年下攻め×年上受け小説一覧

148 1234
1
BL 連載中 長編 R18
【執着年下攻め🐲×逃げる年上受け🦊】  愚者の森に住む銀狐の一族には、ある掟がある。 ──群れの長となる者は必ず真竜を娶って子を成し、真竜の加護を得ること──  長となる証である紋様を持って生まれてきた皓(こう)は、成竜となった番(つがい)の真竜と、婚儀の相談の為に顔合わせをすることになった。  番の真竜とは、幼竜の時に幾度か会っている。丸い目が綺羅綺羅していて、とても愛らしい白竜だった。この子が将来自分のお嫁さんになるんだと、胸が高鳴ったことを思い出す。  どんな美人になっているんだろう。  だが相談の場に現れたのは、冷たい灰銀の目した、自分よりも体格の良い雄竜で……。  ──あ、これ、俺が……抱かれる方だ。  ──あんな体格いいやつのあれ、挿入したら絶対壊れる!  ──ごめんみんな、俺逃げる!  逃げる銀狐の行く末は……。  そして逃げる銀狐に竜は……。  白竜×銀狐の和風系異世界ファンタジー。
24h.ポイント 1,082pt
小説 1,118 位 / 183,709件 BL 253 位 / 23,768件
文字数 76,057 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.10.29
旧題:妹が公爵家との婚約を破棄したので、代わりに出来損ないの次男が売られました サルタニア王国シャルマン子爵家の次男であるジル・シャルマンは、出来損ないの次男として冷遇されていた。しかしある日父から妹のリリーがライア・ダルトン公爵様との婚約を解消して、第一王子のアル・サルタニア様と婚約を結んだことを告げられる。 一方的な婚約解消により公爵家からは『違約金を払うか、算学ができる有能な者を差し出せ』という和解条件が出されたため、なぜか次男のジルが公爵家に行くことに!? 「父上、なぜ算学のできる使用人ではなく俺が行くことに......?」 「使用人はいなくなったら困るが、お前は別に困らない。そんなのどちらをとるか明確だろう?」 こうしてジルは妹の婚約解消の尻拭いとして、冷酷と噂のライア・ダルトン公爵様に売られたのだった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 登場人物(作中で年齢上がります) ジル・シャルマン子爵令息(20▶︎21歳) 本作の主人公、本人は平凡だと思っているが頭は悪くない。 ライア・ダルトン公爵(18▶︎19歳) ジルの妹に婚約破棄された。顔も良く頭もきれる。 ※注意事項 後半、R指定付きそうなものは※つけてあります。 ※お知らせ 本作が『第10回BL小説大賞』にて特別賞をいただきました。 このような素晴らしい賞をいただけたのも、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。 貴重な一票を入れてくださり、誠にありがとうございました。
24h.ポイント 809pt
小説 1,465 位 / 183,709件 BL 325 位 / 23,768件
文字数 335,424 最終更新日 2024.04.10 登録日 2022.09.24
3
BL 完結 短編
ジェレミーはひどい環境で育てられていた八歳年下のリシャールを引き取り、一緒に暮らし始めた。 穏やかな生活を送っていたある日、リシャールがジェレミーの過去について尋ね、貴族の庶子であることを正直に話すことになる。 それから寝る前に食べた数粒のチョコレートが、二人の関係に変化をもたらした。 「本当だ。おいしいですね」 つらい過去を持つ医師のジェレミーと虐待されて育ったリシャールの、チョコレート味の物語。 作者基準で激甘BL、ちゅー多め。 習作として一人称で書いた初BLです。
24h.ポイント 809pt
小説 1,465 位 / 183,709件 BL 325 位 / 23,768件
文字数 14,975 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.04.11
4
BL 完結 長編 R18
大山理央は平凡な会社員であったが、死亡した後、自分がプレイしていた『聖なる百合園の秘密』というゲーム世界に転生してしまった。その世界では、男と女という性別の他に、オメガバースと呼ばれる第二の性別が存在する世界であった。 オメガとして転生してしまったリオはゲーム中に出てきた〈発情抑制薬〉を求めて〈魔術学院スカルベーク〉へと入学するが、なぜか一年下の後輩・レックスにやけに懐かれて…… ※オメガバースBL、独自設定あり ※くそ生意気な後輩アルファくん×平凡な先輩オメガ
24h.ポイント 804pt
小説 1,474 位 / 183,709件 BL 328 位 / 23,768件
文字数 172,496 最終更新日 2024.01.30 登録日 2023.08.14
5
BL 完結 長編 R18
トラウマ超絶美形スパダリ✕平凡青年との王道ラブロマンス!? 「聖女召喚に成功したぞ!!」 は!? ここはどこだ? 見知らぬ大広間に見知らぬ人々。 着ている服装も見慣れぬ服装ばかり。様々な髪色に瞳の色。明らかに日本人ではないと分かる人々。 そんな人々が声高らかに叫ぶ言葉。 せいじょ? せ、い、じょ? ん? ワァァァ!! と歓声が上がっていたかと思えば、その歓声は徐々に怪訝な表情と声へと変わった。 「…………せ、い、じょ?」 俺の台詞だ。 聖女ってなんだよ! 俺はオトコだー!! 聖女として間違えて召喚されてしまった俺。 どうすりゃ良いんだと、そのまま王宮で飼い殺し状態だが、 なんだか護衛騎士の超絶美形の男と仲良くなってきたと思ったら妙な方向に…… トラウマ持ち?の超絶美形スパダリ✕平凡青年との王道ラブロマンス!? ※全30話。毎日3回更新します。 ※R18回に印は入れておりませんのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにて完結済。
