ラブコメ(R18)小説一覧

13
1
恋愛 完結 長編 R18
コリーヌは閨の教師として、モローニ伯爵家に赴いていた。 応接間に通され、そこには生徒(チャールズ14才)の隣に、何故か彼の父のハーバート・モローニ伯爵(34才)も一緒に座っていたのだった… 舞台は近世ヨーロッパ風ナーロッパ(異世界)だと思って下さいな。 ※大人のラブコメを目指しています(一応) ※R18本番は最後の方かと思いますが、閨教育(性教育)を題材にしているので、たまにR15?かもしれません。 ※関西弁を訛りに使用していますが、異世界なので細かいツッコミは無しで。 ムーンライトノベルにも投稿しております。
24h.ポイント 37,104pt
小説 50 位 / 183,828件 恋愛 40 位 / 55,980件
文字数 51,985 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.22
2
恋愛 連載中 長編 R18
女子中学生。中学生がたばこ吸ちゃいけないのはわかっています。でも吸っちゃっている私達。 朋絵、美奈子、そして私、沙奈枝の3人は集まって隠れてたばこ吸っています。 たばこも吸える場所少ないし、まして中学生がたばこを吸う場所なんて今や宝箱探しの迷宮ダンジョンだよね。 たばこも高いし、おこずかいじゃ足りない。 援助交際を3人ではじめて知った。私達は究極のファザコンだったということ。 お父さんとのセックスはすぐにできた。 だって自分の娘といっても、それなりに成長した女なんだもん。 そして私たちは自分の父親にはまっていく。 血の繋がった実の父親の子供を欲しくなる私達。 でも家庭は壊したくない。 私達は知恵を絞り親たちを快楽と共に幸せの道へと導く。 仮面夫婦もここまでくれば、完全夫婦。 そして私たちはパパの子を孕んでいく。 こんな3家族の世間じゃ異常って言われるかもしれないけど、こんな家族付き合いがあってもいいんじゃない。 *中学生がたばこや飲酒をするシーンがあります。 あくまでもこれはストリー上のフィクションです。中学生がたばこ吸っちゃいけないよ。 でもさ、恋愛はどんなかたちになるかはわかんないよね。 たとえばそれが、血の繋がったパパだっただけなんだよ。
24h.ポイント 248pt
小説 4,523 位 / 183,828件 恋愛 2,041 位 / 55,980件
文字数 121,744 最終更新日 2024.01.16 登録日 2021.08.24
3
恋愛 完結 短編 R18
侯爵令嬢ゼノヴィアは、前世でプレイしていた乙女ゲームに転生する前は、SMクラブの女王様だった。今世での婚約者は第二王子アルバート。つまり殿下ルートの悪役令嬢という立ち位置にいる。M男でもないアルバートを相手に緊縛プレイの楽しい日々。そんなゼノヴィアの前に、ついにヒロインが現れた。 ※ただのえろラブコメです ※小説家になろう、にも掲載中
24h.ポイント 63pt
小説 12,302 位 / 183,828件 恋愛 5,612 位 / 55,980件
文字数 15,592 最終更新日 2018.10.30 登録日 2018.10.30
4
恋愛 完結 短編 R18
お人好し()な騎士と、偽カタブツ侍女のすれ違いラブコメディ。 アメリーは新人に煙たがられる嫁き遅れ堅物侍女。 その恋人である騎士・セドリックの浮気の噂が職場で一気に広まった。 セドリックが会いに来て言いにくそうにしていたので、「事情は聞いたわ。」と文句も言わずアメリーは引き下がったけれど…――? 加筆修正して、ムーンライトさんにも投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,205 位 / 183,828件 恋愛 6,052 位 / 55,980件
文字数 20,730 最終更新日 2021.12.30 登録日 2021.12.24
5
恋愛 連載中 長編 R18
オーランシュ侯爵家の末娘マリアベルに、婚約者が出来た。 銀髪に紅玉の瞳を持つ美しい青年だ。貴族令息や令嬢が通う王立学園の一級上の先輩で、名をシモン・モンテイエという。 おなじ侯爵位だけれども、モンテイエ家は歴代当主が宰相位に就いている国王陛下の覚えめでたき一族であった。マリアベルの婚約者も学園では王太子殿下の補佐を任されており、当然将来を約束されている。 そのような良縁、オーランシュ家としては断る理由などなかった。 なにしろ末娘のマリアベルは、赤みがかった茶髪に榛色の瞳をした平凡な容姿のうえ、ボンッキュッボンッが好まれる時代においてボンッボンッボンッとした体型の、およそ男性に好かれる要素のない令嬢だったのである。 -------------- ※小説家になろう、にも掲載中
