ちょっとえっち小説一覧

11
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
【俺たちは国家の奴隷じゃねえ!権力も暴力も全ての理不尽をぶっ潰してやる!】 【テンプレと思わせて予想外の胸熱展開! 】【スカッとする復讐と逆襲の物語】 そこはある日突然ダンジョンが現れた世界。ニートをターゲットにした悪法により無理矢理ダンジョンに放り込まれた主人公は、そこで世界と戦えるほどの力を手に入れた。 彼は誓った。俺たちニートを捨てたこの国に復讐をすることを。 しかし彼がダンジョンから出てくると世界は大きく変化していた。 巨乳エルフや気弱な爆乳ウサミミや気の強いモデル体型の猫耳に囲まれながら、彼は復讐を成し遂げるために巨大な敵と余裕で戦うのだった。 ※1章で全復讐完了。現在逆襲準備中。 ※この作品はカクヨムで先行連載しています。 ※この物語はフィクションです。実在する国・地域・団体等一切関係ありません。
24h.ポイント 92pt
小説 9,849 位 / 183,614件 ファンタジー 1,477 位 / 41,771件
文字数 1,432,402 最終更新日 2021.12.20 登録日 2019.11.17
2
青春 完結 長編 R15
 下駄箱にラブレターという古典的な手法で屋上へ呼び出された宮田下銀(みやたしたぎん)。  指定された通り屋上に向かうと、そこには美少女唯我独尊発明家の梨本臨(なしもとりん)がいた。  嘘でしょ!? こんな美人に告白されるの……!? なんてテンション爆上がりの銀へ梨本さんが告げた言葉は?  ――ごめんなさい。生理的に無理なんです。  と、なぜかラブレターで呼び出された側なのにフラれてしまいましたとさ。めでたしめでたし――――じゃねぇよ! なんだよこれ! おかしいだろ!    怒りを感じながら屋上を後にし、廊下を歩いていると。  ――ドンッ!  今度は女子トイレの中で倒れている女の子を見つける。物静かで読書が大好きなのにスタイル抜群の美少女、吉良坂帆乃(きらさかほの)だ。  あれ? 俺男だけど女子トイレ入っていいの? 今は緊急事態だ! おっぱい触っても誰にもばれない、スカートめくろうかなぐへへへ……とは思っていなかったけれど。  ――パシャ!  梨本さんに吉良坂さんを襲おう(助けようとしただけだよ!)としているように見える写真を撮られてしまい、俺は梨本さんと吉良坂さんの奴隷になるのでした。めでたしめでたし――だからそうじゃねぇよ! 意味わかんねぇから! どうしてこうなった!  そして翌日。 「私を椅子に縛って、なんでも好きなことしていいよ」  帆乃は恥じらいの表情を浮かべている。  彼女の手には縄とアイマスクが――。  今ここに、宮田下銀のせいしをかけた戦い(ラブコメ)が開幕する!?  ちなみに、せいしはひらがな標記であってますからね。  ※他サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,656 位 / 183,614件 青春 138 位 / 6,335件
文字数 136,198 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.07.15
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは最強チートをフル装備した無敵の童貞社畜が、童貞のままでハーレムマスターへと至らんとする、童貞の夢と浪漫を詰め込んだ物語――。 ** 「突然ですがあなたは死にました」  冴えない社畜、麻奈志漏(まなしろ)誠也の異世界転生は、この一言から始まった。  言葉巧みに転生管理官をだまくらかした誠也は、全チートフル装備で異世界転生した。  魔物に襲われる美少女ウヅキを助け、Sランク回復チート『天使の施し』でウヅキの妹ハヅキの不治の病を治し、Sランク戦闘チート『剣聖』によってウヅキの住む村を襲う魔物を返り討ちにして討伐する。  さらにはエロ領主からウヅキを守ったことで領主に睨まれた誠也は、人質に取られたウヅキの祖父を助けるため伝説のSSランクドラゴン『神焉竜』と戦うことになる。  Sランクを上まわるSSランクの『神焉竜』を前に、数多のSランクチートを駆使するも手も足も出ずに殺される誠也。  1度きりの使い切り復活チート『ドッペルゲンガー』によって復活した誠也は、ウヅキの応援もあって究極のチートSSランク『神滅覇王』をその身に降臨させる。  神をも滅する『神滅覇王』によってついに『神焉竜』を撃退した誠也は、再び異世界でのハーレム生活を目指して邁進するのであった。 (カクヨム併載です)
24h.ポイント 21pt
小説 24,196 位 / 183,614件 ファンタジー 3,413 位 / 41,771件
