クズ勇者小説(外部サイト)一覧

2
 この物語は、勇者達の魔の手から逃れるため王都から脱出した「聖女に覚醒した少女・アリサ」と「想い人・ユーシス」との逃亡劇である。  成人の儀を迎え、アリサは神殿にて「聖女」の祝福を与えられる。  しかしそれは深刻な聖女不足のこの世界において、召喚勇者達の渇望の的であった。  聖女にとって「召喚勇者のパーティーに入る」とは「召喚勇者の愛玩奴隷になる」を意味することであり、絶対に受け入れられないことであった。  アリサは想い人ユーシスと共に王都を脱出し「安寧の地」を求めて長い道のりを召喚勇者の追撃を振り切りながら旅するのであった。 この作品は「小説家になろう」に掲載されています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2020.02.11
【書籍化決定しました!】 魔王討伐に選ばれた三人の勇者たち。攻撃に特化した『赤の勇者』、魔法に特化した『青の勇者』、頭脳に特化した『緑の勇者』たち。中でも、赤の勇者は歴代最悪なクズ勇者として有名でした。 勇者としての立場を利用して悪行三昧。飲食店ではお金を支払わず飲み食いし、町では女をタダで買い、ちょっとでも気に入らないことがあれば殴る蹴るは当たり前。身の回りの世話をさせるために買った奴隷少年をこき使い、気が付くと世界は魔王によって滅ぼされる寸前だったのです。 真面目に戦ってきた青の勇者と緑の勇者。しかし、攻撃に特化した赤の勇者がいなければ、魔王に決定的なダメージを与えることはできません。 戦場に引きずり出された赤の勇者は戦います。ですが、今まで怠けていた赤の勇者のレベルはたったの3。勝ち目などあるはずがありません。 そんな時、奴隷の少年が覚醒。伝説の黄金の勇者として魔王と戦いますが……奴隷としてロクな食べ物も与えられずにここまで来た少年は、無残にも殺されてしまいました。 同様に、赤青緑の勇者も殺され……世界は滅亡、魔王のものになってしまいましたとさ。 でも、まだ終わりじゃなかった。 赤の勇者は死んだ。でも……不思議な力で過去に戻りました。そして前世の、日本人としての記憶を取り戻し、自分の行いを激しく後悔しました。 そして、決めました。 真の勇者である黄金の勇者を補佐しよう。二度目の人生、謙虚に慎ましく生きようと。 これは、二度目の人生を手に入れた赤の勇者が、真の勇者を導く物語。 ※本編完結しました!  何か書くかもしれないので【連載中】にしておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2020.06.01
2