24h.ポイント 738pt
小説 1,602 位 / 183,709件 BL 356 位 / 23,768件
文字数 92,473 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.10.27
6
BL 完結 短編 R18
セフレから始まってしまったふたり 周囲を巻き込みながら自分たちの気持ちに少しづつ気が付くけれど、セフレで始まってしまっただけに、上手く気持ちが伝えられない そんな、もどかしいふたり。 心よりも先に気持ちに気が付くのは、カラダだった? 周囲を傷つけて、自分の本当の気持ちに向き合う時… ほぼほぼR18ですので、苦手な方はご遠慮下さい。
24h.ポイント 697pt
小説 1,706 位 / 183,709件 BL 387 位 / 23,768件
文字数 41,199 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.01
7
BL 連載中 短編 R18
キラキラベンチャー社長×根暗大手企業社畜マッチョ男。 サラリーマンとしての灰色の日々の中、男の唯一の娯楽は、身体を鍛えること。 首からの下の、ありのままの肉体をSNSに晒すこと。
24h.ポイント 590pt
小説 2,011 位 / 183,709件 BL 453 位 / 23,768件
文字数 52,600 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.02.25
8
BL 連載中 長編 R18
趣味節約、特技貯金、ムダ遣いが大嫌いの独身アラサー三条夏人。彼はある日スーパーのタイムセールに向かう途中、車に跳ねられてしまう。 目が覚めた夏人は異世界のカラム・クリスティーという王国きってのチャラ男に転生してしまっていた。 夏人としての前世を思い出してから、人が変わったようにムダ遣いや女遊びをやめたカラムは領地の財政改革に乗り出す。そんなある日、大蔵省から使者がやってくる。 報酬目当てで大蔵省で働くことになったカラムだが、大蔵卿はカラムを学生時代から嫌っていたアルテミス・ランドルフ公爵だった。 できるだけ公爵とは接触しないようにするカラムだが、なぜか公爵は嫌味を吐きながらも自らカラムに接触してくる。果たしてその真意とは――!? 堅物だけどスイッチが入ると溺愛スパダリに一変する天才の年下冷徹公爵(金髪20歳)×前世は超敏腕のアラサー経理部長だった伯爵家のチャラい次男坊(25歳) ハピエンのラブコメです。 ふわっと始めたので大目に見て頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 497pt
小説 2,406 位 / 183,709件 BL 540 位 / 23,768件
文字数 156,985 最終更新日 2024.01.02 登録日 2023.09.04
9
BL 連載中 長編 R18
騎士団一の美貌と腕を誇る騎士団長であり、王弟殿下でもあるロイが今年の剣術大会で優勝したあかつきには褒美に俺が欲しいと国王陛下に宣言する。 え? 俺?? 平凡を絵に描いたような俺?? いや、ありえんって!! 異世界転生しているため、主人公の感覚は現代日本のままですが、こちらの世界は男女、男男、女女、タブー視されていない設定。 平凡な主人公(受)があっさり美形騎士団長(攻)の褒美にされると思いきや、いろんな所から横やり入り……。 主人公総愛されで、シリアスほぼなく、ドタバタハッピーエンドです♪ そこまで長い話にはしない予定です。 R18 が後半入る予定なので、*入れますがご注意ください!
24h.ポイント 449pt
小説 2,684 位 / 183,709件 BL 603 位 / 23,768件
文字数 52,873 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.10.31
10
BL 完結 長編 R18
調査団団長のダリアは、ダンジョン中の事故で怪我を負った。 病院で目覚めると半年間だけ記憶が抜け落ちていた。退院後、自分の家に戻ると、ベッド下何故か黒々としたアナルスティックがあった。 ノンケでノーマルセックスしかしたことがない自分なのに。 ────おかしいぞ!? 身に覚えのない、身体の奥の疼き。それから、少し思い出す彼氏かもしれない男の残像、同じ調査団の制服。 一体、半年間で俺の身に何が起きたんだ!? Twitterのエロタグ遊びで書いたものですので、エロがアホっぽい上に多めです。ご無理なく楽しんで頂けますように。
24h.ポイント 449pt
小説 2,684 位 / 183,709件 BL 603 位 / 23,768件
文字数 66,152 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.05.16
11
BL 連載中 短編 R18
アトラ(攻め) 魔界出身の落ちこぼれ淫魔。自身が淫魔であることをコンプレックスに思っている。 身長160cmで童顔。 内気でネガティブ思考だが、アニメや漫画のことになるとよく喋る。 拓也(受け) 中古のゲームや漫画を取り扱うホビーショップを営む30歳。 身長180cmの美形で、シルバーの長髪とタトゥーがトレードマーク。 見た目は不良風だが、性格は気さくで穏やか。 【あらすじ】 淫魔でありながら人間に憧れるアトラは、人間界の文化──とりわけアニメやゲームなどのオタク文化が大好きだった。 ある日、人間界を訪れたアトラは中古の漫画やゲームを取り扱うホビーショップを見つけ、店主である拓也と出会う。 背が高く不良のような風貌の拓也は見た目に反して親しみやすく、趣味の話で意気投合。 人手不足で困っていると言う拓也に頼まれ、アトラは淫魔であることを伏せたままアルバイトを始めることに。 人間界での生活は夢のように楽しく、親切で優しい拓也に少しずつ惹かれていくアトラだったが、次第に淫魔としての本能が疼き始めてしまい……?
