魔法のある世界小説一覧

53 12
1
恋愛 連載中 長編 R15
自然豊かで美しいディザメイア王国。 その国に、国民や貴族から恐れられる冷酷な王妃が居る。 クリスタは幼少期にこの国の王太子であるヒドゥリオンと婚約を結び、仲睦まじく過ごして来た。 時が経ち、ヒドゥリオンが王国の国王に即位し、二人は婚姻式を行い夫婦となる。 クリスタも王国のため、国民のため王妃として日々自分に出来る事をこなして来た。 そして、そんなある日──。 国王であり、自分の夫でもあるヒドゥリオンがとある一人の女性を城に連れ帰って来た。 その女性を城に迎え入れてからクリスタは苦く辛い毎日を過ごす事になってしまった。 ※ざまぁ要素あり ※長編小説です
24h.ポイント 7,350pt
小説 237 位 / 183,623件 恋愛 130 位 / 55,966件
文字数 179,729 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.01.31
2
恋愛 連載中 短編 R18
「私は非力だった。でも違った。非力だと、思い込まされていただけだった。」 王宮筆頭魔法使いの父を持つロゼッタは、魔力が無いため家族から冷遇されていた。 それでも、"次期筆頭魔法使い"の呼び声高いジェイドと婚約する幸運に恵まれて、ジェイドとの明るい未来を夢見るようになる。 大層モテるジェイドは浮気を重ねるが、ジェイドを愛するロゼッタは、「君のことが好きだから大切にしたいんだ」という彼の言葉を信じるしかなかった。 しかしある日、ロゼッタに前世の記憶が蘇る。 「は?なんで私が我慢しなきゃいけないわけ?あんなの、顔が良いだけのただのクソ野郎じゃん!」 一気に覚醒したロゼッタは、婚約解消のために1人行動を開始する。 前世に培った行動力で婚約破棄を遂げるのだが…
24h.ポイント 2,648pt
小説 523 位 / 183,623件 恋愛 255 位 / 55,966件
文字数 55,676 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.02.10
3
恋愛 完結 長編 R15
子爵令嬢であるアイーシャは、義母と義父、そして義妹によって子爵家で肩身の狭い毎日を送っていた。 辛い日々も、学園に入学するまで、婚約者のベルトルトと結婚するまで、と自分に言い聞かせていたある日。 義妹であるエリシャの部屋から楽しげに笑う自分の婚約者、ベルトルトの声が聞こえてきた。 【誤字報告を頂きありがとうございます!💦この場を借りてお礼申し上げます】
24h.ポイント 1,739pt
小説 761 位 / 183,623件 恋愛 366 位 / 55,966件
文字数 325,090 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.07.08
4
BL 連載中 長編 R18
音楽一家に育ち、自身もヴァイオリンとピアノのレッスンを受けている梛央は高一の学園祭でメイドのコスプレでダンスを披露した。 それがSNSに投稿され、何百年に一度の美少女としてバズっているが、本人はそれを知らない。 ピアノをやめたことがバレて父に叩かれた梛央は家を飛び出し、そこで梛央を探していた男に車に連れ込まれて・・・。 目が覚めたら精霊の愛し子様? 天然愛されキャラの梛央に周囲はメロメロです♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 異世界もの、愛し子ものです。 モブレ未遂あり要注意。 序章から1章の6話あたりまでは暗めなお話。そこを乗り切れば7話から一転して明るい総愛されなお話になります。 最後はハッピーエンドになるのは確定ですが、R18になるのは後半予定。男性妊娠あるといいなぁ、くらいの感じです。 総愛されの固定CPです。 ※第一部が完結しました。 ※第二部が完結しました。 ※第三部が完結しました。
24h.ポイント 766pt
小説 1,550 位 / 183,623件 BL 332 位 / 23,718件
文字数 679,137 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.03.25
5
恋愛 連載中 長編 R15
オッドアイで生まれた透花は家族から厄介者扱いをされて引きこもりの生活を送っていた。ある日、双子の姉に突き飛ばされて頭を強打するが、目を覚ましたのは見覚えのない場所だった。ハウゼンヒルト神聖国の王子であるフィルから、世界を救う御子(みこ)だと告げられた透花は自分には無理だと否定するが、御子であるかどうかを判断するために教育を受けることに。 御子至上主義なフィルは透花を大切にしてくれるが、自分が御子だと信じていない透花はフィルの優しさは一時的なものだと自分に言い聞かせる。 「きっといつかはこの人もまた自分に嫌悪し離れていくのだから」 自己肯定感ゼロの少女が過保護な王子や人との関わりによって、徐々に自分を取り戻す物語。
24h.ポイント 469pt
小説 2,541 位 / 183,623件 恋愛 1,255 位 / 55,966件
文字数 49,444 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.04
6
ファンタジー 完結 ショートショート
「おまえとの婚約は破棄する。傷物の女が王のそばに侍る気か! 分をわきまえよ!」 「殿下、それだけは……!」  ルドヴィカは止めようとしたが、間に合わなかった。  彼が知らずに破棄したそれは、婚約契約などではない。王子の傷をルドヴィカが受け持つという契約だ。
24h.ポイント 411pt
小説 2,911 位 / 183,623件 ファンタジー 490 位 / 42,149件
文字数 2,866 最終更新日 2020.05.04 登録日 2020.05.04
7
恋愛 連載中 短編
 公爵令嬢ルミアの心は疲れ切っていた。  婚約者のフロッグ殿下が陰湿なモラハラを繰り返すせいだ。  最初は優しかったはずの殿下の姿はもうどこにもない。  いつも暴言ばかり吐き、少しでも抵抗すればすぐに「婚約破棄されたいのか?」と脅される。  最近では、「お前は男をたぶらかすから、ここから出るな」と離宮に閉じ込められる始末。  こんな生活はおかしいと思い、ルミアは婚約破棄を決意する。  家族の口利きで貴族御用達の魔道具店で働き始め、特技の刺繍や裁縫を活かして大活躍。  お客さんに感謝されて嬉しくなったり。  公爵様の依頼を受けて気に入られ、求婚されたり。  ……おや殿下、今さらなんの用ですか?  「お前がいなくなったせいで僕は不愉快な思いをしたから謝罪しろ」?  いやいや、婚約破棄していいって言ったのはあなたじゃないですか。  あなたの言う通り婚約破棄しただけなんですから、問題なんてなんてないですよね?  ★ ★ ★ ※ご都合主義注意です! ※史実とは関係ございません、架空世界のお話です!
