人外魔境小説一覧

2
 あたしは、ウーカル。  ロップイヤー種の兎人族。 生まれ持ったのは、色の抜けた真っ白な体毛と、深紅の瞳…… それは、『忌み子』の証。  『剣』と『魔法』が、この世界の『力』としたら、あたしは何方の『力』も無いけど、一生懸命今日も生きて行くのですよ。 もう、あたしが生まれた場所の事なんてどうでもいい。 あたしには、大切な仲間がいるんだ。 そんで……  イイ女になって、皆と笑って暮らして、生きて行くのですよ。  この命を救い上げてくれた人たちと一緒にね。    イイ女になって、楽しくガイアの森で暮して行くのよ。 でも、シリアスは苦手なの、痛いとか苦しいとかもご遠慮申し上げます。    ======= 魔物うろつく 人外魔境『ガイアの森』でひっそりと、そして、逞しく暮らして行く、人外の化生達の物語。  注意! 主要登場人物、全部人外!   イラストは お絵描きAI StableDiffusion にて生成。 何か御座いましたら、ご一報くださいませ。
24h.ポイント 21pt
小説 23,843 位 / 183,806件 ファンタジー 3,381 位 / 42,073件
文字数 193,656 最終更新日 2023.05.07 登録日 2022.12.04
( )
勇者パーティーに所属していたレイヴン・スミスは、生産職で勇者たちの武器や防具、装飾品の手入れと他の雑用を担当していた。戦闘にも参加していた。オールラウンダーだった。しかし幼馴染の賢者のセシリア・ランドールが勇者にぞっこんになり、他の剣聖や聖女も勇者にぞっこんになる。そして勇者ルクス・ブレイブがレイヴンを邪魔に思い 人外魔境の地(最高神五柱が殺された土地)である最果ての終末へと転移させた。勇者が赤子のように感じる高レベルの魔物と戦いレイヴンは名をエイヴン(復讐)と変え戻ってきた。勇者たちに復讐するために。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,073 位 / 42,073件
文字数 4,243 最終更新日 2019.02.10 登録日 2019.01.04
2