24h.ポイント 420pt
小説 2,875 位 / 183,709件 BL 652 位 / 23,768件
文字数 27,263 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.16
12
BL 連載中 長編 R18
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ
24h.ポイント 378pt
小説 3,204 位 / 183,709件 BL 740 位 / 23,768件
文字数 274,087 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.29
13
BL 完結 短編 R18
親の再婚で10年前に兄弟となった、雪白夜(よる)と灯(あかる)。弟の灯は実の母が育児放棄をしていたことで普通の家庭環境を知らない。義母と義兄の家族愛から兄に家族以上の好意を抱くこととなり……。愛情深い兄の信頼を裏切り、歪んだ愛を押し付ける灯の調教の果て、兄が選択した未来とは? ※はR18になります。 イラスト・キャラクター原案:晴海六
24h.ポイント 371pt
小説 3,267 位 / 183,709件 BL 755 位 / 23,768件
文字数 54,341 最終更新日 2020.07.21 登録日 2020.04.20
14
BL 連載中 長編 R18
恩人である騎士アルグ様に求められ「このルスター、従者として誠心誠意お尽くし致します!」と決意したら、『欲しい』って、従者としてでなく恋愛的な意味だった…!? ちょっとお待ち下さい、誤解です…!と、言い出せない状況に自体は転がり続けて… と、そんな感じで始まる実直天然騎士(30代前半)×真面目従者おじさん(40代前半)な二人の勘違いから始まるラブコメです。 他サイトにも掲載チュ。おっさん受けというよりおじさま・おじさん受けっぽい感じ。
24h.ポイント 321pt
小説 3,743 位 / 183,709件 BL 857 位 / 23,768件
文字数 221,786 最終更新日 2024.01.11 登録日 2019.10.24
15
BL 完結 長編 R18
傭兵を引退しギルドの受付をするギィドには最近、頭を悩ます来訪者がいた。 毛皮屋という通り名の、腕の立つ若い傭兵シャルトー、彼はその通り名の通り、毛皮好きで。そして何をとち狂ったのか。 「ねえ、頭(髪)触らせてヨ」「断る。帰れ」「や~、あんたの髪、なんでこんなに短いのにチクチクしないで柔らかいの」「だから触るなってんだろうが……!」 俺様青年攻め×厳つ目なおっさん受けで、罵り愛でどつき愛なお話。 バイオレンスはありません。ゆるゆるまったり設定です。 15話にて本編(なれそめ)が完結。 その後の話やら番外編やらをたまにのんびり公開中。
24h.ポイント 321pt
小説 3,743 位 / 183,709件 BL 857 位 / 23,768件
文字数 199,223 最終更新日 2022.12.30 登録日 2019.05.17
16
BL 連載中 長編 R18
若い猟師のケイは、山間の小さな村で獣をとって生業としていた。医者のない小さな村では、薬師が人々へ治癒を施す。この村の薬師の琉璃(るり)は変わり者で、山の小さな庵に暮らし、隠遁生活を送っていた。 静かな村で静かに生きてきた二人の人間が出会い、関わり、互いを知る、静かな物語。猟師×薬師。 他サイトで完結済み。火曜日・金曜日の22時前後に更新。
24h.ポイント 313pt
小説 3,849 位 / 183,709件 BL 888 位 / 23,768件
文字数 75,838 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.30
17
BL 完結 長編 R18
吾輩は猫である。 名前はまだないので、かっこよくてキュートで、痺れるような名前を絶賛募集中である。 ……いや、本当になんでこんなことになったんだか! 転生した異世界で猫になった男が、冒険者に拾われて飼い猫になるほのぼのファンタジーコメディ。 人間化あり、主人公攻め。
24h.ポイント 205pt
小説 5,766 位 / 183,709件 BL 1,259 位 / 23,768件
文字数 156,059 最終更新日 2019.07.22 登録日 2019.05.10
18
BL 完結 短編 R18
「佐野って付き合ってるやつ居るらしいよ。知ってた?」 ある日、椎名は後輩の佐野に付き合ってる相手が居ることを聞いた。 佐野は一番仲が良い後輩で、セフレ関係でもある。 ただ、恋人が出来たなんて聞いてない…。 ワンコ気質な二人のベタ?なすれ違い話です。 あまり悲壮感はないです。 椎名(受)面倒見が良い。人見知りしない。逃げ足が早い。 佐野(攻)年下ワンコ。美形。ヤンデレ気味。 ※途中でR-18シーンが入ります。「※」マークをつけます。
24h.ポイント 198pt
小説 5,933 位 / 183,709件 BL 1,291 位 / 23,768件
文字数 13,576 最終更新日 2023.05.27 登録日 2023.05.21
