魔術/魔法小説一覧

53 12
どの世界でも不遇職はやはり不人気。モンスターからは格好の標的にもなりえり、それは人間の汚い部分の標的にもなりやすい。 だが、なりたい自分、譲れない信念を貫いていく―― そんな主人公が己が力と仲間で逆境を切り開いていくそんな物語。
24h.ポイント 278pt
小説 4,040 位 / 183,969件 ファンタジー 668 位 / 41,860件
文字数 217,726 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.24
2
恋愛 連載中 長編 R15
誰もが一度は振り向く18歳、赤髪の美少女アルル・フェアリーは、地球から少し離れた惑星――通称"別世界"―に住む魔術士だった。魔術士は、同士でチームを組み、世界のために戦士として戦うことが誇りとされていた。 しかし、興味の無い異性と、黙っていれば美青年の幼なじみツバサ・サングスターに付きまとわられ、ため息をつく日々。チームも結成できない、やむを得ず地球で別れたアルルの恋人レンは音信不通となり早2年……だったが、ひょんな縁により再会した! そうして、ほぼ勢いに任せて結成された魔術士チームオセロ。幼なじみのツバサを筆頭に、頼りある仲間達と共に魔術士としての新鮮な日々が始まりそうな矢先…。 「一族の殺し合いは、永遠に終わらないでしょう。どちらかの一族が、1人残らず、完全に命を絶たれるまで。"」 逃れられない"血縁"による呪いが、アルル達のすぐそばまで迫ってきていて……。 ※カクヨムとのマルチ連載になります。※本作品は視点が変わります。苦手な方はご注意ください。※残酷描写があります。
24h.ポイント 235pt
小説 4,756 位 / 183,969件 恋愛 2,125 位 / 56,012件
文字数 143,393 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.20
3
恋愛 完結 短編
私のこの力は秘密にすべき力。 だから落ちこぼれのフリでもなんでもしてやり過ごそうと決めたのに─── 平民でありながら、何故か魔力量が多かったフィーリーは、 特別に魔術学院へ入学する事になる。 そこで、出会ったのは侯爵家の令息でもあり、未来の大魔術師となるべくして育って来たルシアン。 膨大な魔力量以外にも“規格外”の力を持っているフィーリーは、それを隠して“落ちこぼれ”として過ごしていたけれど、彼はそこに納得せずフィーリーを何かとライバル視して困らせて来るちょっと厄介な人だった。 そんな(平凡?)な学院生活を送っていたフィーリー達の元に、 ある日、希少な“光属性”の使い手である男爵令嬢が編入して来た。 光属性の使い手だろうと自分とは関係無い。私は地味に過ごすだけ。 そう思っていたフィーリーだったけれど、 しかし、そんな男爵令嬢の登場から、学院内では“婚約破棄”が流行し、王子を始めとした学院の生徒達の様子がおかしくなっていく…… そして、その魔の手は自分とルシアンにも──── ※ふんわりした魔法設定の世界です
24h.ポイント 170pt
小説 6,197 位 / 183,969件 恋愛 2,799 位 / 56,012件
文字数 71,188 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.04.25
4
恋愛 完結 短編
───あなたのお役に立てない私は身を引こうとした……のに、あれ? 逃げられない!? 伯爵令嬢のルキアは、幼い頃からこの国の王太子であるシグルドの婚約者。 家柄も容姿も自分よりも優れている数多の令嬢を跳ね除けてルキアが婚約者に選ばれた理由はたった一つ。 多大な魔力量と貴重な属性を持っていたから。 (私がこの力でシグルド様をお支えするの!) そう思ってずっと生きて来たルキア。 しかしある日、原因不明の高熱を発症した後、目覚めるとルキアの魔力はすっからかんになっていた。 突然、役立たずとなってしまったルキアは、身を引く事を決めてシグルドに婚約解消を申し出る事にした。 けれど、シグルドは──…… そして、何故か力を失ったルキアと入れ替わるかのように、 同じ属性の力を持っている事が最近判明したという令嬢が王宮にやって来る。 彼女は自分の事を「ヒロイン」と呼び、まるで自分が次期王太子妃になるかのように振る舞い始めるが……
24h.ポイント 106pt
小説 8,775 位 / 183,969件 恋愛 3,977 位 / 56,012件
文字数 95,501 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.07.04
5
BL 連載中 長編 R18
