ゆっくり投稿!小説一覧

2
「うち、けんちゃんのこと、まってんべ!」 ーーーーあの約束から4年。 秋田県の小さな村の中学を卒業し、地元の高校で一年過ごした谷原 健一(タニハラ ケンイチ)は、都会の私立高校の転入試験を合格して、夢であった上京を果たした。 都会の凄さに圧倒されながらも、何とか一人暮らし新生活の新しい人生を送ろうとした時…… 「けんちゃん……?」 東京の夜で偶然会ったのは、 あの大好きだった幼なじみのユキだった!? 秋田弁なまりっ子男子「けんちゃん」と可愛い照れっ子女子「ユキ」の心あったまるほのぼの幼なじみ恋物語。 ここで一息、ほのぼのしていきませんか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 キャラ文芸 4,383 位 / 4,383件
文字数 19,146 最終更新日 2018.12.22 登録日 2018.12.07
2
ホラー 連載中 短編
 夢を見たんだ......。  誰もいない暗闇の中で、自分が一人公園のベンチに座っている夢を見たんだ......。  人の背よりも長い鎌を持っていたんだ......。 その鎌は怪しい紫色をしていた。  鎌の刃の部分には、赤黒い液体が滴っていた。  いったい、この夢は何なのだろう。  そんなことを思ってベンチに座っている自分を見ていると、座っている自分がこちらに顔を向けてきた。  「この世界にお前は来ることになる。辛いことになるかもしれない。ただ、頑張ってくれ。──どうやら時間が来たようだ──頑張ってくれよ......」  その言葉を最後に僕は目を覚ました。  ────────────────────────────────── 主人公 名前 ・快眠 悪夢(カイミ アクム) 概要 ・どこにでもいる高校二年生。ただし、ある日見た謎の夢を最後に不思議な体験をしていく。 『睡眠を取らないことは、食事をしないことよりも危険である』 ──────────────────────────────────  
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 ホラー 6,786 位 / 6,786件
文字数 1,253 最終更新日 2019.07.26 登録日 2019.07.26
2