拗らせ小説一覧

102 123
1
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。
24h.ポイント 3,884pt
小説 376 位 / 183,627件 BL 71 位 / 23,721件
文字数 201,702 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.01
2
BL 連載中 長編 R18
『拗らせ執着俺様攻め × 無自覚愛され受け』 人々から天界と崇められる「昊穹」から、武神である葉雪(しょうせつ)は追放された 人間界でスローライフを送るはずだったのだが、どうしてか天上人たちは未だ葉雪を放っておいてはくれない 彼らから押し付けられた依頼をこなしている中、葉雪は雲嵐(うんらん)という美しい青年と出会う その出会いは、千年越しの運命を動かす鍵となった ====== 中華風BLです 世界観やストーリー性が濃いので、物語にどっぷり浸かりたい人にお勧め 長編です 中華風苦手という方にも、さくっと読んで頂けるように、難解な表現は避けて書いています お試しに読んで頂けると嬉しいです (中国の神話をベースに書いていますが、世界観は殆どオリジナルのものです。名称も一部を除き、架空のものとなっています) ※一章までは、ほぼ毎日更新します ※第二章以降は性描写を含みます(R18) ※感想を頂けると泣いて喜びますが、一度巣穴に持ち込んで堪能する性質があるので、お返事は遅めになります。ご了承くださいませ
24h.ポイント 1,527pt
小説 840 位 / 183,627件 BL 184 位 / 23,721件
文字数 87,929 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.30
3
恋愛 完結 長編 R18
皇太子の妃候補であるルヴィア。10歳の初顔合わせのときに罵られ恐怖を植え付けられた彼女は、その後もことあるごとに人前で貶められ、自分という存在に意味を見いだせない生活を送っていた。 でも、学園さえ卒業すれば妃候補という名の奴隷のような立場から、そして皇太子からようやく逃れることができる、そう思っていたのに。 なんで? なんでこんな目に合わなくちゃいけないの? なんで! 生きたい、と強く願った彼女は、目が覚めると5歳の自分に戻っていた。 今度は絶対に負けない。 わたしは、わたしらしく。 優しい人たちとともに、もう一度生きなおすルヴィア。前回の人生にけりをつけるため、あの顔合わせにも自ら望んで出向いたのに… ※初投稿です。 自分が好きな内容を詰め込みました。 ご都合主義満載です。 許せる方だけお読みください…|д゚) 妄想爆発でいやらしくなる予定です。文才がないので、たぶん、ですが…すみません。 ☆がついてるのは軽度~R18要素入りです。 書いてるうちにジークさんとヴィーさんの関係性を表せてないなと思い、題名変更しました(ーωー)。2020 03 20時点。 ネーミングセンス絶対零度です。 元題 今度は逃げません?あの決意はもういい、皇太子殿下の執着から逃げたい 読み返して、たまに改稿かけています。 私自身が抉られるような話は苦手なので…ポワポワした話であります。 出てくるキャラクターも、あちこちでくっつけたくなります。病気です。
24h.ポイント 1,526pt
小説 843 位 / 183,627件 恋愛 402 位 / 55,968件
文字数 344,497 最終更新日 2020.04.19 登録日 2020.02.11
4
恋愛 完結 長編 R15
婚約者には初恋の人がいる。 王太子リエトの婚約者ベルティーナ=アンナローロ公爵令嬢は、呼び出された先で婚約破棄を告げられた。婚約者の隣には、家族や婚約者が常に可愛いと口にする従妹がいて。次の婚約者は従妹になると。 待ちに待った婚約破棄を喜んでいると思われる訳にもいかず、冷静に、でも笑顔は忘れずに二人の幸せを願ってあっさりと従者と部屋を出た。 婚約破棄をされた件で父に勘当されるか、何処かの貴族の後妻にされるか待っていても一向に婚約破棄の話をされない。また、婚約破棄をしたのに何故か王太子から呼び出しの声が掛かる。 従者を連れてさっさと家を出たいべルティーナと従者のせいで拗らせまくったリエトの話。 ※なろうさんにも公開しています。 ※短編→長編に変更しました(2023.7.19)
24h.ポイント 844pt
小説 1,416 位 / 183,627件 恋愛 692 位 / 55,968件
文字数 147,094 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.07.09
5
恋愛 完結 短編
領地が隣の田舎貴族同士で爵位も釣り合うからと親が決めた婚約者レオン。 学園を卒業したら幼馴染みでもある彼と結婚するのだとローラは素直に受け入れていた。 しかし、ふたりで王都の学園に通うようになったある日、『王都に居られるのは学生の間だけだ。その間だけでも、お互い自由に、世界を広げておくべきだと思う』と距離を置かれてしまう。 挙句、学園内のパーティの席で、彼の隣にはローラではない令嬢が立ち、エスコートをする始末。 パーティの度に次々とエスコートする令嬢を替え、浮名を流すようになっていく婚約者に、ローラはひとり胸を痛める。 そうしてついに恐れていた事態が起きた。 レオンは、いつも同じ令嬢を連れて歩くようになったのだ。
