攻め視点小説一覧

107 123
1
BL 連載中 長編 R18
ルックスだけは綺麗な、教育係の先輩(男)。 オレ以外は褒めて、オレ以外には笑いかけて、オレ以外とは仲良くて。 2年間、嫌いだと、思ってた。 けど。2人きりの出張で、その態度の理由を知ったら。急に、可愛く見えて。 嫌いだと思ってたはずなのに、そうじゃなかった気すらしてくる。 基本「攻めの後輩視点」です♡ たまにまとめて先輩視点が入ります♡ 他投稿サイトで、BLRanking最高1位。7ヶ月で約100万view。「先輩が可愛い」と言って頂いてます(*'ω'*)♡ 後輩攻めがお好きな方、試しにぜひ♡ 表紙:まちば様♡ Twitter@Machiba0000 ありがとうございます(≧▽≦)♡
24h.ポイント 227pt
小説 5,084 位 / 183,718件 BL 1,129 位 / 23,924件
文字数 394,089 最終更新日 2024.01.30 登録日 2021.07.25
2
BL 連載中 短編
日本でのびのび大学生やってたはずの俺が、異世界に産まれて早16年、ついに婚約者(笑)が出来た。 そこそこ有名貴族の実家だからか、婚約者になりたいっていう輩は居たんだが…俺の意見的には絶対NO。 理由としては…まぁ前世の記憶を思い返しても女の人に良いイメージがねぇから。 だが人生そう甘くない、長男の為にも早く家を出て欲しい両親VS婚約者ヤダー俺の勝負は、俺がちゃんと学校に行って婚約者を探すことで落ち着いた。 なんかいい人居ねぇかなとか思ってたら婚約者に虐められちゃってる悪役令息がいるじゃんと… 俺はソイツを貰うことにした。 怠慢だけど実はハイスペックスパダリ×フハハハ系美人悪役令息 弱ざまぁ(?) 1万字短編完結済み
24h.ポイント 205pt
小説 5,533 位 / 183,718件 BL 1,221 位 / 23,924件
文字数 11,634 最終更新日 2023.07.08 登録日 2023.07.02
3
BL 完結 短編 R18
高校を卒業したその日、カナデはクラスメイトの地味な眼鏡の男・小森柚樹から突然愛の告白を受けた。 ちょっとした気紛れで柚樹と付き合いはじめたカナデだったが、恋人関係なんて名ばかり。カナデは柚樹を弄び、傷付け、それでも自分に縋ってくる柚樹との歪な関係をただ楽しんでいた。 従兄弟の雄大にはそれを咎められたものの、カナデは柚樹の誕生日すらも柚樹を蔑ろにする。たとえなにをしても柚樹は自分から離れられないと、そうたかを括っていたのだ。 ──しかしその翌日、カナデは柚樹と連絡が取れなくなり、雄大からはとある動画が送られてくる。  ◇ ◇ ◇ 受けに酷いことをしていた攻めが、自分より優秀な従兄弟に受けを寝取られる話。と、お節介で首を突っ込んだ攻めそのニがなんだかんだ受けを好きになる話。 良心のない美形クズ攻めと、良心のある美形クズ攻めと、自己肯定感の低い不憫平凡受け。 カナデ編→メリバ? 雄大編→ハピエン。 もともと個人サイトで連載していたものです。 ※攻めが女性と浮気している描写あり。 ※わりとなんでも楽しめる方向け。
24h.ポイント 198pt
小説 5,684 位 / 183,718件 BL 1,246 位 / 23,924件
文字数 34,736 最終更新日 2024.03.04 登録日 2024.02.20
4
BL 完結 長編 R18
この世界には7人の魔王がいる。異世界より来たりし大罪の魔王たちが。 王弟であり、臣籍降下して筆頭公爵家に入ったユスティア・ヴァル・エネシア・ヴェルミア公爵は娘の婚約破棄劇場に巻き込まれて国家転覆の冤罪をかけられた。難攻不落の監獄に送られる最中、ユスティアは日本人であった前世を思い出し ーーー そのまま馬車ごと《強欲の魔王》の領土の入り口とされるクレバスに捨てられる。 九死に一生を得たユスティアを拾ったのは、《強欲の魔王》と呼ばれる少年だった。 生贄として廃棄された元公爵のおっさんが、天使みたいな魔王に料理を貢いだり甘やかしまくったりする話です。中盤から受けが美少年→美青年に成長します。 甘やかし元公爵×お子様魔王。主に攻め(元公爵)視点。 ********************************************         ATTENTION ******************************************** *独自設定があります。随時更新の【人物紹介とネタバレ含む裏設定】を参考にしてください。 *子供に関するセンシティブかつ、人道に反する残酷な表現があります。グロ、胸糞注意報です。エロはあんまりありません。 *コメントは返せませんが、ありがたく拝読してから認証しています。 *ストックがあれば毎日0時ごろ更新。1話あたりの文字数は少ないです。