  「シュウ……やっと会えた。もう二度と離さない。ずっと俺の側に居てくれ……」 「え……?待って、本当にユリウスなの!? 俺、どうやってまた異世界へ来れたの?」 今、俺を逃がさんとばかりに抱きしめている男の名はユリウス。一度目の異世界転移で出会った時はまだ5歳の子どもだったのに、目の前に居るユリウスは俺と同じくらいの歳の姿になっている。 どうして俺は二度目の異世界転移をしたんだ? ◇◆◇ 俺、葛城秋也は異世界ものの物語が大好きな、ごく普通の大学生1年だった。 しかしある日突然、異世界転移しそこで出会ったのが幼い獣人のユリウス。 母親を亡くしてひとりぼっちのユリウスとしばらく一緒に暮らしていた。 孤独と愛情に飢えていたユリウスに俺はたくさんの愛情を注いだ。 しかし、ある出来事がきっかけで俺は元の世界に帰還した。 ユリウスとの突然の別れ……またひとりぼっちにさせてしまった後悔と罪悪感。そしてもう二度と会えないと知り絶望した。 そんな中、まさかの二度目の異世界。 再会できたユリウスは大人になっていて、俺をめちゃくちゃ溺愛してくる。 え?俺を愛してる?恋人になって本当の家族になってほしい?? ちょっと待って?何が一体どうなってるの?? 溺愛激重めの執着束縛系獣人×押しに弱い綺麗系男子大学生 溺愛要素は第二章からの予定です。 少しヤンデレ要素ありの溺愛激重の攻めです。 【第一章・完結】 【第二章・連載中】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めての作品で至らない点や拙い文章ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしたします。 ●第11回BL小説大賞にエントリーしてます。応援していただけたら嬉しいです。 ●この作品は作者独自の設定と世界観のお話でご都合世界です。 ●なんちゃって貴族の世界なのでおかしいところがあってもスルーしてください。 ●誤字脱字は投稿前に確認してますが、見落としがある可能性があります。その時は教えていただいたら助かります。 ●この作品は一部残酷・過激な表現があります。ご注意ください。 ●R指定要素には※がつきます。 ●男性妊娠や出産などの描写があります。
24h.ポイント 56pt
小説 13,490 位 / 183,969件 BL 3,522 位 / 23,808件
文字数 63,534 最終更新日 2023.12.05 登録日 2023.10.29
6
恋愛 完結 長編 R15
 愛する夫との間に子供が出来た! そんな幸せの絶頂期に私は死んだ。あっけなく。 その私を哀れんで……いや、違う、よくも一人勝手に死にやがったなと、恨み骨髄の戦女神様の助けを借り、死ぬ思いで(死んでたけど)生まれ変わったのに、最愛の夫から、もう愛してないって言われてしまった。  必死こいて生まれ変わった私、馬鹿?  聖女候補なんかに選ばれて、いそいそと元夫がいる場所まで来たけれど、もういいや……。そう思ったけど、ここにいると、お腹いっぱいご飯が食べられるから、できるだけ長居しよう。そう思って居座っていたら、今度は救世主様に祭り上げられました。知らないよ、もう。 ***第14回恋愛小説大賞にエントリーしております。応援していただけると嬉しいです***
24h.ポイント 49pt
小説 14,605 位 / 183,969件 恋愛 6,593 位 / 56,012件
文字数 189,836 最終更新日 2021.03.04 登録日 2020.10.16
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
この度主人公の片割れに任命された霧森花梨⋯⋯グロリア・シビュレーです! もうひとりの主人公は、口が悪くて子供に翻弄されてるゲニウス・ドールスファケレで通称ジェニ。 人違いと勘違いで殺されて強引に転生させられた可哀想な生い立ちで、ちょっと前まで『役立たず』と言われながら暮らしてました。 全てを思い出した今は、全部忘れていた時からず〜っとそばにいてくれた仲間と共に盛大なざまぁを敢行する為に日夜努力中で、何故か『爆裂護符製造機』『歩く地雷』と呼ばれています(〃ω〃) 数千年前から続く戦いに巻き込まれていたのにはビックリだけど、能天気に盛大にやらかしま〜す。 『モフモフパラダイスがあれば生きてける!』 『あ、前世の母さんのコロッケが〜』 ジェニとその家族&私⋯⋯気合十分で戦いはじめま〜す。応援よろしく♡ 『ま、待ちんちゃい! グロリアが思いついたらロクなことにならんけん』 『どうせなら校舎丸ごと爆破とかで退学が良かったのになぁ』 【間抜けな顔で笑ってるくせに⋯⋯鬼畜の女王、悪魔をペットにする異世界人、あのロキを掌で転がしフェンリルにヘソ天させる⋯⋯俺、怖すぎて漏らしそう】 『え〜、冤罪はんた〜い。ちょっと無能鴉にしてあげようかって聞いただけなのになぁ』 『ちんまいちゃんがいちばんつおいでちゅね』 ーーーーーー ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。 ファンタジーに変更しました。 言葉遣いに問題ありの登場人物がちょこちょこいます。 神話の解釈や魔法・魔術その他⋯⋯疑問がでた時は『ありえない世界のお話だもんね』と優しいお心でお読みいただけると幸いです。 あちこちに『物申す!』と思われる内容がおありの方は緩〜く読み流していただくか、そっとページを閉じていただけると嬉しいです。 R15は念の為・・ タイトル時々改変_φ(・_・
24h.ポイント 42pt
小説 16,007 位 / 183,969件 ファンタジー 2,250 位 / 41,860件
文字数 687,577 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.06.30