19
BL 完結 短編 R18
辺境に住む薬師のニコは、暗い森の中でひとりひっそりと暮らしていた。 森で薬草を摘み、村に卸すだけの薬を作る。決して豊かではないが、穏やかで静かな生活にニコは何の不満もなかった。けれども、そんなニコの元にひとりの男が現れる。 男は言う。「好きだ、ニコ。七年前の約束を果たしてもらいに来た」 そうして、ニコの生活にひとりの男が加わった。 男の名前はハロルド。ひと月前に魔王を倒した光の勇者だ。 魔王を倒した光の勇者×元魔術師の森の薬師 タイトルどおりです。 元魔術師のニコが昔助けた勇者ハロルドに求婚されて幸せになるお話。 X(旧twitter)の「#再会年下攻め創作BL」に参加しております。 【ご注意】 ・欠損描写あり ・火傷の描写あり
24h.ポイント 198pt
小説 5,933 位 / 183,709件 BL 1,291 位 / 23,768件
文字数 96,330 最終更新日 2024.02.03 登録日 2023.11.10
20
BL 連載中 長編 R18
とにかくエロいをモットーに書いています。 毎話エッチなことしかしてません。 日常的なことは挟むかもしれませんが多分ほぼほぼエッチなことしかしてません。 一応1話完結型ですが、同じキャラクターが別の話に出てきたりすることがあります。 誰かの地雷とか踏み抜くような話があったら誠に申し訳ございませんがお逃げください。 とにかくエロいをモットーに書いています。(大事だから2回言った。)
24h.ポイント 191pt
小説 6,112 位 / 183,709件 BL 1,333 位 / 23,768件
文字数 13,329 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.05.20
21
BL 連載中 長編 R18
「愛しい人、どうか僕無しでは生きていけない生き物になって下さい」 可愛い系美形(18)×男前筋肉(32) 年齢差×体格差×身分差の異世界Dom/Subユニバースです。 甘い言葉と優しい躾で受けちゃんを骨の髄まで溶かすような甘々調教をする年下攻め×恋を知らない逞しい見た目の筋肉漢だけど攻めくんの前ではぐずぐず乙女になっちゃう年上受け。 尽くして愛していじめて自分に依存させたいSub大好きDomと、恋愛経験0で何をされても恥ずかしいのにDomが大好きでなんでも許しちゃうSubのお話です。 話の始まりはやや不穏・不憫ですが、ラストは甘々ハッピーエンドの予定です!山あり谷ありにはならない…はず(たぶん) 私の『好き』をしこたま詰め込んだ東雲ハッピーセットです!
24h.ポイント 170pt
小説 6,575 位 / 183,709件 BL 1,468 位 / 23,768件
文字数 206,985 最終更新日 2023.09.12 登録日 2022.10.30
22
BL 完結 長編 R18
親の決めた結婚から逃げて、僻地の植民地に左遷された貴族で軍人のイアン・ハリス。赴任地には、長い間恋い焦がれていた幼馴染みの男がいた。 思いを告げることは出来ない一方で、ヴァランカと呼ばれる赤い髪の賊に攫われ、イアンの身体は決定的に変えられてしまう。 周囲に対して自らの身体の変化を隠しながら、どうにかしてヴァランカに接触し、元の身体に戻ろうとするイアンだが……。 ストーリーはありますが、頻繁に濃い性描写、隠語による言葉責めがあります。 冒頭からカントボーイという特殊性癖が突っ込んであります。意味の分からない方は検索推奨です。 (分からないがどんなのでも自分はオーケーだ!という方は一話目で察して下さい…) 一話に表紙あり。イラストレーターは芳乃カオル様https://skima.jp/profile?id=43390です。
24h.ポイント 127pt
小説 7,973 位 / 183,709件 BL 1,808 位 / 23,768件
文字数 220,025 最終更新日 2023.01.06 登録日 2021.11.02
23
BL 完結 短編 R18
どこにでもいるリーマンの俺には、女性の下着を穿くのが好きだという性癖がある。 誰にも話せないことが恋愛面にも影響して、女性と交際してもフラれてばかりいた。 そんな時、職場で異動が決まり、ランジェリーを扱う部署になってしまった。 社員のほとんどが女性という環境だったが、一人だけランジェリー部の王子様と呼ばれる男がいた。 チャラそうだし、キラキラした美形の王子様と親しくなんてなれないと思っていたのに、飲み会帰りにホテルに泊まった日の翌朝、気がつくと二人で裸で寝ていた。 自分が襲ってしまったのだと思い懺悔する俺に、王子はもっと仲良くなりたいと言ってきて……。 □□□□ みんなのアイドルイケメンチャラ王子×ガチムチだけど臆病な優しいクマさん 完結済み ラブコメディ、職業設定はユルいです。 本編後におまけのストーリーが付いてます。 2022/06/02番外編追加。
24h.ポイント 113pt
小説 8,634 位 / 183,709件 BL 1,971 位 / 23,768件
文字数 53,824 最終更新日 2022.06.02 登録日 2022.05.31
24
BL 完結 長編 R18