24h.ポイント 298pt
小説 3,993 位 / 183,623件 恋愛 1,907 位 / 55,966件
文字数 39,658 最終更新日 2022.12.16 登録日 2022.11.26
8
恋愛 完結 短編
※題名、変えました。 私はカトリーヌ。両親は市井で花屋を営み夫婦仲も良く、私達は幸せな暮らしを送っていました。ところが、私が10才の頃に両親が流行り病で亡くなり、伯父だと名乗る身なりの良い男性に引き取られました。 伯父様はモクレール侯爵様でした。お母様はこの男性の妹で、かつては侯爵令嬢という身分だったのです。ところが、庭師だった平民のお父様と恋に落ち、駆け落ちをして私を生んだのでした。 伯父様は私を引き取りましたが、使用人として扱われました。伯父様には私と同じ年齢の娘と二歳上の息子がおり、私は厄介者扱いされたのです。私の従兄妹たちはとても意地悪な子でした。特に従兄は私が成長するにつれて、いやらしい目で私を見るようになりました。 モクレール侯爵家では肩身の狭い思いで生活をしていたのですが、ある日それが一変することが起こりました。それは…… これは両親を亡くし伯父に引き取られたヒロインが、悲しくて辛い思いをするものの、最後はスパダリに愛される物語。スパダリは人間じゃないかも💦 ※最終話にクリスマス要素あり。 ※異世界の魔法ありの世界。妖精や妖精王や魔王なども普通に存在する世界です。ゆるふわ設定ご都合主義です。ラブファンタジー。
24h.ポイント 276pt
小説 4,288 位 / 183,623件 恋愛 2,031 位 / 55,966件
文字数 25,019 最終更新日 2023.12.04 登録日 2023.11.24
私たちの未来の王子妃を影なり日向なりと支える為に存在している。 敬愛する侯爵令嬢ディボラ様の為に切磋琢磨し、鼓舞し合い、己を磨いてきた。 決して追放に備えていた訳では無いのよ?
24h.ポイント 213pt
小説 5,516 位 / 183,623件 ファンタジー 1,014 位 / 42,149件
文字数 50,664 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.11.28
10
恋愛 完結 長編 R18
忌み姫と呼ばれて家族に愛されずに人々に恐れられ、ずっと孤独だったシエルは公爵家のグラッセと結婚をした。 世継ぎの為に子供を産む事を命じられたシエルだったが年上の夫は子供を作りたくないようで妻に隠し事ばかりしていた。 そんな中でグラッセに恋をしていたシエルの腹違いの姉が何かと理由をつけて夫を誘惑をするのだが……。 愛されるために頑張る素直な姫×愛さないと決めていたのに好きになってしまった最強の魔法使いによる雪の王国での話。ファンタジーで子作りエッチありの話しです。 他サイトにも載せています。
24h.ポイント 184pt
小説 6,212 位 / 183,623件 恋愛 2,846 位 / 55,966件
文字数 104,046 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.11
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
二日徹夜の激務を終え帰宅したら、家の中に奇妙な生き物が浮かんでいた。 タンポポの綿毛に似た見た目の生き物は、私にある提案をしてくる。 その提案とは「異世界で古代種(エンシェント)ドラゴンになって欲しい」であった。 やけにテンションの高い綿毛に似た生き物の説得は胡散臭さ200%。 詐欺に似たような手口あるよなと思ったのだった。 ということで、当然そんな訳の分からない提案は即お断りしたのだが――――― 強引に異世界にドラゴンとして転生させられる。 異世界で最強種として仮生活を営むことに。 人化で人に紛れたり、冒険者ギルドに登録して高ランク冒険者になってみたり。そこで暮らす様々な種族の人たちと少しずつ繋がっていく。 気が付いたら「犬」を飼うことになっていたりして……。 コレ、犬じゃなくて属性がワンコ……狂犬? 異世界の仮生活辞めて帰っていいですか? ✂---------------------------- 異世界の作り話で、ゆるふわファンタジーです(*'ω'*) ご都合主義全開ですので、読んでて吃驚する事もあるかも?しれません。 私の妄想と欲望が詰まった作品ですので、良ければ一緒に楽しんでくれると嬉しいです。 恋愛要素は中盤くらいから入るのかな? 今は一生懸命そこに至るまでの設定を盛り込んだ話を書いています……。 更新は不定期です(>_<)
24h.ポイント 163pt
小説 6,783 位 / 183,623件 ファンタジー 1,178 位 / 42,149件
文字数 47,967 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.08.31
12
恋愛 連載中 長編
白魔法の侯爵家に生まれながら、火属性として生まれてしまったリビア。不義の子と疑われ不遇な人生を歩んだ末に、婚約者から婚約破棄をされ更には反乱を疑われて処刑されてしまう。だが、その死の直後、五年前の世界に戻っていた。 リビアは死を一度経験し、家族を信じることを止め妹と対立する道を選ぶ。 だが、何故か前の人生と違う出来事が起こり、不可解なことが続いていく。そして、王族をも巻き込みリビアは自身の回帰の謎を解いていく。
24h.ポイント 142pt
小説 7,384 位 / 183,623件 恋愛 3,397 位 / 55,966件
