番(つがい)小説一覧

13
1
恋愛 完結 長編 R15
完結済み。たまに番外編が投稿されたりされなかったり。 ずっと片思いしていた獣人族の彼の番は、私――!? ルイス・エアハート子爵令嬢は、公爵家の嫡男で幼馴染のグレン・アルバーンに長年の片思いをしていた。 しかし、ルイスが彼に想いを伝えることはない。 何故なら、グレンは獣人だからだ。 獣人族には、運命の番(つがい)、という難儀なシステムがある。 番を見つけてしまったら、既に結婚していようと子供がいようとも、恋や愛といった感情全てが上書きされ、番一直線になる。 それを知っていたから、ルイスはいつか番を見つけるであろうグレンを諦めていた。 しかし、グレンが18歳を超えたころ、ルイスはついに自分の気持ちを抑えきれなくなり、一夜の思い出をください、と彼に懇願し、情熱的な夜をともにする。 これが、最初で最後。この思い出を胸に抱いて生きていこう。 そう思っていたのに、翌朝、グレンが口にした言葉は――。 「ルイス。きみこそが、俺の番だ」 「……へ?」 諦めていた、はずなのに。ずっと片思いしていた彼の番は、まさかの自分!? 白いふわふわ狼耳系獣人の彼に溺愛される、恋愛ファンタジー! このお話は、小説家になろう、アルファポリス、ツギクル、エブリスタ、ベリーズカフェ、カクヨムに掲載されています。 R15に収まる程度の性描写や匂わせ表現あり。
24h.ポイント 191pt
小説 5,783 位 / 183,966件 恋愛 2,578 位 / 56,011件
文字数 69,271 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.02
2
恋愛 完結 ショートショート R15
おいしい? よかったわ。あなたがこの世で飲む最後のお茶になるからね。 ※番(つがい)を否定する意図はありません。 小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 134pt
小説 7,395 位 / 183,966件 恋愛 3,375 位 / 56,011件
文字数 1,689 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.11.23
3
恋愛 完結 短編 R15
「……助けて」 「ああ、もちろんだ。あんたは俺に愛されるために生まれてきたんだからな」
24h.ポイント 63pt
小説 12,545 位 / 183,966件 恋愛 5,668 位 / 56,011件
文字数 24,199 最終更新日 2021.06.30 登録日 2021.06.20
4
恋愛 完結 短編 R15
「……だから申し上げましたのに。私は貴方の番(つがい)などではないと。私はなんの衝動も感じていないと。私には……愛する婚約者がいるのだと……」 シンシアの瞳に涙はない。もう涸れ果ててしまっているのだ。 ──番じゃないと叫んでも聞いてもらえなかった花嫁の話です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,525 位 / 183,966件 恋愛 6,106 位 / 56,011件
文字数 20,816 最終更新日 2020.09.27 登録日 2020.09.20
5
恋愛 完結 長編 R18
✿ 2022/02/08: 「イラスト置き場」にイラストを1枚追加いたしました ✿ 兎族のセヴィは狼族の事が恐くてたまらない。 なのに町にお使いに出たある日、狼族の中でも一際大きな身体に厳めしい顔つきのクードから番だと言われて連れ去られて、 そうして全部奪われてしまう。 これは、狼が恐くて仕方ないのに狼の番と言われてしまった兎のお話── ※ふんわり設定なのであまり深く考えずにお読みください。 ※いちゃいちゃするまでに少し時間がかかりますm(_ _)m ※R18シーンにはタイトルに「*」を付けています ※表紙絵はミツ葉さまに描いて頂きました  Twitter:https://twitter.com/mitsuba0605  pixiv :https://www.pixiv.net/users/34081 ※タイトルロゴは井笠令子さまにデザインして頂きました Twitter:https://twitter.com/zuborapin ※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,714 位 / 183,966件 恋愛 6,632 位 / 56,011件