24h.ポイント 49pt
小説 14,387 位 / 183,828件 恋愛 6,547 位 / 55,980件
文字数 35,561 最終更新日 2018.11.17 登録日 2018.11.02
6
BL 完結 短編 R18
【あらすじ】 理学療法士の樹生は隠れゲイ。勤務先の整形外科に運び込まれた社会人バスケ選手・翔琉のリハビリ担当に指名される。元患者で同じ社会人バスケ選手、しかも同じ怪我だった元カレとの苦い別れを思い出し、樹生は翔琉に冷たい態度を取る。二人の初対面は最悪の第一印象だった。しかし、リハビリ開始後は高いプロ意識に気づき互いに敬意を抱く。早期の競技復帰を強く望む翔琉に乞われ、樹生はプライベートでも彼のトレーナーを務めることに。 プールに転落した樹生を翔琉が救ったことで二人は距離を縮める。翔琉は幼い頃、小児喘息の末弟がプール遊びの後発作で死んだことに責任を感じていた。樹生は翔琉の純粋で優しい内面に強く惹かれるが、同棲中の彼女の存在を知り恋心を抑え込む。 翔琉は復帰初戦で対戦した樹生の元カレを殴り退場になる。「アイツと付き合っていたのか」と尋ね、口籠る樹生に翔琉は熱っぽく口づけ恋心を告白。翌日「次の対戦で元カレよりも得点したら自分と付き合って」と改めて訴える。 恋を賭けた試合の行方は――。 【主要登場人物】 受け:滝沢樹生(28歳) 身長173センチ、65キロ 理学療法士。隠れゲイ 子どもの頃から喘息持ちで運動音痴だったが故に、スポーツマンタイプの男性が好き。恋愛に関しては奥手。妹が一人いる。 攻め:岡田翔琉(25歳) 身長189センチ 社会人バスケ「東菱電機レッドサンダーズ」所属選手。ポジションはスモールフォワード。大学卒業後リーグ参戦二年目で得点王に輝くなど将来を嘱望される。試合や真剣な練習の時は、不愛想で無表情。 三人兄弟の長男。末弟を幼い頃に亡くしている。 ※この作品はエブリスタ、fujossy、Pixivにも掲載しています。 ※ステキな表紙絵は、AZUREさん @azure_suite に描いていただきました❤️ https://estar.jp/users/43480274 https://www.pixiv.net/users/57920329
24h.ポイント 42pt
小説 15,787 位 / 183,828件 BL 3,919 位 / 23,831件
文字数 52,462 最終更新日 2022.10.29 登録日 2022.10.29
7
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】勇気を盗られたドスケベDT勇者と彼にベタ惚れの美少女姫巫女のお話です。 【あらすじ】アリシアはカリナン王国の第一王女。灰と泥に浸かることで宣託を受ける凄腕の占い師でもある。 ある日アリシアは恐ろしい妖魔に襲われそうになったところを、ベリル王国近衛師団長、超絶美形の勇者ルースに救われた。 しかしルースは、自分が斬った妖魔の血を悲鳴をあげて怖がるほどのヘタレだった。 ルースは魔法使いに勇気を奪われ、盗られた勇気を取り戻す為の力を借りに、アリシアの元へ訪れたと語る。 アリシアはルースと共に、異世界モッズに逃げた魔法使いを追いかけて、魔界に旅立つ事になる。 ※R15の予定でしたが、糖度をあげたくてR18指定にさせて頂きました。  週に一回程度のゆっくり連載です。  本作は完全無欠のフィクションです。 ◆友人から勇気をもらったので、連載再開させていただきます。  もし待っていて下さった方がいらっしゃいましたら、心から感謝いたします。  作者がヘタレの為、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
24h.ポイント 28pt
小説 20,314 位 / 183,828件 恋愛 8,936 位 / 55,980件
文字数 45,241 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.24
8
恋愛 完結 長編 R18
 主人公、祐一は中学に入る前に初めて性に触れるきっかけとなった 【エロ本】と出合う。  その日を境に成長を続ける体と共に、祐一の頭は日々「H」なことばかり。  そんな時、中学で出会ったヒロインこと詩織ちゃんと結ばれたいと思うように…。  果たして祐一は詩織と無事結ばれて童貞から卒業できるのだろうか。  昭和を舞台にした性春、いや青春グラフィティ。
24h.ポイント 28pt
小説 20,314 位 / 183,828件 恋愛 8,936 位 / 55,980件
文字数 300,358 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.06.13