24h.ポイント 802pt
小説 1,481 位 / 183,627件 恋愛 727 位 / 55,968件
文字数 21,117 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.15
6
恋愛 連載中 長編 R18
『一年後に死亡予定の嫌われ婚約者が、貴方の幸せのために出来る事~モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者~』が、タイトルを『余命一年の転生モブ令嬢のはずが、美貌の侯爵様の執愛に捕らわれています』に変更し、2月15日ノーチェブックス様より書籍化しました。 応援して下さった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございます。 お知らせ: 書籍化該当シーンや類似シーンが本編から削除されています。 書籍とweb版は設定が大きく異なります。ご了承ください。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ この物語は失った少女の魂を追い求め望まぬ永遠を手に入れた青年と、必ず18歳で死んでしまう少女の物語。 『リーベンデイルの生きた人形』 それは、奴隷制度のないこの国で、愛玩用に売買される美しい愛玩奴隷の隠語だ。 伯爵令嬢と王家の影、二つの顔を持つアリシティアは、幼い頃からリーベンデイルの生きた人形を追っていた。 この世界は、アリシティアが前世で読んだ物語と類似した世界で、アリシティアは番外編で名前が出た時点で死んでいるモブ中のモブ。 そんな彼女は、幼い頃、物語のヒーローの1人ルイスと出会う。だが、この先アリシティアが何もしなければ、ルイスは19歳で物語のヒロインであるお姫様を庇って死んでしまう。 そんなルイスの運命を変えたいと願ったアリシティアは、物語の中では名前すら出てこない、ルイスの死の間際ですら存在さえも思い出して貰えない彼の婚約者となり、ルイスの運命を変えようとする。だが、アリシティアは全てに失敗し、幼いルイスに嫌われ拒絶される。そしてルイスは、物語通りお姫様に恋をした。 それでも、1年後に死亡予定の彼女は、リーベンデイルの生きた人形を追いながら、物語のクライマックス、王太子暗殺事件とルイスの死を阻止するため、運命に抗おうとする。 だが彼女は知らぬ間に、物語の中に隠された、複雑に絡み合う真実へと近づいていく。 R18のシーンには、【R18】マークをつけています。 ※マークは、改定前の作品から変更した部分です。 SSとして公開していたシーンを付け加えたり、意図をわかりやすく書き直しています。 頂いたコメントのネタバレ設定忘れがあります。お許しください。 ※このお話は、2022年6月に公開した、『モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者』の改訂版です。
24h.ポイント 639pt
小説 1,862 位 / 183,627件 恋愛 895 位 / 55,968件
文字数 525,490 最終更新日 2024.03.31 登録日 2022.10.30
7
恋愛 完結 長編 R15
完結後に、“置き場”に後日談を投稿しています。 エルダイン辺境伯の長女フェリシティは、自国であるコルネリア王国の第一王子メルヴィルの5人居る婚約者候補の1人である。その婚約者候補5人の中でも幼い頃から仲が良かった為、フェリシティが婚約者になると思われていたが──。 え?今更ですか?誰もがそれを望んでいるとは思わないで下さい──と、フェリシティはニッコリ微笑んだ。 相変わらずのゆるふわ設定なので、優しく見てもらえると助かります。
24h.ポイント 612pt
小説 1,955 位 / 183,627件 恋愛 957 位 / 55,968件
文字数 115,962 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.07.23
8
恋愛 完結 長編 R15
【モブ】シリーズ①(本編) 異世界を救うために聖女として、3人の女性が召喚された。しかし、召喚された先に4人の女性が顕れた。そう、私はその召喚に巻き込まれたのだ。巻き込まれなので、特に何かを持っていると言う事は無く…と思っていたが、この世界ではレアな魔法使いらしい。でも、日本に還りたいから秘密にしておく。ただただ、目立ちたくないのでひっそりと過ごす事を心掛けていた。 それなのに、周りはおまけのくせにと悪意を向けてくる。それでも、聖女3人のお姉さん達が私を可愛がって守ってくれるお陰でやり過ごす事ができました。 そして、3年後、聖女の仕事が終わり、皆で日本に還れる事に。いざ、魔法陣展開で日本へ!となったところで…!? R4.6.5 なろうでの投稿を始めました。
24h.ポイント 605pt
小説 1,972 位 / 183,627件 恋愛 968 位 / 55,968件
文字数 406,055 最終更新日 2023.05.08 登録日 2021.08.08
9
恋愛 連載中 長編
