鈍感カップル小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
「私を裏切った人たちに復讐したいの」 婚礼を控えたその日、セランは婚約者と親友によって裏切られた。 望んでいなかった婚約の、望んでいない形での破棄。 だがしかし、ただで転ぶような女ではない。 「私、この大陸を支配する魔王になる!」 「えー……発想がぶっ飛びすぎてついていけねぇよ……」 面倒見のいいお喋りな魔王キッカと、前向き勝ち気なセランのやっぱりズレ気味なファンタジーラブコメディ。 *** 五つの大陸を治める五人の魔王。 獣の特徴を持った亜人となにも持たぬ人間たち。 そんな世界で繰り広げられる小さな物語のふたつめ。 西に座する金鷹の魔王の物語。 ※「小説家になろう」でも同タイトルを掲載させていただいております。 ※前作「元勇者、ワケあり魔王に懐かれまして」のシリーズものになります。 前作未読でも問題ありませんが、読了しているとより楽しめるかと思います。 ※番外編はじめました。本編読了後にお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 126,565 最終更新日 2019.01.19 登録日 2019.01.08
1