壁穴奴隷シリーズのスピンオフ。 本編読んでいなくても問題ありません。 壁穴奴隷No.18で登場するアレク(攻)に恋心を伝えることなく失恋した騎士団所属、筋肉ムキムキのベアック(受)のお話。 失恋して落ち込んでたら、小悪魔系細マッチョにつけこまれ、美味しく食べられちゃった話(お尻は自己開発済) 恋愛に不慣れな主人公が、攻のペースに翻弄され、理解が追いつかないまま、あわあわしながら服従していきます。 身体から先に恋を知るマッチョ。 小悪魔系細マッチョ・美形(攻)×ガチムチ・平凡(受) 世界観は壁穴シリーズと同じですが、こちらは壁穴ありません。
24h.ポイント 92pt
小説 9,935 位 / 183,709件 BL 2,302 位 / 23,768件
文字数 14,423 最終更新日 2023.08.18 登録日 2023.08.17
25
BL 連載中 長編 R18
弟子×師匠 歴史に名を残す功績をあげた、最高位の魔術師に与えられる栄誉、「シリウス」の称号を持つ、宮廷魔術師ニト・テトラ。 オライエン王国の筆頭宮廷魔術師として、国王の覚えもめでたく、王立研究所の所長を務めていたニトは、天才の称号をほしいままにし、魔術師として輝かしい将来を約束されたも同然の若者だった。 しかし、あるとき、王国の人々の生活のためにと、心血を注いで開発した魔術が、異種族の排斥を目論む国王によって公然と行われた虐殺に利用されたことを知る。 罪の意識に苛まれたニトは、自らのシリウスの称号を返上し、研究所を去ることを選んだ。 そして、生涯を賭しても償いきれない罪に向き合うため、彼は、残りの人生を、迫害にあっている異種族「リュプス族」の人々のために使うことを決意し、王都を発った。 隔離政策によって、オライエン王国の国境沿いの一角、ベスティア自治区に押し込まれたリュプス族の人々は、まともなインフラも整備されていない、福祉どころか、自給自足すら望むべくもない土地で、原因不明の疫病や、深刻な飢えに苦しんでいた。 自身の資産や、不労所得の殆どを擲って、ベスティア自治区に診療所を開いたニト。 原因不明であった疫病の治療法を確立し、多くの人々を苦しみから救ったことで、リュプス族の人々から信頼され、慕われるようになる。 しかし、そんなニトの前に、「貴方の秘密を知っている」と言う、謎めいた青年が現れる。 「周囲にバラされたくなければ、俺に魔術を教えろ」と迫られ、ニトは恐怖のままに、シグマと名乗ったその青年を弟子に取ることになったのだが――――。
24h.ポイント 78pt
小説 11,279 位 / 183,709件 BL 2,606 位 / 23,768件
文字数 47,935 最終更新日 2024.01.05 登録日 2023.12.21
26
BL 完結 短編 R18
オメガバース作品/R18 大学受験を控えた夏休み。久喜海斗(α)は、進路に思い悩み新幹線に飛び乗る。物心ついたときから愛しく思う相手・雅(β?)へ一緒に暮らしたいと告げる為に。執着系アルファ。 === オメガの溺愛行動の一つである『巣作り』をアルファがしてしまうという、大島Q太さんのTwitter企画『溺愛アルファの巣作り』に以前参加させていただいたときの作品です。
24h.ポイント 78pt
小説 11,279 位 / 183,709件 BL 2,606 位 / 23,768件
文字数 10,194 最終更新日 2023.07.13 登録日 2023.07.13
27
BL 完結 ショートショート R18
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,891 位 / 183,709件 BL 2,792 位 / 23,768件
文字数 10,188 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.06.05
28
BL 完結 短編 R18
人口の1%に発現するという『異能』 しがない風俗ライター右門主基はその代表の一人として『異能の王決定戦』にミギの代表として出ることとなった。 神託が下りないと出られない部屋にヒダリの代表と共にとじこめられた主基。主基の持つ異能は?神託とは? === 及川奈津生さん主催のX企画『現代異能バトルBL』参加作品です。 4話くらいで終わると思いますが、不定期連載です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,891 位 / 183,709件 BL 2,792 位 / 23,768件
文字数 23,659 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.04.01
29
BL 連載中 短編 R18
アイドルグループ〝スラッピド・チーク〟(通称スラチー)のメンバー、豊城智太(ほうじょうともた)と夕凪サトル(ゆうなぎさとる)は付き合っている。そんな2人のセックス事情。 ◆攻め)豊城智太/ワンコ(※大型犬)攻め。のんびり自由人。高身長で最年少の弟キャラ。メンバーからはゴールデンレトリバーのように思われている。 ◆受け)夕凪サトル/ツンデレ受け。頑固で強気な長男キャラ。真面目ゆえに厳しいが、甘やかされると簡単にメロメロになり実はチョロい。 過去作品のリメイクなのでどこかで見たことがあるかもしれません。楽しんで頂けると幸いです! Slapped Cheek=頬を叩く(スラッピド・チーク)