「側室でもいいか」最愛の人にそう問われ、頷くしかなかった。  心はすり減り、期待を持つことを止めた。  ──なのに、今更どういうおつもりですか? ※設定ふんわり ※何でも大丈夫な方向け ※合わない方は即ブラウザバックしてください ※指示、暴言を含むコメント、読後の苦情などはお控えください
24h.ポイント 390pt
小説 3,054 位 / 183,627件 恋愛 1,465 位 / 55,968件
文字数 56,201 最終更新日 2023.05.09 登録日 2023.03.23
10
恋愛 完結 長編
わたしがいなくなっても、きっとあなたは気付きもしないでしょう。 ✴︎書き上げ済み。 お話が合わない場合は静かに閉じてください。
24h.ポイント 355pt
小説 3,375 位 / 183,627件 恋愛 1,628 位 / 55,968件
文字数 52,457 最終更新日 2022.03.24 登録日 2022.03.03
11
恋愛 完結 短編 R18
政略結婚でライアンに嫁いだけど、わたしは彼の愛する人の代わりに抱かれているだけ。 彼は愛する人と結婚できなかったから…… だったらわたしは子どもを産むという仕事だけしたら、離縁しようと決意した。 妊娠したと気づいたら、子どもを捨てて離縁するなんて考えられなくなり、夫を捨てて子供と二人で生きていこうと決心しました。 なのに殿下の愛妾になる話が…… わたしはこの子から離れるなんて嫌なんです。 ★かなり主人公は拗らせて頑なです ★いつものように設定は曖昧です
24h.ポイント 333pt
小説 3,582 位 / 183,627件 恋愛 1,718 位 / 55,968件
文字数 63,990 最終更新日 2022.12.02 登録日 2022.11.09
12
恋愛 完結 短編 R15
メティシアは婚約者ーー第二王子・ユリウスの女たらし振りに頭を悩ませていた。舞踏会では自分を差し置いて他の令嬢とばかり踊っているし、彼の隣に女性がいなかったことがない。メティシアが話し掛けようとしたって、ユリウスは平等にとメティシアを後回しにするのである。メティシアは暫くの間、耐えていた。例え、他の男と関わるなと理不尽な言い付けをされたとしても我慢をしていた。けれど、ユリウスが楽しそうに踊り狂う中飛ばしてきたウインクにより、メティシアの堪忍袋の緒が切れた。もう無理!そうだ、婚約破棄しよう!とはいえ相手は王族だ。そう簡単には婚約破棄できまい。ならばーー貞操を捨ててやろう!そんなわけで、メティシアはユリウスとの婚約破棄目当てに仮面舞踏会へ、行きずりの相手と一晩を共にするのであった。けど、あれ?なんで貴方が隣にいるの⁉︎
24h.ポイント 328pt
小説 3,633 位 / 183,627件 恋愛 1,752 位 / 55,968件
文字数 23,538 最終更新日 2023.02.08 登録日 2023.02.05
13
BL 連載中 長編 R18
フロリア王国の王都・ハルニレに店を構える花屋の一人息子・セツは幼少に前世の記憶を取り戻し、ここが弟がハマっていた美少女ゲームの世界であることに気づく。 弟の熱烈な布教によりセツもプレイをしたことがあるそのゲームで彼が一目惚れしたのはヒロインではなく、魔法学校で主人公の級友となる第二王子・カレル。 この第二王子、とにかく顔がいいのだ。それはもう国で保護すべきレベルで。 そのうえ、顔にぴったりの女性にモテるプレイボーイ設定と気さくで面倒見のいい性格から、ときには主人公の恋の相談に乗ったり場合によってはお膳立てまでしてくれ、ときには主人公のピンチに駆けつけてくれる。しかしその笑顔の裏では第一王子である兄と比較され育てられてきたことや、平凡な家庭の出でありながらめきめき才能を開花させていく主人公に対するコンプレックスに苛まれ、物語中盤では敵対組織にその心を利用されルートによっては命を落としたり、一番マシなものでも意識が戻らないままエンディングを迎えることになってしまう……。 この世界に転生したからにはカレルを絶対に闇堕ちなんかさせたくない——よし、じゃあ俺が彼を激推しして自己肯定感をブチ上げていこう! そう決意したセツは、幼少から大人になった今もカレルが花を買いに来たり、セツ王宮に花を届けに行くたびに全力で愛を伝えるのだった。 「よ、カレル!今日も最高に麗しいな!」 「うるさい、とっとと花を売れ」 気づいたらカレルはセツにだけツンツンするようになってしまったけれど、それもそれで愛いからよし!と思っていたのだが……。 ある日、セツはカレルから夜伽を命じられ、二人の関係は新たな方向に動き出す——。 ※R18回は* ※毎週水/土曜日更新 (現在更新お休み中) ※随時加筆修正 ※他サイトにも掲載
24h.ポイント 284pt
小説 4,183 位 / 183,627件 BL 934 位 / 23,721件
文字数 145,484 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.10.23
14
恋愛 完結 長編 R15