24h.ポイント 85pt
小説 10,261 位 / 183,718件 BL 2,431 位 / 23,924件
文字数 60,841 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.01.29
5
BL 連載中 長編 R18
若い猟師のケイは、山間の小さな村で獣をとって生業としていた。医者のない小さな村では、薬師が人々へ治癒を施す。この村の薬師の琉璃(るり)は変わり者で、山の小さな庵に暮らし、隠遁生活を送っていた。 静かな村で静かに生きてきた二人の人間が出会い、関わり、互いを知る、静かな物語。猟師×薬師。 他サイトで完結済み。火曜日・金曜日の22時前後に更新。
24h.ポイント 78pt
小説 11,080 位 / 183,718件 BL 2,609 位 / 23,924件
文字数 67,440 最終更新日 2024.04.12 登録日 2024.01.30
6
BL 完結 長編 R18
【2023年11月24日完結、大学生BL】 大学入学後すぐ3年生の扇原 伊咲(おうはら・いさき)に一目惚れした獅堂 静雄(しどう・しずお)は毎日アタックを繰り返していた。 半年後、根負けした伊咲はとある条件を獅堂に提示する。 「交際前にセックスを試そう」と。 友人から『伊咲は誰彼構わず寝るビッチ』という悪い噂を聞いた獅堂は、複雑な気持ちを抱えたまま約束の日を迎える。 一途な年下攻め×幸薄い年上受け。 ハッピーエンドです。 注)別サイトで13000字の短編として公開していた作品を改題&連載用に改稿したもの 現在はアルファポリスでのみ公開 注)性行為描写がある回はタイトルに * で表示
24h.ポイント 78pt
小説 11,080 位 / 183,718件 BL 2,609 位 / 23,924件
文字数 77,937 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.10.21
7
BL 連載中 長編 R18
【縦読み推奨】  消防士の小川健悟は、後輩たちを一人前の消防士にすることだけを生きがいにしている。結婚もせず気づけば「アラフォーのおっさん」となっていた。独身貴族の仲間として一緒に合コンに行っていた救急隊員、河合義則もついに結婚し、少し肩身の狭い思いをしている。  ある日、若手俳優の柳川健人が健悟の勤務先にやってきた。主演映画の役作りのため、消防士の現場を学びたいのだと云う。「役作りのためなら何でもやります!」と健人は言うが、健悟は、健人の覚悟が本物かにわかには信じられなかった。芸能界という華やかな世界と市民の安全を守る命の現場とでは、住む世界が違うからだ。  初日に健悟は風呂場で健人にちょっかいをかける。しかし、その小さな火遊びがもとで、健悟と健人は急接近してゆくことになる。 ※ 【地雷について】  第三章の全体にわたって主人公と女性キャラの恋愛模様が出てきます。BL作品に女性キャラが大きな役割をもって描かれるのを好まない方がおられましたら、読み飛ばしていただくことをお勧めします。
24h.ポイント 71pt
小説 11,690 位 / 183,718件 BL 2,784 位 / 23,924件
文字数 181,899 最終更新日 2024.03.26 登録日 2022.10.29
8
BL 連載中 短編 R18
uni
異世界ファンタジーグロ系すけべです。 特殊な性癖の男が、自らの欲を完璧に満たしてくれる子どもを手に入れるお話。 ネクロフィリアの下衆男×不老不死の少年(見た目のみ) 受けがひたすら不憫ですが本人に悲壮感はあまりないです。 攻め以外との性描写が沢山あります。獣姦、死姦、リョナ、欠損、虫表現、不潔な表現などグロ描写も含みます。 特殊なプレイ等は話のタイトルに入れますが、死亡描写は常にあるので特に表記いたしません。嫌な予感がしたらすぐに中断なさって下さいね。 忙しくても1週間に1回は更新したい。 アルファポリス様以外では掲載していません。
24h.ポイント 63pt
小説 12,526 位 / 183,718件 BL 2,981 位 / 23,924件
文字数 21,626 最終更新日 2024.03.24 登録日 2024.03.06
9
BL 連載中 長編 R18
七つ星冒険者であるニコラウスは、冒険者ギルドから緊急の指名依頼を依頼される。その依頼元はニコラウスの母国。実家からの虐待まがいの教育から逃げた為、長年避けていた母国だが自身に指名依頼が来るほどの母国の危機に見捨てることのできない人物……実家から逃げる前に婚約していた第一王子を助ける為にニコラウスは母国へ十五年ぶりに足を向けた。しかし、母国で再開したその人は、後継者争い位に負け第一王子であったにもかかわらず、王宮娼夫としてその身を堕としていたのだった。★マークはR18。《ムーンライトノベルズでも投稿中》