文字数 72,442 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.03.30
13
恋愛 完結 長編 R15
誰もが魔力を備えるこの世界で魔力のないオネルヴァは、キシュアス王国の王女でありながらも幽閉生活を送っていた。 そんな生活に終止符を打ったのは、オネルヴァの従兄弟であるアルヴィドが、ゼセール王国の手を借りながらキシュアス王の首を討ったからだ。 オネルヴァは人質としてゼセール王国の北の将軍と呼ばれるイグナーツへ嫁ぐこととなる。そんな彼には六歳の娘、エルシーがいた。 「妻はいらない。必要なのはエルシーの母親だ」とイグナーツに言われたオネルヴァであるが、それがここに存在する理由だと思い、その言葉を真摯に受け止める。 娘を溺愛しているイグナーツではあるが、エルシーの母親として健気に接するオネルヴァからも目が離せなくなる。 やがて、彼が恐れていた通り、次第に彼女に心を奪われ始めるのだが――。 ※朝チュンですのでR15です。 ※年の差19歳の設定です……。 ※10/4から不定期に再開。
24h.ポイント 78pt
小説 11,231 位 / 183,623件 恋愛 5,150 位 / 55,966件
文字数 123,584 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.08.17
14
恋愛 連載中 長編
☆目が覚めたら幼女になってた俺。 たしか夜道を歩いてて道を踏み外して…まさかの異世界転生? しかも乙女ゲームのヒロインじゃね? ★目が覚めたら西洋なお部屋…え?これ私?可愛いんだけど!しかも侯爵令嬢!もしかして異世界転生?もしかして…悪役令嬢? ☆オタク男子と★アラフォー女性が乙女ゲームの中に異世界転生しちゃったお話。 ☆はヒロイン、★は悪役令嬢の2視点で書いています。 ※毎度のふんわりユルユルご都合設定です。 すみません。 ※短編にしてますが7万文字超えそうになったら長編に切り替えるかもです。多分短編で終わる予定は未定。 ※ゆっくり更新となります。
24h.ポイント 78pt
小説 11,231 位 / 183,623件 恋愛 5,150 位 / 55,966件
文字数 32,923 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.02.03
15
ファンタジー 完結 ショートショート
「ラズリア、おまえとの婚約を破棄する」  私を睨みつけている婚約者、この国の王子であるというロバート様のことを、私は全く覚えておりません。  今でも皆が私を騙しているのではと思うほどに、何の記憶もないのです。
24h.ポイント 78pt
小説 11,231 位 / 183,623件 ファンタジー 1,707 位 / 42,149件
文字数 5,121 最終更新日 2020.05.10 登録日 2020.05.10
16
恋愛 完結 短編
※本文に盛り込んでいたAIイラストはギャラリーに全て移動しました。 私はアンジェリーナ・ウエクスラー。平民でデメクレティック学園を去年卒業したばかりの15歳だ。この国の平民は11歳から14歳までデメクレティック学園に通い、貴族は16歳までアリストクラシィ学園に通うことになっている。 そして、貴族も平民も15歳になると魔力測定を王城で受けなければならない。ここ70年ばかり、魔力を持った者は現れなかったけれど、魔力測定だけは毎年行われていた。私は母さんが縫ってくれたワンピースを着て王城に行った。今まで平民から魔力持ちが現れたことはなかったというから、私にそんな力があるとは思っていない。 王城では、初めて間近に見る貴族のご令嬢に目を付けられて意地悪なことを言われて、思わず涙が滲んだ。悔しいときにも涙が出てくる自分が嫌だし、泣きたくなんかないのに・・・・・・彼女達は私のワンピースや両親を蔑み笑った。平民でパン屋の娘が、そんなに悪い事なの? 私は自分の両親が大好きだし自慢にも思っているのに。 これ以上泣きたくなくて涙を堪えながら魔力測定の列に並び順番を待った。流れ作業のように簡単に終わるはずだった測定の結果は・・・・・・ これは平民でパン屋の娘である私が魔力持ちだったことがわかり、最初は辛い思いをするものの、幸せになっていく物語。 ※魔法ありの異世界で、ドラゴンもいます。ざまぁは軽め。現代的な表現や言葉遣いがありますし、時代的な背景や服装やら文明の程度は作者自身の設定ですので、地球上の実際の歴史には全く基づいておりません。ファンタジー要素の濃いラブストーリーとなっております。ゆるふわ設定、ご都合主義は多分いつもなかんじ😓よろしくお願いしまぁす🙇🏻‍♀️なお、他サイトにも投稿します。一話ごとの字数にはばらつきがあります。 ※表紙はAIで作者が作成した画像です。
24h.ポイント 78pt
小説 11,231 位 / 183,623件 恋愛 5,150 位 / 55,966件
文字数 53,504 最終更新日 2023.06.18 登録日 2023.05.18
17
恋愛 完結 ショートショート R15
シャーリー・レインズ子爵令嬢には、1つ下の妹ラウラが居た。 ブラウンの髪と目をしている地味なシャーリーに比べてラウラは金髪に青い目という美しい見た目をしていた。 ラウラは幼少期身体が弱く両親はいつもラウラを優先していた。 それは大人になった今でも変わらなかった。 そのせいかラウラはとんでもなく我儘な女に成長してしまう。 そして、ラウラはとうとうシャーリーの婚約者ジェイク・カールソン子爵令息にまで手を出してしまう。 彼の子を宿してーー