 私には双子の妹がいる。といっても全く似ていない。  お母様に似た妹は、妖精のように儚げで、滝のように背中に流れる桃色ががかった金色の髪。紫の色を湛えた瞳を覆う同じ色の長いまつげ。小さく甘いチェリーのような唇。その全てが庇護欲をそそるものだと私は思っている。  対して私は、父方の御婆様に似たのか、銀色の髪真っ直ぐな髪。赤を宿した瞳はきつく吊り上がっている。唇もまる熟した苺のように赤い。儚げな雰囲気は全くない。  私は妹が羨ましい。妹は私に無いものを全部持っている。  儚げな雰囲気も、両親の愛も、婚約者からの愛も全て持っている。  対して私は、両親からの愛をほとんど受けることが出来ずに、見かねた父方の祖父母に引き取られ育てられた。  婚約者も祖父母が選んだ婚約者で、その間に愛情など存在していない。  だから私は妹が素晴らしく羨ましいのだ。 ※誤字は不治の病です。お薬の処方をお待ちしております。
24h.ポイント 241pt
小説 4,835 位 / 183,627件 恋愛 2,220 位 / 55,968件
文字数 307,200 最終更新日 2019.08.30 登録日 2019.06.08
15
恋愛 完結 長編 R15
魔王の補佐官を父に持つリシェルは、長年の婚約者であり片思いの相手ノアールから婚約破棄を告げられた。 理由は、彼の恋人の方が次期魔王たる自分の妻に相応しい魔力の持ち主だからだそう。 最初は仲が良かったのに、次第に彼に嫌われていったせいでリシェルは疲れていた。無様な姿を晒すくらいなら、晴れ晴れとした姿で婚約破棄を受け入れた。 のだが……婚約破棄をしたノアールは何故かリシェルに執着をし出して……。 更に、人間界には父の友人らしい天使?もいた……。 ※カクヨムさん・なろうさんにも公開しております。
24h.ポイント 241pt
小説 4,897 位 / 183,627件 恋愛 2,266 位 / 55,968件
文字数 111,090 最終更新日 2022.08.13 登録日 2022.07.19
16
恋愛 連載中 短編 R18
同盟国エドナの王太子セシルとの結婚を控え、花嫁衣装を前に胸を高鳴らせる富国ロートスの王女シャロン。 しかしエドナへ嫁す三か月前。 父王が彼女に告げたのは、隣国エウレカの王子へ嫁げという非情な言葉だった。 そして既にセシルとの婚約解消はなされていると。 なすすべもないまま、シャロンはエウレカへ嫁ぐ日を迎えるのだが、ロートスは何者かの襲撃を受ける。 狼狽えるシャロンの前に現れたのは、婚約者であったセシルだった……
24h.ポイント 227pt
小説 5,144 位 / 183,627件 恋愛 2,350 位 / 55,968件
文字数 45,396 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.01
17
恋愛 完結 長編 R18
名門騎士一族、ブラッドレイ家の次女ミリアーナ・ブラッドレイは、第4騎士団に所属する、じゃじゃ馬令嬢。 「結婚?まずは私より強い男じゃなきゃ無理!」 ある日第4騎師団に辺境赴任していた副団長がやってきた。 その人は、、婚約者のいる初恋の男性でした。 優しかったはずのその人は、何故か私がビッチになったと勘違いしていて、、、 「え、ちょっと待って!3人分満足させるって!私処女なんですけどー!!」 *R18、無理矢理、不倫?表現ありますので、苦手な方は自衛をお願いします。 1話短め、前半ヒロイン、後半ヒーロー目線です。 登場する団体や貴族のアレコレの設定はゆるゆるですので温かい目で見逃してください。 感想欄は近日解放予定です。
24h.ポイント 170pt
小説 6,543 位 / 183,627件 恋愛 2,994 位 / 55,968件
文字数 87,718 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.07.22
18
BL 完結 短編 R18
ヤクザの組長の息子である俺は、ずっと護衛かつ教育係だった逆原に恋をしていた。だが男である俺に彼は見向きもしようとしない。しかも彼は近々出世して教育係から外れてしまうらしい。叶わない恋心に苦しくなった俺は、ある日計画を企てて……。ヤクザ若頭×跡取り
24h.ポイント 134pt
小説 7,675 位 / 183,627件 BL 1,732 位 / 23,721件
文字数 12,534 最終更新日 2022.07.24 登録日 2021.09.17
19
恋愛 完結 短編 R18
R18です。 少子化が進んだ上に、男女比までもバランスを崩した世界。 昔は、ほぼ1:1だったはずが、1,2:1、1,5:1、2:1、と男の数が増えてきていた。 ついには5:1となり、女児の減少が著しくなったため、誘拐などが横行した。小さな村では戦いが起こるほど。 各国はこの事態を重く受け止め解消するべく、男女雇用機会均等法ならぬ、男女比率均等法を発令。 それは、女児の保護並びに出生をコントロールするためのもので、満20歳までにパートナーを3人以上見つけるために施行された世界共通の法律である。 子供たちは、基本的に両親によって20までにパートナーを宛がわれるが、出来なかった場合の救済がある。 そのための体験授業に、マリアは強制参加させられる事に。 因みに拒否権はない。拒否などしようものなら、このシステムでもあぶれてしまう不特定多数の男たちが、そういう目的で通う施設に行かされる。そこは、一日最大10人も相手にしないと行けないという過酷な場所なのだ。 マリアは、昔ながらの一夫一妻に憧れており、3人も夫を持つことにどうしても納得がいかない。 授業の場所に続く白いドアを、不本意ながらそっと開けると、そこにいたのは──? タグに地雷がある方はバックお願いします。
24h.ポイント 127pt