24h.ポイント 56pt
小説 13,456 位 / 183,718件 BL 3,235 位 / 23,924件
文字数 105,137 最終更新日 2023.10.29 登録日 2022.10.25
10
BL 完結 短編 R18
アルテは自分と真逆の筋肉ムキムキな男が大好き。そんな男を組み敷くことを夢見ているが、周りからは組み敷かれることを望まれる。 本当の事を言っても、男からモテるアルテはそれを断り文句だと取られ誰も本気にしてくれない。 「いつかはあんな雄っぱい揉みしだきてぇ…」 そんなアルテに、超タイプの男が現れる。その男はとある求婚に頭を悩ませていた。その男の同僚から「アルテに恋人のふりしてもらったらいいじゃん」と言われ、恋人ごっこが始まった。 『華奢な体だけど筋肉ムキムキな男を抱きたい主人公』と『華奢で儚げな男に抱かれたいガチムチ男』の物語。 ●R-18。エロの話に※印ついてます。 ●1日1話更新。
24h.ポイント 56pt
小説 13,456 位 / 183,718件 BL 3,235 位 / 23,924件
文字数 60,183 最終更新日 2022.11.09 登録日 2022.10.28
11
BL 完結 長編 R18
めちゃくちゃ強くて周りから恐れられていたヤクザが、自分よりも上位種族である生命体に攫われ愛玩動物として飼育されたら……!? 社畜の触手宇宙人ティフォが、愛玩動物として密売されていた地球人(ゴリゴリのヤクザ)を保護、飼育するお話です。 言葉の通じない二人が少しずつ心を通わせていく異種族間恋愛。 圧倒的上位種族である社畜触手生命体(攻め)×ガチムチのスパダリヤクザ四十三歳♂(受け) 産卵あり。 このように情報が渋滞している二人ですが、読みすすめれば読みすすめるほど、見た目が化け物の触手宇宙人も厳ついヤクザも可愛く思えてくるから、あら不思議。かわいいが止まらない! ときに切なく、ときにイチャコラな胸キュン純愛ラブストーリー。でも、ちゃんとえっち。 ヤクザだけど過激な流血表現なし。現代SF(少し不思議)。溺愛ハピエン。ムーンライトノベルズで本編完結済みの転載です。(本編は約8万文字) アンソロジーに寄稿していた番外編を加筆して投稿しました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,591 位 / 183,718件 BL 3,531 位 / 23,924件
文字数 137,683 最終更新日 2022.08.19 登録日 2020.10.30
12
BL 完結 短編 R18
航太朗は、親友である篤志の頼みを受けて、ある願いを叶えてやっていた。 『乳首をいじめてほしい』という願望から始まって、今では航太朗に竿をいじめられてイクことが快感になり、惜しげもなく潮を吹くまでになった篤志。 航太朗がゲイであることを知っていた篤志は、『こんな性癖、彼女には言えないから』と決死の思いで頼った。航太朗が、篤志に対して抱いている思いなど、知りもせずに。 乳首や股間のモノをいじめてやれば、快楽に身を任せて腰を揺らし、喘ぎ声を上げる。 そんな篤志が、愛おしくて堪らない。 けれど自分はただの特殊な親友なのだからと、航太朗は平然とした態度で今日も篤志のカラダをいじり倒す。 ※直接的表現を多く含みます。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,591 位 / 183,718件 BL 3,531 位 / 23,924件
文字数 4,372 最終更新日 2023.04.07 登録日 2023.04.07
13
BL 連載中 短編 R18
「もう無理だ!ヴィンセント・トルバート!お前との婚約を破棄する!!」 は?なんだあいつは。こんな公衆の面前で堂々と婚約破棄とか何考えてんの? 「こんな感情のない人形みたいな気持ちの悪いやつとはもう無理だ!おまけに左右の目の色も違うなんて、気味悪さに拍車がかかってる。いくら優秀だとはいえ、コイツとこの先一緒かと想像するだけでゾッとする!」 「婚約破棄になる理由はそれですか?それ以外はないと?」 「ああそうだ!それがどうした!?」 「じゃあ僕が彼を貰っても問題ない、ですよね?」 婚約破棄から始まったライリーとヴィンセントの関係。 ヴィンセントは珍しいオッドアイの持ち主。それが『不幸を呼ぶ』とされ迫害されて生きてきた。実はその目には秘密があって…。 友人から始まった関係は、少しずつ変わっていく。 * * * * * * * * * * * * 『今まで我儘放題でごめんなさい!これからは平民として慎ましやかに生きていきます!』 の次世代編第2弾。ライリー編です。 ⚫︎R-18です。エロがある話には※印付いてます。 ⚫︎1日2話、8:00と17:00に更新します。 ⚫︎最終話まで執筆済み。
