の甘い香り……。 ある秘密から人と打ち明けられず、ひっそりとごく普通の人生を日本で歩んできたシロウは姉の結婚話を機に心機一転、渡米をした。 アメリカで通う予定の研究室に挨拶にいくと、その帰りに知らないイケメン白人男性 リアムに突然声をかけられて。 「君は俺の……」 人生で関わったこともないような美丈夫に困惑しているうちに、シロウは目の前が真っ暗に…。 目が覚めると、知らない豪華な部屋に寝かされていた。そこで突然、自分は人狼であると告げられる。 「人狼って……」 いきなり見知らぬイケおじに部屋に連れ込まれて、同居?同棲??半軟禁??? 困惑するシロウをよそにリアムは着々と準備を整えて、共同生活を送ることに……。 自分に自信のない孤独な日本狼の生き残りの人狼の青年 獅郎とアメリカハイイロオオカミの人狼のスパダリ リアムが運命的に出会い、ひかれあい、とまどいながらも絆を深めていく。 人狼ラブストーリー。
24h.ポイント 35pt
小説 18,065 位 / 183,805件 BL 4,390 位 / 23,925件
文字数 214,497 最終更新日 2023.10.18 登録日 2022.09.17
3
BL 完結 長編 R15
 「妊娠しています」  そう言われた瞬間、冗談だろう?と思った。  俺はどこからどう見ても男だ。そりゃ恋人も男で、俺が受け身で、ヤることやってたけど。いきなり両性具有でした、なんて言われても困る。どうすればいいんだ――。 ※この話は2014年にpixivで連載、2015年に再録発行した二次小説をオリジナルとして少し改稿してリメイクしたものになります。  両性具有や生理、妊娠、中絶等、描写はないもののそういった表現がある地雷が多い話になってます。少し生々しいと感じるかもしれません。加えて私は医学を学んだわけではありませんので、独学で調べはしましたが、両性具有者についての正しい知識は無いに等しいと思います。完全フィクションと捉えて下さいますよう、お願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,491 位 / 183,805件 BL 6,887 位 / 23,925件
文字数 54,417 最終更新日 2018.09.14 登録日 2018.09.02
4
BL 完結 長編 R18
ある宗教団体の巫子として祭り上げられ、浄罪の義と称する儀式で大人らに凌辱され、利用され続けてきた名もなき少年。そんな彼を救い出したのは、青年医師フィンレイだった。
24h.ポイント 7pt
小説 34,816 位 / 183,805件 BL 8,686 位 / 23,925件
文字数 24,609 最終更新日 2021.11.20 登録日 2021.10.22
5
BL 連載中 長編 R18
RU
半陰陽体の柊一は、ふとしたきっかけで部下の神巫にその秘密を知られ、付き合う事になった。 ◎注意1◎ 半陰陽ネタですが、オメガバースではありません。 妊娠とか出産もしませんので、そちらがお好みの方には期待ハズレな内容です。 ◎注意2◎ こちらの作品は'04〜'12まで運営していた、個人サイト「Teddy Boy」にて公開していたものです。 時代背景などが当時の物なので、内容が時代錯誤だったり、常識が昭和だったりします。 同一内容の作品を複数のサイトに投稿しています。 ◎注意3◎ 当方の作品は(登場人物の姓名を考えるのが面倒という雑な理由により)スターシステムを採用しています。 同姓同名の人物が他作品(無印に掲載中の「MAESTRO-K!」など)にも登場しますが、シリーズや特別な説明が無い限り全くの別人として扱っています。 上記、あしからずご了承の上で本文をお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 164,006 最終更新日 2021.05.01 登録日 2020.10.13
6
BL 連載中 長編 R18
RU
卓越した剣の腕を持つが故に、人並みの暮らしが出来ず、暗殺請負や賞金稼ぎで食いつなぐ男・多聞蓮太郎。 その多聞に、道場主だった父を切られ、後を継ぐために仇を討たなければならない男・東雲柊一。 柊一に挑まれた多聞は、勝つ度に代償を要求してくるのだった。 時代劇物っぽいけど、あくまで「ぽい」だけで、時代考証とかは全然考えない、むしろ時代劇風ファンタジーですらある、エセエセ時代劇モノ。 きゅんきゅんは全くナイ、殺伐した感じで、愛とゆーよりは執着な感じ。 作者的にはこれで完結してるけど、読み手からしたらエタってるみたいにみえるかも…? ※注1 こちらの作品は'04〜'12まで運営していた、個人サイト「Teddy Boy」にて公開していたものです。 ※注2 当方の作品は(登場人物の姓名を考えるのが面倒という雑な理由により)スターシステムを採用しています。 同姓同名の人物が他作品(MAESTRO-K!が顕著)にも登場しますが、シリーズや特別な説明が無い限り全くの別人として扱っています。 上記、あしからずご了承の上で本文をお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 36,271 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.01.25
6