届かない想い小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R18
いつも周囲からは一線を置いているような美少女サフィニア・グルーミー男爵令嬢 。 そして彼女に密かに恋い焦がれていた侯爵令息ニール・フィカス。 守銭奴と蔑まれるサフィニアの父グルーミー男爵は商売と資源開発で成り上がった新興貴族で、海外との交易で更なる事業拡大を狙っているが、その為には高位貴族の後ろ楯を得る必要があった。 一方、名家でありながら台所事情がいささか心許ないフィカス侯爵家にとってグルーミー男爵家の財力は魅力的なものであった。 両家の利害関係は一致し、サフィニアとニールを婚約させることによって両家は業務提携をすることになった。 フィカス侯爵はグルーミー家の一人娘サフィニアと息子ニールを結婚させることで、将来的にはグルーミー家の資産を手中に収める下心を持っていた。 ずば抜けた美貌のサフィニアはクラスメイトのご令嬢たちから妬まれていた。 そしてサフィニアに密かに憧れていた令息達は棚ぼた式にサフィニアの婚約者となったニールに少なからず嫉妬していた。 高位貴族の子弟達は面白くない気持ちを誤魔化すようにサフィニアの悪口を言った。 そしてニールも彼等に同調してサフィニアを貶めた。 素直になれずに悶々とする日々の中でサフィニアが別の男と親しげにしている場面を目撃したニールは、嫉妬からサフィニアを呼び出し肉体関係を強要するようになる。 何度も抱けば抱くほどに彼女の心が離れていくことに後悔と焦りを感じながらも心とは裏腹な言動をとってしまう。 それでもニールはサフィニアとの関係を改善できると信じていた。 結婚後はサフィニアを大切にして分かりあえるつもりだった。 ところが、舞踏会で隣国の王太子に見初められたサフィニアは、王太子の愛妾として隣国に召し上げられてしまう。
24h.ポイント 56pt
小説 13,592 位 / 183,598件 恋愛 6,273 位 / 56,013件
文字数 48,347 最終更新日 2023.05.23 登録日 2023.05.13
2
恋愛 連載中 長編 R15
私の愛しい旦那様が、一緒にお茶をしようと誘ってくださいました。 普段食事も一緒にしないような仲ですのに、珍しいこと。 私はそれに応じました。 テラスへと行き、旦那様が引いてくださった椅子に座って、ティーセットを誰かが持ってきてくれるのを待ちました。 旦那がお話しするのは、日常のたわいもないこと。 ………でも、旦那様? 脂汗をかいていましてよ……? それに、可笑しな表情をしていらっしゃるわ。 私は侍女がティーセットを運んできた時、なぜ旦那様が可笑しな様子なのか、全てに気がつきました。 その侍女は、私が嫁入りする際についてきてもらった侍女。 ーーー旦那様と恋仲だと、噂されている、私の専属侍女。 旦那様はいつも菓子に手を付けませんので、大方私の好きな甘い菓子に毒でも入ってあるのでしょう。 …………それほどまでに、この子に入れ込んでいるのね。 馬鹿な旦那様。 でも、もう、いいわ……。 私は旦那様を愛しているから、騙されてあげる。 そうして私は菓子を口に入れた。 R15は保険です。 小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 恋愛 7,458 位 / 56,013件
文字数 54,301 最終更新日 2021.07.02 登録日 2020.05.13
3
恋愛 完結 ショートショート
これから書くこの手紙は、きっとあなたには届かないでしょう。 ですから私は、今までに感じたこと、思ったことを他人の目を気にせずに素直に書けるのです。 あなたと過ごした日々は本当に楽しかった。 きっとこの先永遠に私にとってあなたが私の全てであり続けるのでしょう。 今までも、今でも言えませんが、ここでは言ってしまいましょう。 ずっとずっと前から、あなたのことをお慕い申し上げております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 恋愛 15,900 位 / 56,013件
文字数 2,321 最終更新日 2020.05.07 登録日 2020.05.07
4
恋愛 連載中 短編
追いかけても追いかけても近づけない存在。 あるスポーツ選手に想いを馳せる女の子の恋物語。 一方的に気持ちを伝えるだけでいいというのも、遠い存在だからこそ。 この作品は、『カクヨム』『小説家になろう』にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 4,365 最終更新日 2021.04.27 登録日 2021.04.26
5
恋愛 連載中 長編
私は出かけ先である少年にあった。その記憶は確か6年以上前。曖昧な記憶が突然蘇り私は気づいた、、、、(君だったんだ) そことき私は嬉しくて仕方がなかった。でも、でもそれはただ、ただただ終わりに近ずいただけだった。それに気づいたのは1ヶ月ほど前。私が、、、、この記憶が曖昧にならないうちにここに記憶しておこうと思う。そうあなたが見てくれることを願うよ。君に言えなかったこのことを
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 278 最終更新日 2019.12.12 登録日 2019.12.12
5