24h.ポイント 49pt
小説 14,591 位 / 183,718件 BL 3,531 位 / 23,924件
文字数 118,409 最終更新日 2023.02.22 登録日 2022.03.18
14
BL 完結 長編 R18
魔王の右腕として、魔族、人間問わずアンアン言わせてきた主人公。 勇者に敗れ、転生したのは、あろうことか魔物の中でも最弱とされるピンクスライムだった!? けれどめげない主人公は、ピンクスライムとして本能のままに生きる決意をする。 男を犯す! そして繁殖して、子孫を残すのだ……! 魔王が倒された世界で、思わぬ再会を果たしながら、ピンクスライムさんは突き進む。
24h.ポイント 49pt
小説 14,591 位 / 183,718件 BL 3,531 位 / 23,924件
文字数 67,133 最終更新日 2020.06.02 登録日 2020.05.22
15
BL 完結 長編 R18
彼は可憐なエルフだった。彼は巨根だった。故に――スカートを愛用する男の娘になった。 成人の儀を終え、愛する人と繋がった彼は、相手のご両親を訪ねる。 「む、息子さんを、ぼくにください……!」 愛する人はオーガだった。そしてオーガにはハーレムを作る慣習があった。 「ならば、こうしよう。リゼくん、君がハーレムを作りなさい」 かくして彼は、ハーレムを作るための旅に出る。 しかし異世界から召喚された勇者が、彼の前に立ちはだかった。 「また勇者パーティーなの……」 勇者パーティーは、存在しない魔王を追いかけていた。 そして彼は決意する。 「ぼくが魔王になるよ」 ハーレムを作るはずだった巨根の男の娘エルフが、巡り巡って魔王になるお話。
24h.ポイント 42pt
小説 15,935 位 / 183,718件 BL 3,877 位 / 23,924件
文字数 144,313 最終更新日 2020.07.27 登録日 2020.06.30
16
BL 完結 長編 R18
平凡な大学生、秋夜は同じ学部の雪大をいつも目で追っていた。 絵画が霞むような美貌、教授も舌を巻く頭脳、それを奢らない謙虚な性格、そんな完璧を擬人化したような彼を気にするのは当然のことだった。だから話したこともない同性を目で追っていても自分の感情を深く考えることはなかった。 ある日、友人が主催した飲み会がきっかけで雪大と友人になった。友人としての日々を過ごすうち、自身の恋心に気付いた秋夜は雪大を避け始める。しかし雪大は初めての友人を失いたくないと追い縋る、秋夜は抑えられなくなった性欲のままに雪大を陵辱し、心身共に傷付けた。 その日から雪大は不可解な行動を取った。秋夜に襲われると分かっていながら友人だった頃のままの日常を望んだ。秋夜は雪大が誰にも助けを求めず逃げようともしないのをいいことに不慣れな調教を施していく。 ──── ────── 調教初心者による大人しいヤンデレへの調教ものになります。 ※R18ですが、序盤にその要素はほぼありません。 ※昭和の設定ですが昭和らしさはほぼありませんのでご了承ください。 ※若干のオカルト要素があります、ご了承ください。 ※暴力・陵辱表現があります。 ※拙作「俺の名前は今日からポチです」「ストーカー気質な青年の恋は実るのか」の世界の過去の話となっておりますが、ストーリー・キャラ共にリンクしませんので単体でお楽しみ頂けます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,077 位 / 183,718件 BL 4,348 位 / 23,924件
文字数 282,980 最終更新日 2020.09.30 登録日 2020.06.20
17
BL 完結 短編 R18
オメガバース作品/R18 大学受験を控えた夏休み。久喜海斗(α)は、進路に思い悩み新幹線に飛び乗る。物心ついたときから愛しく思う相手・雅(β?)へ一緒に暮らしたいと告げる為に。執着系アルファ。 === オメガの溺愛行動の一つである『巣作り』をアルファがしてしまうという、大島Q太さんのTwitter企画『溺愛アルファの巣作り』に以前参加させていただいたときの作品です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,077 位 / 183,718件 BL 4,348 位 / 23,924件
文字数 10,194 最終更新日 2023.07.13 登録日 2023.07.13
