愛の逃避行小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
高校2年生の17歳の時、オレ・宮地友也は異世界へと召喚された。グルファン王国のトルデン第二王子が毒を盛られて瀕死に陥っているのを助けるために『自己犠牲』という能力で召喚されたのだ。 無事にトルデンの命を救ったものの、『自己犠牲』能力は相手の怪我を自身に吸収させるため、痛みなども全て自分に移動するのだ。死んだ方がマシな苦しみなのに死ぬことはなく、いつ終わるか分からない苦しみに耐えるだけだった。 そして、オレは『自己犠牲』に使用する魔力を使いこなすことができず、オレの意志とは関係なく触れただけで相手の怪我や病気を吸収してしまうことが判明した。トルデンを助けたことで役目は終えたはずなのに、オレの力を利用しようと国の紛争に巻き込まれ拉致されてしまう。 オレに命を救われたトルデンが見かねてオレを助け、行き場のないこの世界で秘境の地・ナミルを目指して逃避行を繰り広げることになったのだが…… 無理矢理描写、暴力シーンなどもあり苦手な方はお気をつけください。 友也視点、トルデン視点など入り、話のペースがゆっくりかもしれません。   トルデン × 友也 優しい王子 × ヤンキー風・不憫受け R-18はタイトルに※入れる予定です。 ※『異世界で双子の弟に手篭めにされたけど薬師に救われる』に出てくる友也とトルデン第二王子のエピソードです。前作のエンフィル第三王子も登場し、こちらでエンフィル第三王子の過去が分かります。これだけでも話が分かるようにはなっていますが、もしよければ双子も読んでいただけると楽しめるかと思います。読む順番としては双子の方を先に読んでもらえると世界観が分かりやすいかもしれません。 ※トルデンと友也の話を最初に書いた後にエンフィルの話を投稿予定です。トルデンと友也の話は11月完結したいです。。。 →3作品同時進行が私には厳しかったです。。。他の2作品を先に完結させてこちらも進めたいと思います。ごめんなさい。 ※主人公最初身長低いですが、徐々に伸びる予定です。 ※当初友也の年齢設定は15歳中学3年生設定でしたが、第11回BL小説大賞応募のため年齢を修正しました。17歳転生、すぐに18歳迎える設定になっています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,383 位 / 183,851件 BL 8,620 位 / 23,930件
文字数 47,991 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.20
2
恋愛 完結 短編 R15
私はカレン・グレイス17歳。双子の男爵令嬢です。そんな私にいきなり結婚話しがやって来たのだ。相手は15歳も年上のオジさんだ。しかも借金を返済する代わりに娘を差し出せですって!?何で私がそんな人の所に嫁がなければいけない訳?ソフィアが嫁げばいいじゃない?は?ダメ?だったら逃げてやるわよ! 結婚式当日に逃げ出したカレンのお話しです。 『姉の結婚式に姉が来ません。どうやら私を身代わりにする方向で話はまとまったみたいです。式の後はどうするんですか?親族の皆様・・・!?』の姉の話になりますが、前作を読まなくても話はわかるように書いていきます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,383 位 / 183,851件 恋愛 14,904 位 / 56,030件
文字数 29,359 最終更新日 2020.10.22 登録日 2020.09.16
2