24h.ポイント 56pt
小説 13,667 位 / 183,623件 恋愛 6,308 位 / 55,966件
文字数 10,645 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.12.14
18
恋愛 完結 短編 R15
「アンタも転生者なんでしょ」 と、低い声でわたくしに囁いたのは、少し前から有名になっている編入生でした。 「あの、お昼がまだなのですが?」 「いいから! ちょっと顔貸しなさいよ」 平民として暮らしていたのに、いきなり希少属性と言われる光の治癒魔力に目覚め、魔力暴走を防ぐため&希少属性の研究をするためとして国立学園に試験も受けずに編入し、正規に試験を受けて入学した生徒達からやっかまれている……愛らしい容姿をした女子生徒です。 そして、やっかみが嫌がらせへと発展。それにもめげず、彼女は学園に通い続けています。その姿が健気だと、一部の男子生徒達からは大事に庇護されているようです。 『魔力暴走を防ぐために学園に通うよう、国が定めたことだ。その彼女へ嫌がらせをするということは、国の方針に逆らうということだぞ! 国家反逆の意志ありと疑われたいのか!』 なんて、彼女のナイト気取りの高位貴族子息が声高に触れ回ったお陰か、彼女への嫌がらせは下火になりつつあるようですが―――― ぶっちゃけ、彼女の方にも問題があると思うんですよねぇ? だって彼女、明確にやる気……ご自分の魔術を磨く気が無さそうに見えるんですもの。 という、自称ヒロインさんが、『ゲームのクリア条件』を満たさずに『逆ハーレム』を達成できた理由。 わたくしはそんなの、絶対に……それこそ、死んでも厭ですが。 設定はふわっと。 人によっては胸くそかもです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,860 位 / 183,623件 恋愛 6,844 位 / 55,966件
文字数 8,340 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.24
19
恋愛 完結 短編 R18
セクシーな若い巨乳美人としわくちゃの老婆の二つの姿を持つ魔女レベッカ。 「若い女の体をしている時は性欲が溜まってムラムラしてしまう」という彼女は自宅で魔法の性具を販売し、好みのタイプの若いイケメンの客にエッチないたずらを仕掛ける。 各章読み切り・短編集。 魔女レベッカは「聖女は悪魔の呪いで~」の登場人物ですが、そちらを読んでいなくてもお読みいただけます。 セックスシーンありには※を、 ハレンチなシーンありには☆をつけています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,524 位 / 183,623件 恋愛 8,303 位 / 55,966件
文字数 20,044 最終更新日 2023.05.11 登録日 2022.11.26
20
恋愛 連載中 ショートショート R15
 侯爵令嬢のレイラ・オルイットは幼少期から家族から見捨てられていた。父親であるオルイット侯爵はレイラのことを見捨ていた。ほとんどの時間を部屋の中に閉じ込められて、部屋へ出られるのはメイドのように働くときだけ。そんな風に生活をしていきながら十七歳になったものの、舞踏会にも一度も行ったことが無い上にオルイット侯爵も世間に出す気が無かったために、レイラは一生結婚せずに生きるのだと思っていた。けれどある日に、一人の男がレイラの結婚相手に名乗り出る。  まだ十九歳の勇者だった。
24h.ポイント 35pt
小説 18,524 位 / 183,623件 恋愛 8,303 位 / 55,966件
文字数 8,750 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.27
21
恋愛 完結 短編 R15
いらないわたしは、決して物語に出てくるようなお姫様にはなれない。 だって知っているから。わたしは生まれるべき存在ではなかったのだと…… 「必ず迎えに来るよ」 そんなわたしに、唯一親切にしてくれた彼が紡いだ……たった一つの幸せな嘘。 でもその幸せな夢さえあれば、どんな辛い事にも耐えられると思ってた。 ねぇ、フィル……わたし貴方に会いたい。 フィル、貴方と共に生きたいの。 ※子どもに手を上げる大人が出てきます。読まれる際はご注意下さい、無理な方はブラウザバックでお願いします。 ※この作品は作者独自の設定が出てきますので何卒ご了承ください。 ※本編+おまけ数話。
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,623件 恋愛 10,742 位 / 55,966件
文字数 23,462 最終更新日 2022.12.12 登録日 2022.12.01
22
恋愛 連載中 長編 R18