18
BL 完結 長編 R18
この世界には7人の魔王がいる。 コルキス獣王国の第三王子アマルテイアは《豊穣》を身に宿し、生贄となるはずだった。突如起こった魔王軍の襲撃により、アマルテイアは捕虜になる。収容所の中で思い出したのは、日本人としての前世の記憶だった。 そして捕虜の『味見』に現れた『暴食のベルゼブブ』に一目惚れしてしまう。 一方、《豊穣》のチカラを宿したままのアマルテイアを奪われた獣王国は、ゆっくりと破滅の道を辿ろうとしていた。 7人の魔王シリーズ『暴食のベルゼブブ編』です。 ハイテンション飯マズイケメン×美味しいものが食べたいツンデレ(デレ多め)魔王 ********************************************         ATTENTION ******************************************** *独自設定があります。随時更新の【人物紹介とネタバレ含む裏設定】を参考にしてください。 *人道に反する残酷な表現があります。シリーズでわかるように、これは『神々が統治した世界が滅びる物語』です。善人悪人関係なく死にます。グロ、胸糞注意報です。 *ある意味飯テロを目指しています。決してご飯が美味しく作れない方をどうこう言うお話ではありません。 *コメントは返せませんが、ありがたく拝読してから認証しています(*´ω`*)
24h.ポイント 28pt
小説 20,350 位 / 183,718件 BL 4,912 位 / 23,924件
文字数 83,187 最終更新日 2022.01.27 登録日 2021.11.28
19
BL 完結 長編 R18
年下わんこ×包容系男前 あなたの優しさが世界のすべてを変えた。 心が曇り空だったあの日 出会った人はどんなものよりあたたかくて やさしい「幸せ」をくれました。 去年公開した作品の改稿版です。 内容を一新しております。 こちらは自サイトからの転載作品になります。 表紙:弎式續さま
24h.ポイント 28pt
小説 20,350 位 / 183,718件 BL 4,912 位 / 23,924件
文字数 88,418 最終更新日 2023.10.28 登録日 2020.12.01
20
BL 完結 長編 R18
人気俳優の陽斗には、忘れられない相手がいた。いつも冷めた眼差しをしていた中学時代の同級生、伊織だ。ある時、バラエティ番組への出演が決まった陽斗は、テレビの力を利用して伊織を振り向かせようとするが、事態は思いがけない方向へ進み……。 ※短編連作になります。kindle化したものの再公開です。 ※表紙絵は一宮こう先生に有償依頼して描いていただきました(X:@koumama123)。
24h.ポイント 28pt
小説 20,350 位 / 183,718件 BL 4,912 位 / 23,924件
文字数 33,757 最終更新日 2024.03.22 登録日 2024.03.17
21
BL 連載中 短編 R18
有名企業の社長を務めている村沢 一弥は、昔から加虐心が異常に強く、男女問わず芯の強い人間を無理やり犯して調教することを辞められずにいた。 玩具が壊れる度に新しい玩具を見つけては壊すということを繰り返していた村沢は、ある公園で友達を庇ってリンチにあっている不良を見つける。 村沢はその不良の威勢のいい姿に惹かれ、傷だらけで地面に横たわる不良を家に持ち帰る。
24h.ポイント 28pt
小説 20,350 位 / 183,718件 BL 4,912 位 / 23,924件
文字数 56,988 最終更新日 2023.03.21 登録日 2022.03.03
22
BL 完結 長編 R18
Bee
行方不明の父親の足跡を辿る旅をしている主人のアンバーと従者のサーシャは、この国の皇子と神兵隊長という身分を隠し、2人きりで旅をしていた。 その旅の途中、2人は立派な神殿が建つサリトールという大きな街に辿り着いたのだが、そこではノーマという美しく神秘的な神官が行う『特別な治癒』という裏の奉仕が存在し、それを目当てに様々な都市から貴族や金を持った者らが大勢列をなすほど訪れ、神殿に多額の寄付を落としていた。 多額の寄付を払うことで行われる『特別な治癒』という謎に包まれた奉仕活動。この街に漂う妙な雰囲気に、二人は違和感を覚え、好奇心から神殿や街の秘密を探り始める。 途中アンバーは、ディーと名乗る美しい少年神官と出会い心を奪われ、またサーシャは娼館で1人の男娼と出会い、そして2人は、神殿で行われる特別な奉仕の謎を知ることになる。 筋肉系褐色肌主人(皇子・弟)×美少年神官 筋肉系褐色肌巨根従者(神兵隊長・兄)×ちょっと年のいった美青年男娼 受けのモブレ表現あり。主人と従者の絡みやカップリング表現はありません。 2人は父親探しの旅をしていますが、物語の舞台である国は世襲王制ではないため、2人の父親は王族ではなく、兄である親兵隊長も王族ではありません。 ※その他複数CPあり ※R18 予告なく性的表現が入ることがあります。 他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,869 位 / 183,718件 BL 5,709 位 / 23,924件
