異類婚姻小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R15
西の森に住む魔女フローラの元をある日王子が訪ねてきた。 彼からの依頼を受けた事で平穏だった生活は激変し、フローラは自らの宿命と向き合う事になる。 (R15以上R18未満かもしれません…) ※「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,216 位 / 183,868件 恋愛 6,540 位 / 55,981件
文字数 80,855 最終更新日 2018.11.12 登録日 2018.10.10
2
恋愛 連載中 短編
「貴様のような性悪女より、ヘレナこそが王太子妃に相応しい!」 卒業パーティーで王太子であるラインハルトから婚約破棄を言い渡されたブリュンビルデ。 ヘレナとやらと顔を合わせるのは今日が初めてなのだが、母親が公妾なのに王妃との間に子供がいないので王太子になったラインハルトの後見をより確実なものにする為の婚約だった。 彼女に対する仕打ちに心当たりはないのだが、馬鹿で無能な王太子に対して嫌悪しかなかったブリュンビルデは婚約破棄を受け入れる。 刑が執行される前に喚いていたヘレナの言葉を纏めると、どうやらここは【鳥籠姫~あなたの愛に束縛されたい~】というゲームの世界で、彼女はヒロイン、自分は悪役令嬢と呼ばれる存在であるらしい。 冤罪であったのだが王子から婚約破棄を言い渡されたという理由で公爵家から勘当されてしまったブリュンビルデは、最後まで自分に従うと言ってくれた侍女と共に修道院に向かっていた。だが、道中で崖から落ちてしまう。 助かった二人が辿り着いたのは、カフェ・四つ葉のクローバー。 給仕として働くブリュンビルデの元に一人の男が訪れた事で彼女の運命が動き出す。 ・現代であれば盗聴器や盗撮カメラで、中世~近代やファンタジーな世界であれば影や式神と呼ばれる存在に監視させて、その日の行動を逐一報告させる ・監禁した上で部屋から出られないように縄や鎖で繋ぐ ・自分のエゴで監禁している相手を溺愛してラブえっち(捕まった方にしてみれば強姦である) ・自分から逃げるのなら殺してやんよ 探せば色々な形があるかも知れないけど、私が知る限りの人間同士の恋愛と異種族間の恋愛においてヤンデレものはこういうパターンが多い。 人間同士・同じ種族同士であるのならともかく、異種族間の場合、相手を部屋に監禁したりせず告白してからお付き合いしていく。 この人とだったら結婚してもいいな~と相手が思ってくれたら、こっちのもの。 相手を自分と同じように不老不死にしてから子供を産ませるという形で束縛する これも、ある意味ヤンデレではないだろうか? という思いで生まれた話です。 注意:作中に出てくるエルドヴァルドという男は、【白鳥姫と闇の魔王】に出てきたロットバルトのように【神】とも【悪魔】とも呼ばれている生物にしています。 ・・・・・・エルドヴァルドをそうしたのは、人間を不老不死に出来る存在なんて神と悪魔しか思いつかなかったからです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 38,395 最終更新日 2020.04.19 登録日 2020.02.29
3
恋愛 完結 ショートショート R15
男の『こ』狐の化かし『あい』
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 6,120 最終更新日 2020.11.26 登録日 2020.11.26
3