24h.ポイント 63pt
小説 12,753 位 / 183,709件 BL 2,993 位 / 23,768件
文字数 72,652 最終更新日 2024.01.02 登録日 2023.08.26
30
BL 完結 短編 R18
両親を亡くした後、靴屋を継いで一人で暮らしているトーリには幼馴染がいる。五才年下の宿屋の息子、ジョゼフだ。 ジョセフは「恋人になって欲しい」とトーリに告白をし続けている。 しかしトーリはとある理由から、ジョゼフからの告白をずっと断り続けていた。 幼馴染二人が幸せになる話です。
24h.ポイント 63pt
小説 12,753 位 / 183,709件 BL 2,993 位 / 23,768件
文字数 13,578 最終更新日 2021.11.19 登録日 2021.11.19
31
BL 連載中 短編 R18
「あ、ぁ、っ……、っ……」   父さんの体液が染み付いたものを捨てるなんてもったいない。俺の一部にしたくて、ゴクンと飲み込んだ瞬間に射精した。 「はあっ……はー……は……」  手のひらの残滓をぼんやり見つめる。セックスしたい。セックスしたい。裸の父さんに触りたい。入れたい。ひとつになりたい。 ■エロしかない話、トモとトモの話(https://www.alphapolis.co.jp/novel/828143553/192619023)のオメガバース派生。だいたい「父さん、父さん……っ」な感じです。前作を読んでなくても読めます。 ■2022.04.16 全10話を収録したものがKindle Unlimited読み放題で配信中です!全部エロです。ボリュームあります。 攻め×攻め(樹生×トモ兄)、3P、鼻血、不倫プレイ、ananの例の企画の話などなど。 Amazonで「五味ほたる」で検索すると出てきます。 購入していただけたら、私が日高屋の野菜炒め定食(600円)を食べられます。レビュー、★評価など大変励みになります!
24h.ポイント 49pt
小説 14,955 位 / 183,709件 BL 3,563 位 / 23,768件
文字数 37,639 最終更新日 2022.05.26 登録日 2022.05.17
32
BL 完結 長編 R18
鬼塚組組長鬼塚心とその恋人、吉良静。紆余曲折合って一緒に居る事を選んだ二人だったが、心に忍び寄る黒い影。 敵か味方か…。極道戦争幕開けの予感に心は…? 花となれ続編 【登場人物紹介】 鬼塚 心 Shin Onizuka 鬼塚組六代目組長。株式会社イースフロント代表取締役。 Height:185/Weight:72/Age:21/B.D:March 3th 吉良 静 Shizuka Kira 多額の借金を抱える大学生。 Height:173/Weight:54/Age:23/B.D:May 12th 相馬 北斗 Hokuto Souma 鬼塚組若頭。株式会社イースフロント副社長。 Height:182/Weight:68/Age:28 佐野 彪鷹 Ayataka Sano 鬼塚組若頭。心を育てた養父。 Height:181/Weight:72/Age:?? 崎山 雅 Miyabi Sakiyama 仁流会鬼塚組 舎弟頭。若頭の相馬の側近。 株式会社イースフロント副社長秘書兼総務総括長兼秘書室室長(G.A.D OP division) Height:175/Weight:53/Age:32 成田 久志 Hisashi Narita 仁流会鬼塚組 舎弟NO.2。メカニック担当。 Height:180/Weight:65/Age:32 雨宮 或人 Aruto Amamiya 仁流会裏鬼頭組に所属。静の護衛。 Height:183/Weight:75/Age:? 佐野 鷹千穗Takachiho Sano 仁流会裏鬼塚組に所属。異端児。 Height:176/Weight:57/Age:?? 鬼頭 眞澄 Masumi Kitou 仁流会鬼頭組若頭。心とは従兄弟。 御園 斎門 Saimon Misono 仁流会鬼頭組若頭付。実家は伝統のある寺院。
24h.ポイント 49pt
小説 14,955 位 / 183,709件 BL 3,563 位 / 23,768件
文字数 415,012 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.02.07
33
BL 完結 短編 R18
貧乏大学生である相良暁人はバイト漬けの日々に疲れていた。 そんなある日、吸血鬼だという晴海咲良と出会う。 咲良と出会ってから、暁人の生活は変わり始める。
24h.ポイント 49pt
小説 14,955 位 / 183,709件 BL 3,563 位 / 23,768件
文字数 19,751 最終更新日 2023.06.09 登録日 2023.03.01
34
BL 完結 長編 R15
