一途なDKの七転八倒?小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
女子の頭上に花が咲く奇妙な現象が発生。どんなに頑張っても切れないし、抜けないし、枯れるのを待つのみ。一体これに何の意味があるって言うんだ!? 花が咲かない女子は、完全に枯れてるって、ほっといていただけませんかね? 恋に疲れた女子、恋が上手く行かない女子、やきもきする男子たちのオムニバス。 1章 瑠珠(るみ) 金子瑠珠はリフォーム会社に勤務する二十一歳。一年前、三年付き合った彼氏の浮気現場を目撃してから、二度と恋はしたくないと頑なになってしまった。そんな彼女を中学二年の頃から思い続けているお隣の高校生、相沢杏里が負けじと迫っているけど、弟としか見てくれない瑠珠に不満。瑠珠に迫り来る男の影に杏里は…。 2章 杏里 DK杏里の一途な恋心が成就するまでの紆余曲折。瑠珠の知らない所で、彼女に言えないようなエッチな事を絡めながら頑張ってたんです。 3章 架純 高校三年の春、佐々木架純は告白して数秒後には、金子黒珠に振られていた。 納得いかない彼女は奮起するも、黒珠を怒らせてしまって…。 受験にことごとく失敗した架純がフリーターで働く居酒屋に、黒珠がバイトで入って来た。二人の間に微妙な空気が流れ始める。 タグは随時、追加・変更していきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,958 位 / 183,958件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 170,612 最終更新日 2019.09.28 登録日 2018.08.13
1