サッカー部小説(外部サイト)一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
2020/07/01 更新再開 どうも私 陣ノ内 希里香(ジンノウチ キリカ)小学4年生でしゅ! あ…orz 父は俳優。 母は客室乗務員 両親の仕事がこれの為、家はお金持ち。その代わり、2人共、中々家に帰れない為、普段お爺が執事として面倒を、登下校はガードマンが付いています。 とまぁ色々とありながら、不自由なく過ごしてきた3年生まで。 4年生からは運動部に入れるんだけど、何故疲れる事をしないといけないのか、私にはわからないです。 後面倒だし。そもそも私は運動なんて大っ嫌い!…と当時の頃はそう思っていたんだけど。 所がある日、とあるサッカー少年を好きになっちゃった私。 その人は私が通う、小学校の裏の高校生で、学校ではモテモテなんだって! さぁ果たして、私がとった行動とは?! ∞∞∞∞∞ まぁ要するに、サッカー青年に憧れてサッカーに奮闘する少女の、1年間の物語です NovelLoveComedyBeginner?テ 略:N・L・C・B 訳:恋愛喜劇小説初心者 通称:ラブコメ
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2021.07.19
 高校の超強豪サッカー部で挫折を味わった楠田公太郎は、田舎の二流大学で腐れ大学生になっていた。そんなある日、従姉妹の八尾望に廃部寸前の女子サッカー部のコーチになって欲しいと頼み込まれる。最初はコーチになることを拒んだ公太郎だったが、八尾や他の部員と不本意ながら交流を深めていく中で、自らの心に残った気持ちに気づき、コーチになることを決める。  得意分野では全国レベルのプレーができるのに、それ以外は平均以下の選手たち。彼女たちが目指すのは遥か彼方の全国制覇。    サッカーが好きな方、サッカーに興味のある方、そしてなにより、サッカーなんて全然知らないよ、と言う方々にぜひ読んでいただきたいです。きっと楽しんでいただけると思います。    主に小説家になろう様で連載中です。あちらでは53話まで掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 キャラ文芸 298 位 / 298件
登録日 2019.11.29
2