 太陽神アギスと豊穣の女神メネシアの間に生まれた若き神ゼネス。  彼はある冬の日、友である伝達の神より、夜の泉に咲くと言う睡蓮の話を聞いた。  好奇心に駆られたゼネスは、霊峰の谷にあるその泉へと赴いた。  雪原の中で唯一氷らない泉。満月の夜空の下、睡蓮は美しく開花した。  その美しさに感動したゼネスは母の土産に一輪取ろうと、中へと足を踏み入れる。しかし、茎に手が触れた瞬間、彼は何かに足を取られてしまう。水面へ何とか上がろうとするも泉の中へと引きずり込まれ、やがて意識は闇に呑まれて行った。  意識を取り戻したゼネスは、奇妙な水路に流されていた。探索をするうちに、生命の行きつく最後の地〈冥界〉へと落ちたのだと気づき、急ぐ。  ゼネスは冥界の王であるシャルシュリアの元へと急ぎ、なぜここへ来てしまったのか事情を説明し、地上へ戻る為の協力を願おうとした。しかし、父から貰った剣を無くしている事にゼネスは気づく。  冥界のどこかに落としてしまったのか。それともゼネスを冥界に落とした何者かの仕業か。  悪戯にしては悪質であり、何か問題が発生していると判断したシャルシュリアは、ゼネスに剣の捜索を兼ねた冥界の掃除係に任命をする。  冬となり何かが潜む地上に安易に帰れなくなったゼネスは、真面目に掃除と探索を取り組み、冥界に属する神や英雄と出会っていく。  次第に、真面目に取り組むゼネスに対し、シャルシュリアは気に掛け始める。ゼネスもまた彼を気に掛け始める。  しかしシャルシュリアは、冥界をより盤石にするために自ら生贄になる儀式を執り行おうとした。首を切り落とそうとする彼に対し、居合わせたゼネスは咄嗟に止めに入る。  箱庭で育てられた若き神と自分の世界を守るために贄になり続けた古き神。  他愛ない会話から始まる2人の静かな恋の物語。  
24h.ポイント 42pt
小説 16,364 位 / 183,709件 BL 3,937 位 / 23,768件
文字数 132,089 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.01.21
35
BL 連載中 長編 R18
男子校教師副島一成は、入学して一ヶ月しか経っていない教え子の桐枝伝馬から告白される。 それに対する返答はストレートパンチだった…… 男子校を舞台に、個性的な教師や生徒たちがわちゃわちゃと入り乱れ、毎日が賑やかに展開する。 その中で、告白し告白された伝馬と一成はどうなっていくのか。 体育系の猪突猛進な生徒×男前な三白眼の教師。
24h.ポイント 35pt
小説 18,633 位 / 183,709件 BL 4,422 位 / 23,768件
文字数 31,289 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.10.30
36
BL 完結 長編 R18
【何考えてるかわかんない強面マッチョな下級生×実は気持ちいいことに弱い生真面目クールビューティ優等生】 思春期の欲求不満が原因で学業が疎かにならぬよう、特に優秀な生徒の元に派遣され、性的な奉仕をしてくれる極秘の奉仕委員制度が存在する男女共学の王立グランディール学院。 『笑わないプリンス』と呼ばれる筆頭監督生のアリスティドが出来心で委員を呼び出してみたら、やってきたのは自分よりずっと体格のいい強面の下級生男子ゲオルグだった。 てっきり女子委員が来て手や口で慰めてくれるのだと思っていたアリスティドは驚き戸惑うも、ウブで潔癖な心と身体をゲオルグの『少し意地悪だけどひたすらアリスティドを愛し可愛がってくれるご奉仕』に散々開発されてしまい、彼なしでは眠れない身体にされてしまう。 生真面目なアリスティドはそんな自分をどうしても許せず、また自分をそんな風に変えてしまった彼に激しい苛立ちと不信感を抱く。 一体なぜゲオルグは奉仕委員になどなったのか、そこまでして自分をこんな目に合わせたかったのかと疑いながらも、今夜も彼の下で喘ぎ身悶えながらまた女にされてしまう……的なひたすらえっちなお話です。 ■こんなあらすじですが最終的には愛あるハピエンになります。 ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,633 位 / 183,709件 BL 4,422 位 / 23,768件
文字数 98,282 最終更新日 2021.01.07 登録日 2020.12.26
37
BL 連載中 短編 R18
練習生のスヒョンとヨングはとても仲良し。もう少しでデビューという時、最後のメンバー候補者のミンジェが練習に加わった。 天真爛漫で可愛いミンジェと同級生のスヒョンは、ヨングが留学中にソウルメイトと呼ばれるほど気が合ってしまう。 しかし、ヨングも留学を終えて帰ってくるとミンジェの事が気になって……。 アイドル練習生3人の恋愛模様。 *第11回BL小説大賞エントリー作品。 よろしくおねがいします(*’ー’*)ノ ※描写ありますのでご注意ください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,633 位 / 183,709件 BL 4,422 位 / 23,768件
文字数 102,370 最終更新日 2023.12.01 登録日 2022.08.02