文字数 932,717 最終更新日 2020.06.26 登録日 2019.04.27
4
恋愛 連載中 長編 R18
舞台は現代日本。岩瀬財閥のご令嬢、岩瀬姫乃は二十三歳。家に守られ、家に逆らわず生きてきた彼女にはたった一つだけ大切な夢があった。「恋愛結婚がしたい!」しかし、大学卒業と同時に当主である祖父から見合いの話が持ち込まれる。ああ、結局夢は叶わないのか、と思ったが…? これは、岩瀬姫乃と長谷部君尋がなんやかんやで恋愛結婚を目指すイチャラブラブストーリー。
24h.ポイント 14pt
小説 28,925 位 / 183,614件 恋愛 12,572 位 / 56,016件
文字数 25,996 最終更新日 2021.01.26 登録日 2021.01.08
記憶が曖昧なまま異世界へ来た俺。戸惑いつつも楽しく前向きにやっていきます! 個性的で可愛い女の子にかこまれて。知らない慣習も角度を変えれば新鮮体験。 何があったのかきわどいセリフ「ぐりぐりしないでぇ!おへそには入れないからぁっ!」から、「諦めるのを諦めろ!」「お前のいつかはお前が作らないと」など熱いセリフも盛りだくさん。 前向きに楽しみ満喫しまくる異世界ライフ。これぞ正統派?後半にいろいろ回収される異世界ドタバタ成長記! ⏤⏤⏤⏤俺たちの未来は俺たちで見つけよう。できるだけ楽しい事で満たされるように。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 115,167 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.10.02
【異世界帰りの勇者と巨乳クールビューティヒロインが織りなす、ちょっとえっちな世界を救う物語】【異星人に侵略され滅亡の危機の地球を救え!】【地球の地下には文明が存在する!? 】【パワードスーツで戦う人類の中で主人公たちだけが生身! 】 少年が迷い込んだ世界『アルガルータ』はエイリアンに侵略を受けている末期世界だった。 エイリアンは鬼や悪魔のような姿をしており、その世界では魔物と呼ばれていた。 そこはエルフ・ダークエルフ・巨人・ドワーフ・獣人と呼ばれる種族がいる世界だった。 そんな世界でたった一人の人族として少年は戦う。助けてくれた人に恩を返すために。 そして少年はやがて勇者と呼ばれるようになった。 彼は美しい無口なハーフエルフを公私ともにパートナーとし、世界のために戦い続けた。 そしてついに勇者パーティは魔王のいる宇宙船へ乗り込んだ。 だが、勇者は魔物に勝つことはできなかった。救いたかった世界を救えず、守りたかった恋人を守れず。命の火が消えようとしたその時。 彼はハーフエルフの恋人と共に現代へと戻ってきていた。 しかし現代の地球は、今まさにエイリアンからの侵略を受けていたのだった。 人類は地下世界の人々の助けを借りてエイリアンと戦っていたが…… クールなハーフエルフと、ハーレムを作りたい女好き主人公が織りなすちょっとえっちな世界を救う物語。 ※本作はカクヨムにて投稿しているものを転載したものです。 ※2019年度カクヨムコンテスト部門別読者選考3位作品。 ※ヒロイン挿絵あり。作:ふじたりあん様 ※この物語はフィクションです。実在する国・地域・団体等一切関係ありません。 ※物語の進行に関わる感想へは返信ができません。 ※科学的観点などのご指摘にもお答えできません。全てはフィクションです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 456,938 最終更新日 2020.12.08 登録日 2020.03.12
【第五回キャラ文芸大賞奨励賞ありがとうございました】 口癖が「早く嫁に行け」なんて信じられないっッーー! 生活力は一切ゼロ、社会人一年目の【高取美波】は、ご先祖様の習わしで、生まれたときから一緒に暮らしている河童の末裔の従者がいる。 身の回りのお世話してくれる十歳年上の【河田正臣】の任期は、美波が無事にお嫁に行くまで。 お嫁に行けば、二人の首筋に彫られている契約の印は消えて、主従関係は解消される。 正臣を自由にしてあげるためにも、いい相手を見つけなくてはならないのに、美波は今まで一度も誰かを好きになったことがない 超恋愛初心者で…… 福岡の街を舞台にした、河童と胡瓜と妖を巡るドタバタで、ちょっと甘くて焦れキュンなホームラブコメです。 ※プロローグ 河童の松のものがたりは、実際に福岡で語り継がれている昔話です。 ※イラスト いーりす様@studio__iris
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 キャラ文芸 4,470 位 / 4,470件
文字数 119,790 最終更新日 2022.05.18 登録日 2021.12.28