小説 7,907 位 / 183,627件 恋愛 3,657 位 / 55,968件
文字数 78,612 最終更新日 2021.10.04 登録日 2021.08.31
20
恋愛 連載中 長編 R18
極道一家羽賀(はが)家の愛娘であるすみれは蝶よ花よと育てられてきた21歳。 周囲が過保護なこと、幼少期に同年代の男の子に意地悪をされてきたことから、男性が大の苦手。年齢=彼氏いない歴である。 そんなすみれを心配した祖父が、ひとつの見合い話を持ってくる。 だけど、相手は同業者!? しかも、九つも年上だなんて! そう思ったのに、彼にどんどん惹かれてしまう……。 ―― ◇掲載先→エブリスタ、アルファポリス(性描写多めのバージョン) ※エブリスタさんで先行公開しているものを転載しております。こちらは性描写多めです。
24h.ポイント 92pt
小説 9,893 位 / 183,627件 恋愛 4,607 位 / 55,968件
文字数 31,195 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.15
21
BL 完結 短編 R18
いじめっ子が脅されて壁穴にアナルを10回押し付ける事になった。 脅迫の内容は「ホモだって言い触らされたくなければケツの中を洗ってローションを仕込み、壁に空いた穴にアナルを押し付ける事」そして「良いと言うまで尻を壁から離さない」、「こちらの言い付けを破ったらペナルティ」、「ちゃんと守れたら10回で終わらせてやる」。 こんな事で処女を散らすなんて……。けれど選ぶ余地はなかった。証拠写真をバラ撒かれたら人生が終わる。 10回だけ我慢するんだ……。 俺は相手が誰かもわからず、尻穴を差し出す事になった。 ヤッてるだけのエロ妄想短編……の筈が拗らせマンになりました。 そんな訳ねえよ! というツッコミはひとまず押さえてお読み下さい。 ※)少スカ、無理やり注意です!(今さら) ※)ムーンライトノベルズ様にも投稿してます。
24h.ポイント 92pt
小説 9,893 位 / 183,627件 BL 2,270 位 / 23,721件
文字数 9,311 最終更新日 2021.12.21 登録日 2021.12.21
22
恋愛 連載中 長編
産まれた時からこの国の王太子の婚約者でした。 物心がついた頃から毎日自宅での王妃教育。 週に一回王城にいき社交を学び人脈作り。 当たり前のように生活してしていき気づいた時には私は1人だった。 家族からも婚約者である王太子からも愛されていないわけではない。 でも、わたしがいなくてもなんら変わりのない。 家族の中心は姉だから。 決して虐げられているわけではないけどパーティーに着て行くドレスがなくても誰も気づかれないそんな境遇のわたしが本当の愛を知り溺愛されて行くストーリー。 ………… 処女作品の為、色々問題があるかとおもいますが、温かく見守っていただけたらとおもいます。 本編完結。 番外編数話続きます。 続編(2章) 『婚約破棄されましたが、婚約解消された隣国王太子に恋しました』連載スタートしました。 そちらもよろしくお願いします。
24h.ポイント 71pt
小説 11,806 位 / 183,627件 恋愛 5,460 位 / 55,968件
文字数 213,839 最終更新日 2023.04.23 登録日 2020.12.11
23
恋愛 連載中 長編
――どれだけ惹かれても、あなたの運命はわたしじゃない―― レドモンド王国の辺境にある神殿にて。 聖女として従事するベルベットは庶民出身の成り上がり。出自の所為で同僚や先輩たちからは疎まれ、挙句派手な顔立ちから「身体を使って成り上がった」「男遊びが激しい」などと言う真っ赤な嘘を流される。 それは日々の業務にも支障をきたし始めており、ベルベットは疲弊していた。 そんな中、一人の騎士がベルベットの元を訪れる。彼はオルヴァルと名乗り、ここら辺を治めている辺境伯爵家の三男坊。気怠い態度に色気たっぷりの容貌。さらには、口の上手さから女性に大層モテているという。 彼に興味が湧かなかったベルベットだが、彼との時間は徐々にかけがえのないものになる。 だが、ベルベットにあるとある能力が原因で、ベルベットはどうしても彼への想いを口にすることも、願うことも出来なくて――。 色気たっぷり訳あり騎士(24)×成り上がりの辺境聖女(21)のすれ違って、勘違いしてのロマンス・ファンタジーです。 ▼掲載先→小説家になろう、エブリスタ、アルファポリス
24h.ポイント 71pt
小説 11,846 位 / 183,627件 恋愛 5,475 位 / 55,968件
文字数 4,247 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.04.01
24
恋愛 連載中 短編
ヴァイン王国立学園の卒業パーティーで婚約者である第三王子イージス・ヴァインに真実の愛を見つけたから婚約破棄をしたいと言われた隣国ルディスラ帝国の第七皇女リリアナ・フィルア・ルディスラはその婚約破棄を喜んで受け入れた。真実の愛に酔いしれるイージスとお相手ルシア・ビビアン男爵令嬢の幸せは長くは続かなかった。 一方帰国したリリアナはあまり仲良くなかった幼馴染のアーサー・ルネ・フィオレンス公爵からの溺愛に戸惑っていた。 HOTランキング10位 0時45分 ありがとうございます!