38
BL 完結 短編 R18
 神平しゅうた少年はお隣さんの日々乃ハルが大好きだった。  ある日、彼は思いを爆発させてレイプしたのであった。  ショタ君にめちゃめちゃにされたいという作者の性癖をドストレートに出した作品です。   20.04.26  読者反応が思ったよりも良かったので続きを少し書こうかなと思考中です。 20.05.01  二人の出会いのお話を投稿しました。そしてこの小説に合うタイトルが行方不明。 20.05.02  新しいお話を投稿しました。R18回です。 20.05.03  新しい話を投稿しました。この話のために女装の勉強をしました。某先生がお話作りに万能でええわ。女装子のHも書きたいです。 20.05.05  女装子プレイ回を投稿しました。また女装プレイ回書きたいですね。あとR18回かつ、小スカありなので、苦手な方は注意です。 20.05.06  新話投稿しました。新キャラのCVは曽我●さんのイメージです。なんだかTOラブ●みたいな展開になってような……。 20.05.09  新話投稿しました。野外HするR18回です。 20.05.10  新話投稿しました。色々と酷い内容に。 20.05.11  新話投稿します。鬼畜に飲ませるR18回です。 20.05.12  新話投稿します。筆者の著作「お前の雄っぱいを飲みたい♂」の二人組もゲスト参加します。  なお、この話を投稿した後に筆者は夢の国の住人に消されているかもしれません。 20.05.13  新話投稿しました。いつからこの小説はアクションものになったやら。そして観覧車内でのHをどうするか考えている! 20.05.15  R18回を投稿しました。ち●こと一緒に指も挿入、BLでは一回しかお目にかかったことがないな。あと、受けが脱がしやすい服を着るのは暗黙の了解かな? 20.05.16  夢の国の住人に喧嘩を売った回を投稿しました。 20.05.17  新話投稿しました。よいこはこの話みたいにトイレで小さな男の子にトラウマを与える真似はしないようにね! 20.05.19  新話投稿しました。良い最終回だっ……いえ、次が最終回になりそうです。 20.05.20  最終回投稿しました。とりあえず二人は相思相愛になれました。初めてまともに終わらせた作品かもしれない。
24h.ポイント 35pt
小説 18,633 位 / 183,709件 BL 4,422 位 / 23,768件
文字数 57,020 最終更新日 2020.05.22 登録日 2020.04.25
39
BL 連載中 短編 R18
朝野洋佑(あさの・ようすけ)の会社に新入社員として入社してきた結城佑(ゆうき・たすく)。 好奇心から声をかけた洋佑に清々しいまでの「塩対応」。もっとも、彼の塩対応は洋佑だけでなく、誰に対しても等しく同じでそのことによって社内では腫物扱いされていたのだが── 現代日本のリーマン物。 年下攻め×年上受け。愛が重い攻めですが、基本いちゃらぶです。 ※AIイラストを使用しています。 ※この作品はpixiv、小説家になろうにも掲載しています。 タイトルについているアルファベットの説明は以下の通りです。 A……全年齢。日常会話~キス程度のいちゃつき。 B……全年齢~R15。ひたすらいちゃいちゃするだけ。キス以上本番未満。 C……R18。エッッなシーンが読みたい人向け。 D~……全年齢~R15。事後話や追加エピソード等。 なので、ものによってはCしかない、Aしかない、といったことも起きます。 お好みに合わせてお選びください。 (読まなくても話が通じるようにしているつもりです)
24h.ポイント 28pt
小説 20,930 位 / 183,709件 BL 4,966 位 / 23,768件
文字数 147,251 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.06.24
40
BL 完結 長編 R18
学園に通うフランシスは、実家の借金により学園を辞めなければいけなくなり悩んでいた。そんな時に留学生の少年が、フランシスに自分の家庭教師をしてほしいと頼まれて、給金が良かったのでうけたがそれは少年の狡猾な罠だった。家庭教師先でフランシスは少年から辱しめを受けてしまう…。 「年下の一目惚れ執着ストーカー攻」×「家に借金がある学生兼家庭教師の年上受」です。 一目惚れして執着して無理矢理系なお話です。 受は別に好きな人がいますが、最初から攻に無理矢理されたりします。苦手な方はご注意ください。 すべてエロ話なので苦手な方はご注意ください。背後にお気をつけてください。 なんでも許せる方向けです。 男性妊娠を匂わせる表現があります ※攻めは、作者の他作品のキャラの子供なんですがそちらを読んでなくも問題ないです。 ※他サイトからの転載となります ※11エピソードくらいで終わります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,930 位 / 183,709件 BL 4,966 位 / 23,768件
文字数 51,005 最終更新日 2022.04.18 登録日 2022.04.08
148 1234