本来の使い方とは違う使い方をされた、物の怪。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ホラー 6,748 位 / 6,748件
文字数 4,808 最終更新日 2024.01.06 登録日 2024.01.06
9
恋愛 完結 ショートショート R18
短編で書き出したのが長くなりそうなのでさくっと書いて見ました。 ツンデレな公爵令嬢と。 おおらかだけど、ぐいぐい来る辺境伯爵3男の話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 3,630 最終更新日 2020.04.24 登録日 2020.04.24
10
キャラ文芸 連載中 長編 R15
福岡市中央区大名。 先祖代々、この土地で暮らす三十路の【狐太郎】は狐妖怪の末裔で、普段はしっかりと人間に化けて大学講師をしている。 しかし本来の姿は福岡妖狐グループの次期当主で、料理屋などからあやかし花街の運営まで幅広く事業を展開している裏社会の実力者の息子でもある。  今まで結婚願望は一切なかったが、たまたま意気投合し一夜を共にした人間の【小田部蘭】と身体も心もピッタリの相性だったことをきっかけに、将来を意識しはじめる。 そんな矢先、狐太郎は母親から存在すら知らない許嫁2人の存在を聞かされる。 狐妖怪は寿命が五百年近くあるので、同種同士の結婚が望ましいのだが、 長期間、独り身になるリスクを取っても狐太郎は蘭と添い遂げることを密かに決意。 狐太郎は蘭と真剣交際するために、 蘭には内緒のまま、河童の末裔である親友【正臣】を無理矢理引き連れて、長崎と京都に在住している許嫁の狐妖怪女子の元に婚約破棄を申し出にいく…… のだが、その旅路は波乱に満ちたものだった。 主な登場人物 ●狐太郎(33) 先祖代々、福岡の大名に暮らす狐妖怪の末裔。 普段は大学講師として、水質の研究をしている。実は福岡妖狐グループの次期当主で、料理屋などからあやかし花街の運営まで幅広く事業を展開している裏社会の実力者の息子。従業員からは若旦那と呼ばれている。 蘭と交際中で身体の相性がバツグンらしい。 ご先祖様がお世話になった鶴原雁林先生を敬愛している。 ●小田部 蘭(23) 明太子メーカーの経理部で働く一般女性。男女交際が続かないのが悩みだったが、狐太郎と性に貪欲な部分で一致し交際している。 ●河田 正臣(33) 狐太郎の大学からの友人で、河童の末裔。現在は婚約者の美波と二人で暮らしている。 ●高取 美波(23) 蘭の幼馴染みで、同じ明太子メーカーに勤めている一般女性。 正臣とは先祖代々の掟で生まれたときから主従関係にあったが、現在は解消して、晴れて恋人同士。 ●胡 雹華(こ ひょうか) 長崎中華街に暮らす九尾狐の末裔で、狐太郎の花嫁候補その一。 ●篠崎 梅子 京都に暮らす狐太郎の花嫁候補その二。 ●玉藻(年齢不詳) 狐太郎の部下、お世話係、遊び相手を兼務する女性妖狐。 幻影術や薬の調合にも長けている。 ※冒頭の雁林さんと狐さんの話は、実際に福岡市にある言い伝えです。 ※大人描写には★マークが付いています。 ※姉妹作 胡瓜にくびったけ イラスト いーりす様@studio__iris
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 キャラ文芸 4,470 位 / 4,470件
文字数 18,055 最終更新日 2023.01.17 登録日 2022.12.27
11
恋愛 連載中 短編 R18
まれに魔法の能力を持つ命が舞い降りる現代。 そんな彼らの才能を育むために作られた世界に誇る魔法名門校、クラセシアアカデミー。 少女、鈴鹿ハナは学園で唯一の日本人であった。日本は魔法使いの育成に後れをとる国であり、また魔法教育を受けられるのもごく一部の金持ちだけであった。そんな中、異国の魔法使いを受け入れようという学園の方針から、日本魔法養成学校に在籍している学生を無償で受け入れようという制度により、日本学校でも決して能力の高くないハナはアカデミーに入学することとなった。 天才の集まったアカデミーではハナは紛れもない落ちこぼれであり、また両親から大切に育てられてきた彼女は世間知らずの箱入り娘だった。そんな彼女はシーナ・ククルカ(♀)、リオ・ホール(♂)の二人の親友に助けられながら忙しなくも平穏な日々を送っていた。 そんな無垢な少女の前に、一人の男が現れる。グレイ・ホール、彼はハナの親友、リオの実の兄であった。彼は人当たりの良い美しい笑顔で、ハナを誘う。眉を下げる心もとない少女は怪しげな男の手により少しずつ侵されていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 3,903 最終更新日 2022.10.10 登録日 2022.10.09
11