伯爵家に生まれたシエナは、亡き母の紹介で知り合ったアランを専属護衛騎士として従えていた。 時折泣かされることはあったものの、どんな態度で接してもほとんど表情を変えないアランに、シエナは主従関係を利用して好き勝手に彼を扱っていた。 しかし、その関係も長くは続かなかった。父の命令によってシエナは侯爵家の子息との結婚が決められ、アランは護衛騎士の座を降ろされてしまう。どうにか反対しようとしたシエナだったが、アランは「どうかお幸せに」と最後に一言だけ残して屋敷を去ってしまった。 その数年後、シエナの家は没落した。当初通う予定だった学園にすら行くことができなくなり、地位と名誉はもちろん、家族を失い、婚約者にも見捨てられた彼女は夜逃げを図ろうとするも、数年振りに再会したあの男が行く手を阻む。 「貴女に逃げ場所はありませんよ。シエナ嬢」 箱入り娘だった泣き虫お嬢様が、無愛想の面を被った拗らせ(ムッツリ)騎士に捕まって主従逆転されてしまい、護衛という名の下僕として世話を焼いたり焼かれてしまったりするお話。   ※保険としてR18に相当する性描写がある回に関しては(※)をつけます。 ※第15回アルファポリス恋愛小説大賞に参加しています。 ※序盤は複数話投稿。以降は1日1〜3話目安に更新です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,623件 恋愛 10,742 位 / 55,966件
文字数 52,775 最終更新日 2022.02.24 登録日 2022.01.25
23
恋愛 完結 短編 R18
m
孤児院で育ったスミレはガヴェインを慕っていた ある時ガヴェインは突然孤児院を出ていく スミレに置き手紙を残して 大好きだよスミレ その言葉を胸に刻み ガヴェインがいなくなってもスミレはずっと想い続けていた ある時 変わったお店cafeソリュブルへ迷い込む その後から ガヴェインの行方の手がかりが… 変わった名前の2人と共にガヴェイン捜索に向かうも… ゆるゆる設定ご容赦ください 題名変更可能性あり タグは追加予定 R18は※
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,623件 恋愛 10,742 位 / 55,966件
文字数 41,892 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.10.15
24
BL 連載中 長編 R15
精霊王に愛された国、と言われているピエニ国。 歴代精霊王によって守られていると言われているおかげで、小国ながらもこれといった侵略を受けることもなく平穏な時間を過ごせていた。 平和でいればいるほど、人は忘れてしまう。さまざまな、そして非常に大切なことを。 図らずも『呪われた子』を保護したヴァールストレーム辺境伯ヴェヒテ・イーヴァル・レンナルトソンは、欲と権力に魅せられた人間が作った犠牲をまざまざと感じるのであった。 ✔︎ 一途ワンコ×訳あり不憫。 ✔︎ 攻めは辺境伯家次男、受けは公爵家三男。 ✔︎ 序盤は受けと攻めの交流(恋愛も)がありません。 ✔︎ 中盤まで攻め側の大人(保護者)が頑張っています。 ❕第一章は二十六話で完結。 ❕第二章開始まで少しお待ちください。 🔺ATTENTION🔺 ✔︎ のちに暴力表現が登場(予定)するのでR15指定になっています。 ✔︎ タイトルの先頭に『!』がある場合はその話に、章のタイトルの先頭に『!』がある場合はその章全体に、予告なく残虐・暴力表現が登場します。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,623件 BL 5,779 位 / 23,718件
文字数 124,299 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.03.19
25
恋愛 完結 短編 R15
自分の命を代償に、私は、私の持つ特殊な固有スキルを使ったのに、なぜか、過去に時を逆行していた。戻った世界は、前とは違う世界のようで・・・・。私の命も、大好きな貴方と一緒に居られる幸せも、貴方が私にくれたもの。だから、この世界の再構築の日まで、大切に丁寧に日々を生きてゆく、貴方の隣で。 毎日00:00に更新します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,623件 恋愛 10,742 位 / 55,966件
文字数 49,070 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.02.20
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
【コミックヴァルキリーWEB版でコミカライズ連載決定】 真島三太は普段はお人好しで心優しい大人しい青年なのだが、ゲームの世界では有名なPKプレイヤーだった。 ゲーム内では普通出来ないことが可能になる、それならば悪に振り切ってやっちゃえ的な?極端思考の厨二病患者。 そんな彼が転生したもんだからそりゃねえ……? ハードモードの世界で死ぬ思いをし、強くなった主人公は、無自覚系勇者も限度を知らない召喚者、チート能力者を嫌悪し駆逐する。 この世界でスローライフなんてぬるい人生送ってんじゃねえ! 悪役に徹した主人公が傲慢に生き、その時の気分で命を刈り取る。
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,623件 ファンタジー 3,547 位 / 42,149件
文字数 343,817 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.05.26
27
恋愛 完結 短編
