回復魔法で昇天小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
「毎週金曜日ははやくカエルの日です。今日はスケルトン達を定時退社させます!」  嗚呼……どうしてこうなっちゃったの?  聖女と呼ばれていた私、ルーシア・プロミネンスは故郷を滅ぼされた日、勇者様に拾われた。  今まで勇者パーティの回復役として頑張っていたのに……。  あの日、勇者様は仲間だった魔法使いの女とひとつになり、捨てられた私は転移魔法で魔族の国へ落とされた。  これは勇者♂に捨てられ、魔王♀に拾われた私が聖女としてのスキルを使い、混沌とした《ブラックな》魔物社会を変え、世界に革命《働き方改革》を起こすまでの物語。 「困っている者が居たなら人間でも魔族でも助ける! それが私のポリシーです!」  そして、今日も私は聖女の双丘で魔物達を包み込むのです。なぜって? 私の胸は回復力が溢れていて、昔から聖なる果実《メロン》と呼ばれているから……。 「いやいや、どんな果実《メロン》だよ!」by魔王♀
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件
文字数 78,458 最終更新日 2019.03.08 登録日 2018.10.12
1