従弟小説一覧

3
 「シスレット、貴方は本当にブスね」 これが6歳の一人娘に言う言葉でしょうか。 お父様もお母様もクズで私を虐めます。 これ、本当に私の実の両親というか、人間なんですかこれ。 お父様とお母様に遂に殺されそうになった時 ステフロウ叔父様が私を助けに来てくれました。  「お兄様、お兄様は馬鹿だから自分の力では生きていけないだろうからと 爵位も財産も全て譲ってあげたのに」  「6歳の娘を殺そうとするなんてもう私も兄弟の情けをなくしてしまった」  お父様は少しずつ体を切り刻まれて苦痛を味わった末に死ぬようです。ざまぁ(笑) 今更助けてくれと言ってももう遅い。 お母様はゴブリンに回される罰を受けてざまぁ(笑)なはずが 流石のゴブリン達も勃たないようです。  「これ、むり。おでたちなんでもいけるとおもってたけどこれはむり」  「これにたねづけしただんなってすごくね」  「凄いでしょう。それ、私のお父様よ」  「まじかよ、そんけーするわ。そのにんげんにあわせてくれ」  私は叔父様の家庭で従弟のガストマと幸せに暮らし勉学訓練に励み立派な淑女に育ちました。  「シスレット、俺はお前の事を愛しているんだ」  12歳の誕生日にガストマに告白されました。  私もガストマの事を愛しています。  私達は結婚し愛し合いいつまでも幸せに暮らしました。  ハッピーエンド。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件
文字数 507 最終更新日 2020.12.31 登録日 2020.12.31
2
恋愛 完結 長編 R15
橘 遥(たちばな はるか)は、今日から大学生。一緒に通学しているのは橘 甲斐(たちばなかい)。同じ年で従弟であり、幼馴染であり、・・・夫、です。 甲斐とは高校を卒業し、すぐに結婚しました。 ほのぼの(?)とした大学生活を送る二人の日常です。 以前は高校生編を「従弟で幼馴染の一途にどうしていいのか分かりません」として、大学生編を「従弟で幼馴染一途にの翻弄されています」として別々に公開していましたが、一つの作品として纏め、R-18からR-15へと変更し、全体を加筆修正しました。 他にも関連作品として、 猫が繋ぐ縁 括りはスイーツ男子-猫が繋ぐ縁- 栞~猫が繋ぐ縁~ があります。宜しければこちらもどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 50,822 最終更新日 2018.03.17 登録日 2017.05.14
3
恋愛 完結 ショートショート
口が悪くて人が傷つくようなことを言う同級生と従弟が結婚した。だが、従弟は同級生の性格に疲弊していた。その後、従弟は……?!
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 367 最終更新日 2021.08.21 登録日 2021.08.21
3