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。 マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。 それから20年。 マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。 そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。 おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。 全4話書き上げ済み。
24h.ポイント 14pt
小説 29,080 位 / 183,623件 恋愛 12,625 位 / 55,966件
文字数 14,005 最終更新日 2022.02.02 登録日 2022.01.30
28
恋愛 完結 短編 R15
剣の国の王子キリトは隣国の王女に恋をしていた。一世一代の恋である。 「俺と結婚して欲しい」 彼女と自分の国は友好国である。 キリトの国カミディオンは小国であったが、今や大国と称される程大きくなった。 エルマは魔法大国レグリスの第二王女。昨年社交界デビューを果たしたのだが、とても綺麗だとあっという間に注目の的になった。 国と国の結びつきをより強くするためにも、そして自分と結婚すれば王太子妃になれるとキリトは熱心に口説いた。 「あなたに苦労はさせない、愛しているんだ」 そんな言葉を受けてエルマは躊躇いつつも、口を開く。 「あなたって本当に馬鹿ね」 可愛らしい顔から飛び出たのは似つかわしくない毒舌だった。 ハピエン、両想い、溺愛系が大好きです。 ご都合主義な物語が多いですが、ご了承くださいm(__)m カクヨムさんやアルファポリスさんにも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,080 位 / 183,623件 恋愛 12,625 位 / 55,966件
文字数 27,856 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.07.16
両親を馬車の事故で亡くし、孤児院へ預けられたアルフは、13歳の創造主からの祝福の義で『検索魔法』と『チャクラム』を授かり、貴族の生まれだと分かる。 世界には魔法が溢れていて、皆が魔力が備わっているが、祝福を受けられるのは貴族のみ。 アルフの祖母だと言う人に引き取られ、直系での跡取りはアルフだけのみだった。 天涯孤独だと思い、人生も諦めていたアルフには、祖母と祖母の親戚がいた。 しかし、長年、病気を患っていた祖母には、実家の兄から膨大な借金をしていた。 借金を返せないなら、屋敷を色街にすると言われた。 祖母の願いの為、自分の為にも男爵位を継ぎ、借金を返済する事を決意した。
24h.ポイント 14pt
小説 29,080 位 / 183,623件 ファンタジー 4,259 位 / 42,149件
文字数 193,026 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.08.01
30
恋愛 完結 短編
貧乏男爵家のジゼルは父親にお金で伯爵家に売られて、うり二つの伯爵の愛人カレンと入れ替えさせられた。 カレンは伯爵夫人となりジゼルは愛人カレンとなった。 離れ家で酷い扱いを受けていたジゼルはメイドを殴って逃げ出し、カレンとして生きて行こうと決心する。 行く当てのないジゼルは街でカレンの幼馴染のケインに声を掛けられ救われる。 ケインに惹かれるジゼルだが、彼には恋人のセーラがいた。 ジゼルが困難を乗り越えて幸せになる話です。 ふわっと設定で、さくっと終ります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,080 位 / 183,623件 恋愛 12,625 位 / 55,966件
文字数 12,574 最終更新日 2024.01.19 登録日 2024.01.18
31
BL 連載中 長編 R18
◆目指せ王道!  剣と魔法のB☆Lファンタジー!  王道と言う割におじさん受。  前途多難な道行き。  カップリングは固定!  短く太く書いていきたいと思います! ◆前作宜しく思いつきでスタートしとります。  整合性とか矛盾とか気になった方は感想で教えてください。  強引に伏線にします!  宜しくお願い致します! ******** 魔導師のタビトは優秀だ。 ただし魔導師としてではなく指導者として。 タビトの弟子は、全員が師匠を超えた存在になり、国の内外で活躍している。 一方タビトは小国の魔導学校の教師…。 これは、うだつの上がらない師匠と無茶苦茶成長して大国の筆頭魔導師になった男とのドタバタ恋愛コメディーである。 優秀すぎる変態ヤンデレ弟子    ✕ ビビり散らかす師匠 年の差18歳、訳あり貴族と非凡な平民の恋の行方は……。
24h.ポイント 14pt
小説 29,080 位 / 183,623件 BL 6,921 位 / 23,718件
文字数 54,372 最終更新日 2023.07.15 登録日 2023.06.21
32
恋愛 完結 ショートショート R15
勇者の末裔である女性と魔王である事を隠していた男性のお話。 自信の役目として、夫の仇を討つために魔王を倒さねばならない彼女は、旧友である男と刃を交える事となる。 人類の敵、魔の者の頂点に立つ魔王は悪しき存在で、人間である彼女は男が魔王だと知ったからには見逃すわけにはいかなかった。 一方の魔王も人との争いを真っ向から受け、逃げることはないが、何やら思うところがあるようで…… アンケートの結果を受けて、メリバな作品を一つ。 本当はバッドか悲恋でしたが、このくらいまでですみません、お願いします(;^ω^) そこまで重たくはないと思いますが、念の為ご注意で。 カクヨムさん、ノベプラさんにも投稿してます(*´ω`*)
