狂戦士小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R18
婚約者に浮気されて婚約解消されたラキシス。しかも浮気相手は格上の公爵令嬢だったので伯爵令嬢のラキシスは泣き寝入りをするしかなかった。 更にラキシスには「愛し合う二人の間に割り込み、誘惑した悪女」と事実無根の噂が立てられる。 悪女どころか引っ込み思案で内気なラキシスはこんな噂にも堪えるしかない。そんな日々の中、出会ったのは、百戦錬磨の常勝将軍で王弟のアルバート。 アルバートは「悪女」の噂を聞いてラキシスに求婚してきた。 彼は「王の血」銀血の持ち主なのだが、それ故に王家から疎まれている存在だった。 運命に翻弄されたアルバートが最後に望んだのは、ささやかなりとも自分の生きていた証を残すこと。 そのために彼にはとっておきの悪女を必要としていた。 他サイトにも公開しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,902 位 / 183,823件 恋愛 12,519 位 / 55,990件
文字数 48,629 最終更新日 2022.09.16 登録日 2022.09.04
【あらすじ】 大学生でゲーマーの富士見 鋼(フジミ コウ)は、 目を覚ますと親友とともに異世界に転生していた。 彼らは王国を魔物から救うために 〈迷宮-ダンジョン-〉攻略を依頼される。 しかし〈迷宮〉攻略の最中、コウの親友である フレッドは命を落としてしまう……。 コウは親友の死を目の当たりにし、 死の恐怖に囚われ〈狂戦士-バーサーカー-〉 と呼ばれるほどの戦士へと変貌を遂げる。 「不死身の肉体」&「痛覚無視」の 〈狂戦士〉による無双譚ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 45,732 最終更新日 2020.06.28 登録日 2019.08.30
平成最期の夏。無職・引きこもり・童貞と三拍子揃った男…阪東 壱成(ばんどう いっせい)は友人と訪れていた旅行先の峡谷で不運にも足を滑らせて転落してしまう。 様々な後悔(主に童貞)に苛まれながら落下していく最中に、突然聞こえた謎の声(生まれ変わるならどんな人間になりたいか?)という問いに対して「イケメンで能力が高くて、"女の子の為なら命を賭けて全力で頑張れる男"」と気軽に答えた壱成。 その言葉通りか否か、壱成は異世界において非常に稀な能力を持って転生する。"女性に触れられると伝説の能力'狂戦士(バーサーカー)化'が発動し、強大な力を得ると同時に理性を失ってしまう"という非常に奇妙で非常に珍しい能力を持って…。 壱成は自身の奇妙な能力を解いて、前世からの悲願である"童貞卒業"する為に冒険者として活動していく事に…。そして、"ある"秘密を持った美人受付嬢との出会いによって壱成の異世界生活は大きく左右されるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 54,969 最終更新日 2019.01.23 登録日 2018.12.12
3