オリジナルヒーロー小説一覧

1
※この小説は《特撮みたいな道具》《オリジナルヒーロー》の成分を多量に含んでおります、それでも良いと言う方はどうぞ楽しんでいってください 昔子供の時、猫には親切にしろとお婆ちゃんに言われ続けてきた木谷 勤 その言いつけ通りに道端に飛び出した猫を助けたら、なんと異世界に転生した そのような類いの小説はたしなむ程度しか読んでいなかった勤は、神からこう告げられた 「適当で良いわよ、適当で」 ちょ!適当って何!?凄い不安なんだけど!? そして壮絶なスタートを切った転生の数年後、その神とは別の神からとある石札をもらった こんな石札で何ができるんだ? 人助けが出来るんだ!by神 元引きこもりの異世界?生活が今!始まる! 更新ペースは………書けたらすぐに、遅くても二ヶ月に一話(五話分)は出します
24h.ポイント 0pt
小説 183,744 位 / 183,744件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 18,462 最終更新日 2020.02.10 登録日 2020.02.09
1