24h.ポイント 63pt
小説 12,663 位 / 183,627件 恋愛 5,829 位 / 55,968件
文字数 35,401 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.09.25
25
恋愛 完結 ショートショート R18
愚かな第一王子(王妃との子)と優秀な第二王子(愛人との子)を持つ王はその日、重大な決断をした。 第一王子、第二王子、第一王子の婚約者、王、王の愛人……その決断によってそれぞれの人生が変わる、それにまつわる話。 ※明るい話ではありません ※本編のみで完結しております
24h.ポイント 56pt
小説 13,667 位 / 183,627件 恋愛 6,308 位 / 55,968件
文字数 16,951 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.11.06
26
恋愛 完結 長編
公爵令嬢のセリーヌは、ステファン第二王子と婚約を結んで十年が経った。幼い頃は仲が良く、互いを気遣える関係だったが、最近のステファンはセリーヌに対して嫌味や暴言ばかり。うんざりしていたセリーヌを救ったのは……。 ※タイトルが少々アレですが、R-18ではありません!
24h.ポイント 56pt
小説 13,667 位 / 183,627件 恋愛 6,308 位 / 55,968件
文字数 52,473 最終更新日 2024.01.28 登録日 2023.06.30
27
BL 完結 短編 R18
大学生でゲイの六原(ろくはら)は、同級生である弥田(やだ)と付き合っている。けれど、もともとノンケの彼とはいまだに一度もセックスをしたことがなくて、そのことに小さな不安を抱いていた。もうすぐクリスマスだという冬の日に、六原は弥田の部屋で浮気を疑う物を発見してしまって……。 勘違いからのハピエンです。 陽キャ×陰キャ
24h.ポイント 49pt
小説 14,860 位 / 183,627件 BL 3,513 位 / 23,721件
文字数 19,002 最終更新日 2021.12.24 登録日 2021.12.24
28
恋愛 完結 長編
事情があって伯爵家で長く虐げられてきたオリヴィアは、公爵家に嫁ぐも、同じく虐げられる日々が続くものだと信じていた。 願わくば、公爵家では邪魔にならず、ひっそりと生かして貰えたら。 そんなオリヴィアの小さな願いを、夫となった公爵レオンは容赦なく打ち砕く。 ※完結まで毎日1話更新します。最終話は2/15の投稿です。 ※「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,860 位 / 183,627件 恋愛 6,844 位 / 55,968件
文字数 153,569 最終更新日 2022.02.15 登録日 2021.11.24
29
恋愛 完結 長編 R15
この国には、一度結婚するとその後何があってもその人と添い遂げなければならない、という決まりがある。 私は双子の姉が良家に嫁ぐ事ができるよう、姉の短所を隠すための身代わりとして育てられてきた。 そんな姉の婚約が決まり、もう身代わりは必要なくなったため、私は森に捨てられてしまう。 森の中で途方に暮れている私に、一人の男性が手を差し伸べた。 サフィーロと名乗ったその男性の家で、私は使用人として働く事になり、そこで心が荒んでしまった十四歳の少年グラナートと出会う。 ※視点が頻繁に変わりますのでご注意ください。 ※【予告なく、出血、流血表現や、虐待や自傷など残酷な描写が入ります。 苦手な方はご遠慮ください】
24h.ポイント 42pt
小説 16,271 位 / 183,627件 恋愛 7,487 位 / 55,968件
文字数 84,943 最終更新日 2023.08.03 登録日 2023.07.17
30
恋愛 完結 短編
社交界でふしだらなどと不名誉な噂が流れているシャルロット。 実は、シャルロットは人の死が見えてしまう。見えるだけではなく、我が事のようにその死を体感してしまい、いつも苦しんでいる。 そんなことを知らない義弟のシリルはそんな彼女を嫌っている。 あることに巻き込まれたシリルは、誤解からシャルロットと閨を共にしてしまう。 その結果、シャルロットは苦痛から解放されました? *都合よいな~って設定あります。楽しく読んでいただけたら幸いです *恋愛要素は少なめかもしれません
24h.ポイント 42pt
小説 16,271 位 / 183,627件 恋愛 7,487 位 / 55,968件
文字数 75,904 最終更新日 2022.07.06 登録日 2022.04.30
31
BL 連載中 長編 R18
