病気描写あり小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
拙作「Two Moons~砂に咲く花~」の後日談。 敵国エスペローサとの和睦交渉の進む中、レドと幸せな日々を送っているシュウだったが。 次第しだいに、レドの世継ぎ問題で国内外からの圧力が強まってきて。 やがて王都ヨルムガルドには恐るべき災厄が訪れる――。 お世継ぎ問題で傷つき揺れるシュウと、それを見ながら心を痛めるレドをはじめ、彼らを見守るノインやヴォダリウス様もご登場。ちらっと北のあの方も……。 こういった王朝ものでしかもBLだったら、どうやっても避けては通れないお世継ぎ問題の話。 どこまで書けるか私にもわからないのですが(作者ヒドイ)、よろしかったらお付き合いくださいませ。 サイドストーリーにちょっとですがNLも含みますのでご注意を。 外伝「湖畔にて」「黒き鎧の戦士」もお読みのほうが分かりがいいかとは思いますが、お読みでなくとも分かるようにはなっております。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 BL 960 位 / 960件
登録日 2018.01.26
1