文字数 162,369 最終更新日 2021.09.23 登録日 2020.07.01
6
恋愛 完結 ショートショート R18
タイトルの通りです。山も谷もありません。お暇潰しにお読み頂けたら幸いです。よろしくお願いします(^^)/
24h.ポイント 42pt
小説 16,151 位 / 183,966件 恋愛 7,276 位 / 56,011件
文字数 5,333 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.12.15
7
恋愛 連載中 長編 R18
=2021年4月書籍化致しました= 勇者召喚に巻き込まれたお弁当屋さんで働く七和日南子(ななわひなこ) 勇者の暁炎路(あかつきえんじ)が魔王を討伐したら一緒に元の世界に戻してもらえると言われて、暁の旅が終わるまでの間、せっせと毎日城下でバイトに明け暮れる日々を送っていたが、暁が魔王を倒したが___日南子は帰れるどころか、異世界に置いてけぼりにされてしまう。 黒目黒髪の珍しさから貴族に売り飛ばされ、船に乗せられていたが、イカの化け物に襲われ死を覚悟した時、獣人の国の船に助けられる。 獣人の国で行く当てもない日南子は途方に暮れてしまうが、警備隊長の狼獣人グーエンに拾われる。 グーエンに生活が出来るまで居候していいと家を提供され……
24h.ポイント 42pt
小説 16,151 位 / 183,966件 恋愛 7,276 位 / 56,011件
文字数 179,844 最終更新日 2022.01.01 登録日 2020.08.05
8
恋愛 完結 短編 R15
生まれた時に「聖女」の器であると認定されたリーズロッテ。 強い魔力を持つ魔導士が生まれにくい時代に、先祖返りのその能力は大いに注目を集めたが……。 魔法が全く使えないばかりか、10歳を迎える前に体は成長を止めてしまった。 やがて輝く美貌の持ち主と言われ続けてきたものの、見た目は幼女のまま。 由緒正しき伯爵家の令嬢で「聖女」でありながらも、縁談はなく、婚約は妹に先を越されてしまう。 体が成長しないのは「魔法ではなく病気」と言われ、実家で幽閉される危険を感じるに至り、心機一転王都の寄宿学校に入学することに。 体は成長を止めても、心は15歳。外の世界に興味津々。 お目付役の目をかいくぐり、食事のためにとあるカフェを訪れる。 そのカウンターの隅で、「聖獣」と出会う。 「見た目は猫」でよくなついてくるので、仲を深めていくが……? 猫? 聖獣? 一方、「結婚した暁には何不自由なく過ごせる、生涯安泰優良物件」とまで言われていた妹の婚約相手が、なぜかリーズロッテにかまってきて……!? ※「王子様カフェにようこそ!〜秘密の姫君は腹黒王子に溺愛されています〜」のサイドストーリーですが、独立した作品としてお読み頂けます。本編では第二章で聖獣の正体が出てきます。 ※表紙はかんたん表紙メーカーさま
24h.ポイント 35pt
小説 18,404 位 / 183,966件 恋愛 8,121 位 / 56,011件
文字数 52,089 最終更新日 2021.06.15 登録日 2021.06.02
9
恋愛 完結 短編
 私の世界には、番(つがい)という厄介なものがあります。私は番というものが大嫌いです。なぜなら私フェロメナ・パーソンズは、番が理由で婚約解消されたからです。私の母も私が幼い頃、番に父をとられ私たちは捨てられました。でもものすごく番を嫌っている私には、特殊な番の体質があったようです。もうかんべんしてください。静かに生きていきたいのですから。そう思っていたのに外見はキラキラの王子様、でも中身は口を開けば毒舌を吐くどうしようもない正真正銘の王太子様が私の周りをうろつき始めました。 本編、王太子視点、元婚約者視点と続きます。約3万字程度です。よろしくお願いします。  
24h.ポイント 21pt
小説 24,256 位 / 183,966件 恋愛 10,593 位 / 56,011件
