米?小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート
 最近美味しいものをくれません。  いや異世界転移・転生物で、今まで家畜の餌だった米がその人を切欠にブームになるって展開多いじゃないですか。なら家畜は何を食べさせられるようになるのかなぁと。  珍しくキャラに名前がついてます(笑)。魔角羊は毛も使えるし乳も飲めるし肉も食べられる上におとなしく小食ですが、それば米を食べている間だけで、それ以外を食べているとだんだんと肉食獣に近づいていく種族です。けれど長い間にそれは互いに忘れ去っているという設定です。他にもそんな性質を持つ種族がいます。……それ、ホントに米か? この後阿鼻叫喚だろうなぁ、違う話が書けそうだ。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  後で消す私信。ただいまWindows10に環境移行中です。よっていろいろ滞ってます。なんかいつ動かなくなってもおかしくない気がしてきたのでこれ試しにAndroidのアプリで予約投稿してみたんだけど、違う意味でまともに使えなひ。コピペはなんとか出来たんだけどね。こことかは差し替えてる。。。
24h.ポイント 28pt
小説 20,600 位 / 183,830件 ファンタジー 2,960 位 / 42,180件
文字数 472 最終更新日 2018.10.09 登録日 2018.10.09
1