文字数 218,206 最終更新日 2021.12.28 登録日 2021.08.08
23
BL 連載中 長編 R18
記憶はないけど多分テンプレな感じで異世界転生したらしく、どうやらここはBLエロゲな感じの世界観らしいので、手持ちのスキルを使ってテンプレな感じの下剋上を目指しました。その後はこれもテンプレな感じで憧れのハーレムを作りたいと思います。 ただし、セーブポイントはない。 溺愛攻め主人公×強気な魔法剣士受け。あるいは気弱な獣人受け、生真面目な元騎士受け、人外受け。基本的に主人公は攻めです。 表紙は現行のメインキャラ。ふんわりイメージですが増えたタイミングで表紙も増えたり変わったりします。 最近ありがちなあれとかこれとか、全体的に節操のないR18とか、それからエログロナンセンスの同居を目指しました。主題としてただただえっちいことが書きたかったというわけではなくしっかりストーリーも作りたくなったので、所によっては全然えっちくないかもしれません。ご注意ください。 BLとMLと人外とどれとも表記し辛いなにか。そして筆者が独学で集めて偏見たっぷりに解釈し、好き勝手噛み砕いて掻き混ぜてエエ感じに膨らませた各自解釈等々々がふんだんに含まれています。この物語はフィクションであり、現実の個人・団体・事件・政治・宗教・国家とは何の関係もございません。 筆者の趣味と性癖を詰め込んだら隙間のない地雷原でタップダンスを踊る羽目になりました。前書きにて個別に注意は致しますが、この時点で嫌な予感がした方は早急に離脱することをお勧めします。お口に合わないと感じたらそっと電源ボタンかブラウザバックで見なかったことにし、大至急お好みの他作品さまで口直しするのが良いかと思われます。読後に不快感を示されましても、筆者は責任を負えません。よろしくお願いいたします。 ※著作権は放棄しておりませんので転載等はお止めください。 えっちいの♡ えっちくてあぶないの× ぐろいの ☆
24h.ポイント 21pt
小説 23,869 位 / 183,718件 BL 5,709 位 / 23,924件
文字数 62,860 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.28
24
BL 完結 短編 R18
哀しき黒歴史持ちガタイ良しスポーツマン高校生攻め(ショタ攻め含む)×攻めが可愛くてからかっちゃう甘々両性具有社会人受け 歳の差幼馴染半同棲ラブ 【注意事項】 *女性器・おっぱい・授乳プレイ・アクメ描写有り。 *ショタ攻め(同一人物)も有ります。 *攻めのショタ時代に無知シュチとその繋がりで下ネタ系の黒歴史有ります。 *ストーリーの都合上短いですがイルカ同士の交尾あります。 *ネグレクト示唆有りますが当人に悲壮感まったく無いです。同棲出来てラッキーぐらいにしか感じてません。 *♡有り。
24h.ポイント 21pt
小説 23,869 位 / 183,718件 BL 5,709 位 / 23,924件
文字数 3,673 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.27
25
BL 連載中 長編 R18
※主人公が攻めですが受けと視点が交互になります。 幼い日に出会った美しいひとりの少女によって運命が決まった。 一目惚れしたその少女を鬼ほど執拗に探したところ、まず少女でなく女装させられた少年で伯爵家の三男だということを知る。 それでも想いは変わらず15年、雨の日も風の日も君だけを穴が開くほどに見つめて追いかけてきた。君からはめちゃくちゃ何故か怖がられていたけど。 その想いは届かぬままに月日は流れ、 君は婚約者のいる令嬢に手を出した賠償をするために、破格の給金が出る辺境伯領への兵役が決まる。 絶望している君には悪いが俺は辺境伯。つまり今日から君が仕えるのは俺。 覚悟してくれ、この15年の想いを込めて、あらん限り溺愛させてもらおうか! ※15年間純愛を拗らせたストーカーがちの誤解されやすい攻め主人公と一見明るいけど割と闇がある受けのラブコメ。CPは固定です。 ※3/16 短編⇒長編に変更しました。 ※4/15 タイトル変更ならびに本編完結いたしました!!