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 恋愛 15,645 位 / 55,966件
文字数 6,052 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.10.21
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
中々就職できなかったクルトとその妹のスティアが、面接の為に訪れた「何でも屋」。 その「何でも屋」に就職成功し、出会った仲間たちと力を合わせて(何故か襲い来る)問題を解決! 精霊と魔法と、それから人間のお話。 スピンオフ小説、管理官と問題児はこちら(https://www.alphapolis.co.jp/novel/420208950/269784398) 小説家になろうにも同様の作品を掲載しています。 また、名義としましては、プロットとイラストに芝桜さん(@kirakira3daikon)を加えた「二ノ宮芝桜」となっております。 念の為R15をつけています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 ファンタジー 5,578 位 / 42,149件
文字数 578,420 最終更新日 2024.02.06 登録日 2023.06.18
34
恋愛 完結 ショートショート
「邪悪な魔女とは婚約破棄だ!」 ある日婚約者からそう宣言され、辛い思いをした私。 だけど今は、幸せになる事が出来ました─。
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 恋愛 15,645 位 / 55,966件
文字数 1,828 最終更新日 2022.05.31 登録日 2022.05.31
35
BL 完結 長編 R18
スヴェア王国では、フェロモンで人を惑わすオメガは悪魔に心を売った堕天使と揶揄される。オメガと診断を受けた子どもは全寮制のシーレハウス学園に入れられ、卒業するまで外に出られない。 貴族の家に生まれたジョエルはその一人だが、オメガとわかる以前から家族に疎まれており、むしろ学園の生活に安寧を見出していた。卒業しても学園の中で暮らしていくために、学園生を見守る役職であるシスターを目指し、勤勉な毎日を送っている。 そんな時、見慣れない顔立ちの少年が学園に放り込まれてきた。ジョエルは世話役に任命され、ルームメイトにさせられてしまう。 身元も不明で、彼の故郷だという『トーキョー』はジョエルの知らない地名だ。驚いたことに、彼がいた世界には第二の性がないらしい。学園の方針に従おうとしない少年にこれまで築いてきた立場が脅かされ、ジョエルの楽園生活に変化が訪れようとしていた。 【金髪碧眼美人、泣き虫気弱な真面目優等生Ω】×【普通の高校生だったはずのツンツン野良猫系Ω】 ◇主人公が攻めです ◇本編のR18シーンは控えめ少なめ、ほぼ無し、ピュアです ◇オメガバースの独自設定を入れています 予約更新ミスがありました💦すみません 完結させました✨✨ありがとうございました! BL大賞にも参加しておりますので、ぜひとも応援よろしくおねがいします✨ ※内容がわかりやすくなるようにタイトルを変えてみました。表紙タイトルは旧題のままです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 BL 8,759 位 / 23,718件
文字数 275,992 最終更新日 2023.11.21 登録日 2023.10.22
36
恋愛 完結 短編 R18
素直になれず、歪んだ愛情の形を持つルドアニア皇国宰相セドリックと愛を知らずに生きてきた白猫セシルのすれ違い恋物語。『貴方の主が誰か分からせてさしあげましょう。』 此処は七つの国からなる世界。 歯車はその一つ、竜王の統べる国、ドラファルトの白猫族の少女が一族を殺され逃げ延びた事で回りだす。さあ、不本意なこの世界で、生きる者たちの物語を始めよう。 竜王の統べる獣人の国、ドラファルト。 その中にある小さな里で白猫獣人の少女セシルの一族ひっそりと暮らしていた。 セシルの一族には特殊な家系能力があった。魔力回路が見えるという『魔眼』を持つことである。 その中でも強い魔力を持って生まれたセシルは翠と蒼のオッドアイの美しい魔眼を持っていた。 ある日の夜、他の猫族によって一族を皆殺しにされてしまった白猫族。 間一髪の所で難を逃れた少女セシルは一人リドゥレラ中立国を目指し逃げてきた。 そしてそこでルドアニア皇国のセドリックと出会い、彼に保護される。 それからセシルは皇国で成人し、その能力を生かして皇国の魔道具研究所で仕事に就いた。 そんな順風満帆なセシルに、ある日結婚の打診がくる。そして時を同じくして、セドリックも貴族令嬢との結婚をすることとなった。 だが、結婚を目前にしたセシルに獣人族特有の発情期が訪れる。 獣人の発情を鎮めるには精を注ぎ込むしかないと知っていたセドリックはそこから彼女を部屋に閉じ込め軟禁し始めるのだが・・・。 ※この作品は『不本意すぎるこの世界で―』 https://novel18.syosetu.com/n2302hx/ と同世界に生きる宰相セドリックの物語です。 1話はそちらと重複した内容です。セドリックはドSで性格歪んでいますので、自己責任でお願い致します。15話、閑話1話予定。