9
BL 完結 長編 R18
全寮制の男子校。イケメンだらけの生徒会と風紀委員会。超絶美形でおしとやかで、誰からも姫と崇め奉られている副会長の姫野は、実はヤンキーあがりの鬼畜で腐男子。誰もが怒った顔を見たことがない風紀の副委員長の王子は、背が高くすらりとした筋肉質で、どこの貴族様かというイケメンぶり。しかし残念なことに、生粋のアイドルオタク。そしてツンデレ萌。そんな二人が同室になって、すったもんだある話。 キャラみんな濃いので、お気をつけください。 全13話。完結まで、毎日更新致します。 ちなみに、ムーンライトノベルズでは、完結しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,314 位 / 183,828件 BL 4,996 位 / 23,831件
文字数 59,297 最終更新日 2020.09.04 登録日 2020.08.23
10
BL 完結 短編 R18
ひきこもり翻訳家の佐倉伊織(さくらいおり)は、Ω(オメガ)で46歳の今日まで番(つがい)を持たずに生きて来た。 発情期が来なくなったな、年だからかな、とのんきにかまえていたら、どうやら生死に関わる問題だったらしい。 死ぬのは嫌だ。死んだら友人である英国人作家リチャード=ブラフォード(31)のシリーズ小説の続きが読めなくなってしまう。 そうだ。発情期が来ないのなら、来るようにすればいい――つまり、α(アルファ)との性交渉だ! ------------ ※小説家になろう、にも掲載中
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,828件 BL 5,778 位 / 23,831件
文字数 8,366 最終更新日 2018.11.08 登録日 2018.11.07
男の娘であるヨシツネ君と、ヨシツネ君を溺愛している超でかいチンピラ尼お姉さんのベンケイ、ヨシツネ君と付き合っている男装して舞をする白拍子のお姉さんのシズカが、ヨシツネ君に降りかかる穢れを封印する理由で異空間に閉じ込められた。 二人でヨシツネ君の穢れを払ったり、日常を過ごしたり、シズカお姉ちゃんの舞で何でも自由に出せる住みやすい異空間になったり、穢れを払うためにヨシツネ君を女装させて女の子にしたり衣装チェンジしたりする話。 音声作品化も視野に入れているため、一章に付き二万字程度ですが、声優様を起用するコストの問題でヨシツネ君とベンケイか、シズカの片方しか出てきません。三人で来るときは売れたときと言う事で……。 なお、実在する人物、団体、事件とは一切関係ありません。 男性向けなのか女性向けなのか分からない男の娘とお姉さんハーレム小説です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,538 位 / 183,828件 ファンタジー 4,109 位 / 42,183件
文字数 2,291 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.01.03
12
恋愛 連載中 短編 R18
人妻小説が思いのほか、ここでお気に入りいただけたため、片手間に書ける仮に作っておいた人妻(後家さん)小説も置いとこうと言う企画。 進学時に新居に引っ越させてもらう事になった女装癖のある僕(大学生)と主人公に女装を教えた幼馴染のお姉さんで後家さんのヒロインとのどうなるか分からない同居生活をお送りします。他にいいタイトルが決まったらそれにするため仮にしています 2022.9/19 表紙を更新しました。背景素材はみにくる様より購入した背景素材です。利用規約にみにくる様の名前を出すことが条件のため、コチラにも書いておきますね。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,828件 恋愛 15,389 位 / 55,980件
文字数 16,269 最終更新日 2021.11.10 登録日 2021.05.15
13
恋愛 完結 長編 R18
ある日、唐突に拉致・監禁・拘束された大学四年生の凛太郎。 目覚めるとそこには中学の同級生だった瑠璃がいた。 わけが分からず戸惑う凛太郎に、瑠璃は告げる。 「あなたの精子をちょうだい!」 十年くらい前に書いた小説をリライトしました。 ドアホなシチュエーションですが、女性向け…だと思いますw 草食系ドS男をお楽しみいただければ嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 24,301 最終更新日 2024.02.08 登録日 2024.01.29
13