文字数 34,221 最終更新日 2020.07.16 登録日 2020.07.03
10
恋愛 完結 ショートショート R18
虎の獣人に転生したヴィーラは、魔法のある世界で狩人をしている。前世の記憶から、臭いに敏感なヴィーラは、常に洗浄魔法で清潔にして臭いも消しながら生活していた。ある日、狩猟者で飲み友達かつ片思い相手のセオと飲みに行くと、セオの友人が番を得たと言う。その話を聞きながら飲み、いつもの洗浄魔法を忘れてトイレから戻ると、セオの態度が一変する。 転生者がめずらしくはない、魔法のある獣人世界に転生した女性が、片思いから両想いになってその勢いのまま結ばれる話。 主人公が狩人なので、残酷描写は念のため。 ムーンライトノベルズからの転載です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,256 位 / 183,966件 恋愛 10,593 位 / 56,011件
文字数 11,141 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.08.04
11
恋愛 完結 長編
我儘な姫として軽んじられるクララベルと、いわくつきのバロッキー家のミスティ。 仲の悪い婚約者たちはお互いに利害だけで結ばれた婚約者を演じる。 ――と思っているのはクララベルだけで、ミスティは初恋のクララベルが可愛くて仕方がない。 偽装結婚は、ミスティを亡命させることを条件として結ばれた契約なのに、徐々に別れがたくなっていく二人。愛の名のもとにすれ違っていく二人が、互いの幸福のために最善を尽くす愛の物語。
24h.ポイント 14pt
小説 29,191 位 / 183,966件 恋愛 12,673 位 / 56,011件
文字数 369,332 最終更新日 2023.09.22 登録日 2021.08.08
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ある日、私の頭に耳が生えました。 25才の誕生日の翌日に、頭に生えた黒い猫耳!!に気付いたけど、私、どうなっちゃうの?! ーーーーーーーーーー 話に出て来ている名前、場所、名称などは架空のモノです。宜しくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 35,574 位 / 183,966件 ファンタジー 5,353 位 / 41,858件
文字数 590,379 最終更新日 2019.08.20 登録日 2018.05.25
13
恋愛 完結 ショートショート R15
ここは王都から遠く離れた辺境の地。一年の半分は雪に覆われ空には幻想的な虹のカーテンが降りる厳寒の地である。 だが7歳のソラにとって雪は天空から舞い降りてくる神秘的な白い花びらであった。積もった雪で作る雪兎や雪だるまは貴重な友人であり遊び相手なのだった。ソラは氷や雪でできたものを意のままに動かせる魔法ができこれは秘密であった。 ソラ・マディソン子爵令嬢の容姿は雪の妖精のようであり、プラチナブロンドとバラ色の頬にスミレ色の瞳は宝石のようにきらめき、愛らしい唇は熟れたチェリーのようにみずみずしく赤い。ソラは恵まれた容姿をしながらも両親から愛されない子供であった。ソラの両親は最初から愛し合ってはおらず政略結婚であったし、男子でないソラは家を継ぐ資格がないからである。 そんなソラが恋した相手はスノーホワイト辺境伯家の一人息子ベントレーだった。めでたく婚約者になれたが、ベントレーは王女を娶ってしまうのだった。ソラの恋は悲しく打ち砕かれて・・・・・・ ハッピーエンドで、クズなベントレーよりさらに素敵なダーリンに愛されるヒロイン。気分転換にどうぞ。あまり複雑でなく登場人人物少なめ。おとぎ話風です。ベントレーがゲスなので胸くそ注意。ショートショートの短いお話です。6000文字前後の予定です。異世界中世ヨーロッパ風の魔物がおり魔法ありの世界です。(あくまで予定で変更・追加の可能性あり)
24h.ポイント 7pt
小説 35,574 位 / 183,966件 恋愛 15,696 位 / 56,011件
文字数 11,980 最終更新日 2022.01.24 登録日 2022.01.19
13