空港のロビーに微かに香る、鼻腔を蕩かす魅力的な桜の甘い香り……。 ある秘密から人と打ち明けられず、ひっそりとごく普通の人生を日本で歩んできたシロウは姉の結婚話を機に心機一転、渡米をした。 アメリカで通う予定の研究室に挨拶にいくと、その帰りに知らないイケメン白人男性 リアムに突然声をかけられて。 「君は俺の……」 人生で関わったこともないような美丈夫に困惑しているうちに、シロウは目の前が真っ暗に…。 目が覚めると、知らない豪華な部屋に寝かされていた。そこで突然、自分は人狼であると告げられる。 「人狼って……」 いきなり見知らぬイケおじに部屋に連れ込まれて、同居?同棲??半軟禁??? 困惑するシロウをよそにリアムは着々と準備を整えて、共同生活を送ることに……。 自分に自信のない孤独な日本狼の生き残りの人狼の青年 獅郎とアメリカハイイロオオカミの人狼のスパダリ リアムが運命的に出会い、ひかれあい、とまどいながらも絆を深めていく。 人狼ラブストーリー。
24h.ポイント 42pt
小説 16,307 位 / 183,627件 BL 3,915 位 / 23,721件
文字数 214,497 最終更新日 2023.10.18 登録日 2022.09.17
32
恋愛 連載中 短編
ヤンデレ男子×あの子の短編集になります。 日常に潜んでいるようなヤンデレから、貴族、オネエ、犯罪者、人外(悪魔、神様)まで様々なヤンデレ男子がおります。 サクッと数分で読めるヤンデレ小話になります。 注:作品内に暴力表現やあの子やヤンデレが死亡するシーンなどがあります。   作品にそれぞれ表記はありますが、抵抗のある方は読み進めるのをお控えください。
24h.ポイント 42pt
小説 16,307 位 / 183,627件 恋愛 7,513 位 / 55,968件
文字数 57,125 最終更新日 2023.09.16 登録日 2023.01.25
33
BL 完結 短編 R18
 大学時代に片想いした先輩が、管理職として現れた。  完璧人間だった先輩はノンケで、可愛い女から引く手数多。ガッチリ大柄な俺には少しの可能性もないと、とっくに諦めてたはずが、今は出世の為にゲイのふりをしている?!  あんなに完璧な男だった思い出は台無し。  現在も過去も踏み躙られた俺は心に誓う。  絶対に落とす。俺がお前に、男に恋するってことを教えてやる。  現代異能バトルBL企画参加作品ですが、バトルはありません。異能ヒーローはモブです。  地雷要素がある方は下記ご参照ください。↓詳細ネタバレ回避したい方はここでストップしてください。  リバです。  両者クズです。  酒で潰します。  想いを伝える前にセックスします。  プレッシャーを与えてセックスの同意を取ります。  目隠しプレイあります。  実況言葉責めします。  洗浄シーンがあります。  痛みはありませんが、苦しくなるほど焦らされます。  潮吹きします。  鏡プレイします。  小スカあります。  意識がない相手とセックスを続けます。  同意なしに生中出しします。  
24h.ポイント 35pt
小説 18,524 位 / 183,627件 BL 4,369 位 / 23,721件
文字数 35,641 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.12
34
恋愛 完結 短編 R15
聖女召喚によって召喚された少女は、魔王討伐のために勇者パーティーとして集められた三人の人物を見て目を丸くしたのだ。そして、魔法使いとしてその場にいた男爵令嬢のジグリールを見て言ったのだ。 「うわ~。男爵令嬢まじかわ。これで悪役令嬢なんて草、大草原不可避を通り越して、竹生える。あっ、でも、もしかしてここって、製品版の方じゃなくて、同人時代の方? あちゃ~、そうなると、シナリオちょっと変わってくるかも? 私、製品版の方しかプレイしてないしなぁ。しかも、同人版って、悪役令嬢存在しないし……。まぁ、なんとかなるよね?」と謎の言葉を発したのだ。 その後、王太子率いる勇者パーティーが魔王討伐のため旅立ったのだ。 聖女の的確な助言によって、あっという間に魔王討伐を果たす勇者パーティーだった……。 魔王討伐から三年、ジグと名乗る少女は、二歳になる息子のイヴァンと共に、ハジーナ村でスローライフを送っていたが、そこにかつての仲間が偶然やってきて? 全13話 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,524 位 / 183,627件 恋愛 8,303 位 / 55,968件
文字数 21,748 最終更新日 2021.11.05 登録日 2021.10.26
35
恋愛 完結 長編 R18