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 恋愛 15,645 位 / 55,966件
文字数 46,334 最終更新日 2023.03.16 登録日 2023.02.10
37
恋愛 連載中 短編 R15
子爵家の次女、オリヴィア・ワンフルールは100万人に一人と言われる『回復魔法の使い手』だった。 家族や友達に愛され、幸せな日々を過ごす一方で魔獣退治や戦いで傷ついた兵士たちを癒すために冒険者登録をして活躍をしていた。 17歳になったある日、オリヴィアの貴重な回復魔法の遺伝子と、この国の名誉公爵であり、稀代の傑物と呼ばれる、ヴィクトール・ツーデンの遺伝子を残すべく、国王より勅命がくだされる。 国のため、家族のためにと思いヴィクトールの元へと嫁ぐ決心をする。 しかし、ヴィクトールは結婚式ではベールすら上げず、もちろん初夜も訪れはない。 食事も別で、すれ違っても挨拶もしない。 主人が冷遇する女主人程立場が弱いものはなく、使用人達からも辛く当たられる事になったオリヴィアは星に願う。 『どうか、少しでも私を受け入れてくださいますように。』 しかしオリヴィアの願いは叶う事なく、冷遇はさらに続き、離れへと追いやられてしまう。 誰も助けてくれないなら自分で道を切り開くのみ、とやられたらただでは起きない逞しさを発揮して、この現状から抜け出そうとする、たくましい子爵令嬢のお話。 ファンタジー創作のご都合主義。 細かい事は気にするな!の精神で書いててます。 間違っている事だらけだけど、このお話の世界はそうなんだ、と流してください。 3話まではほぼ説明回。4話から主人公視点で物語が動き始めます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 恋愛 15,645 位 / 55,966件
文字数 92,321 最終更新日 2023.06.10 登録日 2023.03.06
38
恋愛 完結 短編
 「シューディルくんのこと好きじゃないなら、彼に付きまとうのはやめてほしいの」――名前も知らない可愛らしい女子生徒にそう告げられ、エリザは困惑した。シューディルはエリザの幼馴染で、そういう意味ではちゃんと彼のことが好きだ。しかしそうではないと言われてしまう。目の前の可愛らしい人が先日シューディルに告白したのは知っていたが、その「好き」の違いは何なのだろう? エリザはずっと考えていた。 ※他のサイトにも掲載しています
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 恋愛 15,645 位 / 55,966件
文字数 10,949 最終更新日 2022.08.24 登録日 2022.08.24
39
恋愛 完結 短編 R18
【R18】 ⚠注意⚠ 性描写があります。 主人公のラビスティアが、祖国に戻る途中、見ず知らずのローブ男に、純潔を奪われてしまいます。 そして、その男性とは二度と会うことはないと思っていたのに、まさか再会するとは…。 ラビスティア(ティア)は、ケビンと穏やかに暮らしたいだけなのに、再会した男性は、やたら意地悪をして絡んで来る…。そんな二人のお話し… 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ※現代社会と、同じ言い方や、言葉の表現で書いている所もあります。 ※誤字、脱字、不適切な表現は、お許し下さい。偶に残酷な表現があります。 ※架空の設定で、現代と混合している話ですが、最後まで読んで頂ければ… ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 恋愛 15,645 位 / 55,966件
文字数 62,704 最終更新日 2022.03.01 登録日 2022.02.21
40
恋愛 完結 短編
 国の剣たる武闘派一門ガーランド家の令嬢フラウベルは、天使ともてはやされる社交界の美花だった。  そんなフラウベルの元に、若き天才魔術士ヴィアルドから婚約の申し込みが舞い込む。その知らせに涙を流し歓喜するフラウベル。  それもそのはず。ヴィアルドはフラウベルの初恋の相手で、七年来の想い人だったのだから――。  けれどフラウベルには秘密があった。  それは、自分が猛者揃いのガーランド一門の中でも最強のパワー系武闘派令嬢であるということ――。  もしそんな秘密を知られたら、大好きなヴィアルドに嫌われてしまうかも……。   そう考えたフラウベルは、必死にごく普通のおしとやかな貴族令嬢として振る舞おうと頑張るが――?  けれど実はヴィアルドにも、フラウベルに知られたくない情けない秘密があって。  お互いに相手に嫌われたくないがために頑張るも、なぜか周囲を巻き込んでとんでもない騒動を巻き起こす臆病で不器用な両片思いカップルのかわいくも厄介な恋のお話。 ※15000字ほどの短いお話です。さくっとほのぼのお楽しみください! ※小説家になろう他にも掲載(予定)です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,407 位 / 183,623件 恋愛 15,645 位 / 55,966件
文字数 15,290 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.12.09
53 12