24h.ポイント 21pt
小説 23,869 位 / 183,718件 BL 5,709 位 / 23,924件
文字数 139,645 最終更新日 2022.04.19 登録日 2021.10.31
26
BL 完結 短編 R18
いつも「ただいま」と言いながら家に入ってきて好き勝手するクズ男を「おかえり」と受け入れる平凡な男のはなし。
24h.ポイント 21pt
小説 23,869 位 / 183,718件 BL 5,709 位 / 23,924件
文字数 14,384 最終更新日 2023.09.06 登録日 2023.08.30
27
BL 完結 短編 R18
こんなに可愛い女装配信者が男なわけがない!!! と思ったけどついてるものはついてるし、でも顔は可愛いし。新たな扉を開いてしまった俺、如月光(18歳)。毎週日曜日の配信を見ていたらとあることに気が付いた俺は綿密な(?)計画を立てた。 高校生×男の娘配信者 全8話 ※※♡喘ぎ※※ ※fujossyの「コスプレ」BL小説コンテストに応募したけどもちろん落ちた作品です※
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 11,868 最終更新日 2019.12.16 登録日 2019.12.09
28
BL 完結 長編 R18
外見異端児(アルビノ)x次男←長男・三男。 白髪赤瞳の貧乏人だった来は突然妾の子と判明し、街で有名な大地主の家に迎え入れられる。 三兄弟がすでにおり優しい次男に少しつつ惹かれるも、ある事件をきっかけに地下へ長い間閉じ込められてしまう。来の次男への想いは次第に憎しみと変化していき…。 次男を巡った深い執着と愛。その行く末は。 ※攻めが暴力を振るわれたり監禁される場面があります。ただし性的な要素はありません。 ※攻め視点で基本話が進みます。暗い展開が多いです。 完結はしていませんが、来の屋敷編までの掲載となります。続きはもしかしたら更新されるかもしれません。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 21,056 最終更新日 2020.05.11 登録日 2020.05.03
29
BL 連載中 長編 R18
幼馴染で仲の良い、高校生の2人。 いつも明るくて皆の人気者森永。 森永を見つめる静かなイケメン江崎。 主に森永(受け)に片思いをしている江崎(攻め)視点で進む1話完結の2人の日々をまとめて行きます。 甘酸っぱいアオハル、じれじれもだもだ。 ※えっちは連載の最後の最後まで出てこないと思います。 ※ゆるーく気まぐれに連載しますのでお好きな方お付き合いください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 9,128 最終更新日 2020.11.25 登録日 2020.11.23
30
BL 完結 短編 R18
”チョコは告白じゃありませんでした”の攻め視点。※ゲイの集まるバーに一晩の相手を探しに訪れた私、逸見冬樹(へみふゆき)は女の子と見間違うほどの綺麗な若い大学生と出会う。酔い潰れた彼をアパートに送った私は…※R18表現は予告なしに入ります。3回で完結。 ※他サイトにも掲載
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 11,585 最終更新日 2021.03.14 登録日 2021.03.14
31
BL 完結 長編 R18
人間の第二性α不足のために、魔獣の牙狼でありながらαで人型のジョンが 試験的に人間社会に仲間入させられ 聖マルクス学園に入学する その人間社会は第二性差別に溢れ牙狼として管理され 大変住みづらいものだったけど そこで出会ったのは、運命の番で…… なのになんで、なかなか番えないの? 優秀でにぶ過ぎる番!!! そんな感じの学園BLです アルファベータですが、独自設定モリモリですのでご容赦ください 夢から覚めるなら殺して〜虐待を受けてきた白狼、天才科学者はなんとか助け出すが、歪んだ性知識と無知な性知識、いつになったら幸せになれるの? のパラレルワールドのような作品です こちらだけでも楽しめるようにしてありますが よろしければ両方楽しんでいただければ嬉しいです
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 271,545 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.07.17
32
BL 完結 短編 R18
ホストクラブ『ネロック』で働く明空宇大(みよく うた)は 新入りで入ってきた愛くるしい美青年黒崎真夜(くろさき まや)に わずか三ヶ月でナンバーツーの座を奪われた。 ゲイのビッチだともっぱらの噂の真夜は 宇大が好きだと迫ってくるけれど相手にしていなかったが 真夜には抱えている背景があって――。 ノンケ先輩ホスト×ビッチ(性依存)後輩ホスト。 表紙画は鈴春°様の『フリー素材』 https://estar.jp/novels/25619154 より、拝借させて頂いています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 72,491 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.12.13
33
BL 連載中 長編 R15
 ごく普通の会社員平川静一には『緊縛』という倒錯的な趣味があった。  元恋人にコレクションを全て捨てられた静一は、ある日黒い肌襦袢を身に纏った男性が緋色の縄に縛られていく配信のアーカイブを見つける。一目で心を奪われて他の動画を探したが、残っていたのはその一件だけだった。  それでも諦めきれず検索が日課になった日々のなか、勤め先で黒縁眼鏡をかけた美貌の男性社員、高山円と出会った。 ※更新はおそらく隔週くらいの頻度になる予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 13,246 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.03.06