異国に遊学中のキャスリーンは、気まぐれに入ったカフェで、絵を描く男、ネイサンに出会う。パトロンとしてネイサンを金で買ったキャスリーンだったが、次第に惹かれて彼を愛してしまう。 そんなある日、招待された夜会で、キャスリーンとネイサンの前に、ある可憐な歌姫が現れて……。 気が強い、けれどもどこか脆い女性が、愛に振り回され、溺れる話。 ※性描写は予告なく入ります。
24h.ポイント 21pt
小説 24,431 位 / 183,627件 恋愛 10,764 位 / 55,968件
文字数 93,541 最終更新日 2019.11.26 登録日 2019.11.01
36
恋愛 完結 短編
拗らせ王太子と婚約者の公爵令嬢のお話。
24h.ポイント 21pt
小説 24,431 位 / 183,627件 恋愛 10,764 位 / 55,968件
文字数 27,038 最終更新日 2022.02.15 登録日 2021.03.01
37
恋愛 連載中 短編 R15
誰よりも愛している人がいた。それは運がいいことに皇帝である俺の妻となった人物で、彼女もまた俺を愛してくれていたのがわかっていた。でも行き過ぎた愛はいつしか彼女への愛を疑うようになり、もっともっとと彼女は俺を愛しているんだと実感したくなって………不貞を働いた。 それに気づいてなんでと俺を責め立てた彼女はとても可愛くて、愛されている実感がわき、彼女には君だけを愛していると本心を告げながらその行為は次第にエスカレートすることになる。 それを後悔するのは彼女が俺の目の前で自殺しようとしてからだった。 【参考】死にたがりの悪妃は断罪される、はずだった……… こちらをお書きになった作者の計様から序盤話が似ることについて了承を得た上で書いております。私が参考にしているだけでそちらの作品との話に繋がりがないことをここに宣言します。
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,627件 恋愛 10,742 位 / 55,968件
文字数 17,008 最終更新日 2021.03.04 登録日 2020.12.29
38
恋愛 完結 短編 R18
幼馴染陰キャ魔術師×陽キャ剣聖の、ツンがデレていちゃらぶになる話です。 ユアンはレイヴィス王国の魔術師団の団員で魔獣討伐の任についているが、能力の伸び悩みに鬱屈した日々を送っていた。なぜならユアンの想い人、幼馴染のトレミアは剣聖のギフトを持ち、既に王国騎士団員として実績をあげているからだ。 魔術師としてまだ一人前になれないユアンは、劣等感でトレミアのことが好きなのに素直になれない。 明るく素直に好きと伝えて来る可愛い幼馴染に応えたいのに、素直になれないユアンが、鬱屈しながらなんとか奮起して頑張るストーリー。 早めにツンがデレます。ツン度合いは★★★☆☆くらい。 小説家になろう、カクヨムにも掲載してます。最後の方に性描写あります。 小説というものを初めて投稿しました(2021/8)。多少推敲(2021/10)
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,627件 恋愛 10,742 位 / 55,968件
文字数 29,026 最終更新日 2021.08.19 登録日 2021.08.17
39
恋愛 完結 長編
 平良アリスは高2の女子高生。  そのアリスのスマホに、 『明日、権藤ショウに体育館裏に呼び出されて嘘告されるわよ。気を付けてね』  というショートメールが届く。  ショートメールはケータイ会社からの通知以外は詐欺メールなので、 「どうせ、嘘でしょ」  と相手にしなかったが、本当に(体育館の裏じゃなかったけど)非常階段に呼び出されて。 【2023/8/1、8/24、出版申請、8/25、9/13、慰めメール】
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,627件 恋愛 10,742 位 / 55,968件
文字数 54,246 最終更新日 2023.08.24 登録日 2023.08.01
40
恋愛 完結 短編
「お姉様、貴女の事がずっと嫌いでした」 満月の夜。王宮の庭園で、妹に呪いをかけられた公爵令嬢リディアは、ウサギの姿に変えられてしまった。 声を発する事すら出来ず、途方に暮れながら王宮の庭園を彷徨っているリディアを拾ったのは……王太子、シオンだった。 ※サクッと読んでいただけるように短め。 そのうち後日談など書きたいです。 他サイト様でも公開しております。
24h.ポイント 21pt
小説 24,446 位 / 183,627件 恋愛 10,742 位 / 55,968件
文字数 30,283 最終更新日 2021.08.27 登録日 2021.08.20
102 123