34
BL 完結 長編 R18
※R18 システム会社のスタープレイヤーであり、上司である長谷に思いを寄せる周防。 周防の下心で長谷のとんでもない性癖を知ってしまい……。 システムエンジニアの開発範囲は広い。 イラスト:晴海六
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 70,256 最終更新日 2020.07.20 登録日 2019.10.14
35
BL 完結 短編 R18
この世界では魔力量によって瞳の色が違う。魔力無しの「地の瞳」である俺、ラントは、絶大な魔力を持つ「天の瞳」メーア殿下の伴侶に選ばれ…って嫌なんですけど!!なんで俺なんですか!? 男同士とかマジ無理と思ってるガチノンケ騎士攻め×それでも彼を好きになってしまった王子受け ※ハッピーエンドにはなりますが、こんな感じの2人なので色々注意してください。 ※話はふんわりではありませんが設定はとってもふんわりしております。 ※攻めの脳内はうるさいです。 ※一部の男性が妊娠可能な世界ですが男性妊娠・出産の描写はありません。 ※他サイトでも完結済
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 17,946 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.11.27
36
BL 完結 長編 R15
タイトル通りの軽いノリの話です 酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります 攻 井之上 勇気 まだまだ若手のサラリーマン 元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい でも翌朝には完全に記憶がない 受 牧野・ハロルド・エリス 天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司 金髪ロング、勇気より背が高い 勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん ユウキにオヨメサンにしてもらいたい 同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 98,982 最終更新日 2020.08.08 登録日 2020.06.06
37
BL 連載中 短編 R18
平凡な陰キャゲーマーのヘタレ大学生が実家の蔵を掃除しに行ったら、妖狐の美形メスお兄さんに見つかって逆レ○プされるも、流れで気持ちよくなり童貞卒業してしまう話。(同意なしの行為ですが、深刻な描写はありません。) 受け優位。攻めの喘ぎ声が受けと同じくらいうるさいです。受け→攻めのフェラ描写と騎乗位挿入があります。 pixiv・ムーンライトノベルズでも同作品を掲載しています。続きを含め、冬に同人誌として発行予定です。 表紙イラストはねね様(https://twitter.com/yoru25ji)にお願いしました。 【キャラ設定】 ■攻め 御堂千里(みどうせんり)くん(19) ゲームが趣味の公立大学の二年生。(にもうじきなる)(これは春休みのお話です) でかい実家で暮らしている。ぼさぼさ黒髪三白眼。身長170センチくらい。ビビり。童貞。 ■受け 八弧(やこ)さん(作中ではまだ名前が出てきません)(外見年齢23くらい) 年齢不詳の狐のあやかし。名前は野良狐を意味する野狐から。 切れ長の瞳に色白肌。すらっとしていて身長180センチ超え。腰まで届く長い銀髪に、ぴんと立派な狐耳。もふもふ尻尾。敬語。 美形すぎるがミーハーで明るく、外見と中身にギャップがあるメスお兄さん。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 19,637 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.10.04
38
BL 完結 短編 R18
史上最悪の王に囚われてしまった聖女を救うため、王宮に忍び込んだグレン。 いざ見つけた聖女には逃走防止用に魔法が籠められた魔道具の足輪が付けられていた。 それを壊すためには魔力を聖女に受け渡してもらう必要があるという。 ではその方法は? 「僕を抱けばいい」 そんな感じで型破りな聖女様(♂)に振り回される男の話。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 18,968 最終更新日 2023.07.22 登録日 2023.07.22
39
BL 完結 長編 R18
一夜限りの関係を持った相手が、上司になってしまう話。 プレイボーイ(27)×夜はウブなのに職場では鬼な上司(29)です。 ちょっとだけ縛ったりするけど、らぶえっちな話です
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 18,350 最終更新日 2020.06.05 登録日 2020.05.20
40
BL 連載中 短編 R15
メイン攻略対象者として転送してしまった元アラフォー貴腐人の話。 ストーリー進行ガン無視で推し活動優先するあまり話はあらぬ方向へ…? 無事10話で完結しました。 ご拝読ありがとうございました!
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 49,767 最終更新日 2022.06.26 登録日 2022.06.11
107 123