8
BL 完結 短編 R18
夏風邪をひいた親友を、お見舞いに行っただけだったのに。  親友は「支配したい」という本能の欲求を持つDomで、夏風邪じゃなく、欲求不満の不調だった。そして、ぼくは「支配されたい」という本能の欲求を持つSubだった。親友の言葉が、『命令』として、ぼくの体に響く―― 地味な平凡Domくんと、麗しい褐色Subくんの初えっち。 『夏風邪』から改題しました。 『王様と鍵~最弱Dom王子、寝取られがちSubに求愛中♡』の番外編『寮長の恋~ふわふわボディのSub、とろあまDomが溺愛中♡』の番外編ですが、どちらも読んでなくても、だいじょうぶ。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 BL 7,471 位 / 23,808件
文字数 22,397 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.29
9
BL 完結 長編 R18
性欲のない特殊な体質を持つ魔術兵サークは、性欲を芽生えさせる為に研究を行う傍ら性具開発等をしていた。外壁警備の仕事に満足して暮らしていたが、ある日をさかいに運命の波に翻弄される事になる。騎士の称号を得て警護部隊に所属したのをきっかけに、様々な人々と出会い、様々な想いに巻き込まれ、思いもよらない運命をたどる事になる。その中でサークは性欲を芽生えさせる事が出来るのか?みたいな話です。(大袈裟に言っているだけで、ただのエロありファンタジー小説です。ちなみに☆マークはそういう事です(笑) (以前のⒽマークはモザイク処理をするので無くす予定です。) ※この小説は個人が趣味で細々書いているだけの物です。内容やストーリー展開が読む方のご趣味に合わない事もございます。ご了承頂けますと幸いです。 ※BL/R-18作品(特殊嗜好作品)となりますので無関係の不特定多数の方の目にとまる様な外部へのリンク付け等お止め下さい。ご配慮頂けますと幸いです。(LGBTQとBL/R-18作品を好む好まないは異なる事項となりますのでご理解頂けますと幸いです。) [「欠片の軌跡」2021年春に別サイトにて執筆開始] 【転載禁止】【無許可ダウンロード禁止】【18歳未満閲覧禁止】
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 103,387 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.27
10
BL 完結 長編 R18
お前の空虚(うつろ)は全部、俺が塞いでやる。  最凶の魔導書が封じられている王立図書館・最下層の書庫の鍵を預かるディセ。 ディセの恋人である第三王子が、王になれるはずもなかったのに、即位してしまってから、もう1ヵ月も会えない日々が続いていた。 王位をあきらめきれない第一王子は、魔導書を奪おうと、鍵を狙っていた――  本編、完結いたしました。 第1章、第一王子のNTR話。 第2章、3章、最弱王子だった頃の王様とディセの出会い・初えっち。 最終章は、王立図書館最下層でNTRとゆー不謹慎展開。えっちな話は#を付けたよ。  えっちたっぷり番外編も、完結いたしました。凌辱輪姦堕ち。ぽっちゃりSubを溺愛Dom。ドSなDom×処女令嬢Sub。  Dom/Subユニバース×魔術。 Dom/Subを読んだことがない・興味がない方でも、すぐにわかる説明付き。 甘やかしぃDom×おねだりSubなので、Dom/Subって、痛い?こわい?と思っているあなたでも、ゼンゼンだいじょうぶ。 番外編の「僭王」「寮長の恋」をムーンライトノベルズ様に投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 113,534 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.01
運転中の事故で死亡した男性は見知らぬ場所に居た そしてそこで神と名乗る者からある世界に存在する魔王を倒し世界に生じたズレの修正を頼まれる 拒否権はなく説明を受けた後、男性の魂は器を得て魔物が蔓延る魔術ある世界に生まれ落ちた その身体は女でありカエデという名を与えられた 生まれてから数年の時が経ち元冒険者の両親に剣と魔術を教えてもらいながら暮らしていた 子供達の目付け役として一緒に遊んでいたカエデは行っては行けないと言われていた森の奥へ子供達と入ってしまった カエデは魔物の攻撃により消えぬ傷を負ったカレンと共に戦うことを選ぶ
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 ファンタジー 5,372 位 / 41,860件
文字数 104,486 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.10.13
12
恋愛 連載中 長編 R15
この物語の主人公は悪役令嬢ローゼリア。彼女は悪役令嬢らしく他者を虐げ、婚約破棄からの断罪で、ショックを受けて気絶。目が覚めたら、前世の価値観だけが蘇りました。自らの行いを悔いるも時すでに遅し。彼女は罰として、隣国へ嫁ぐよう命じられます。彼女は悪役令嬢を卒業し、隣国で幸せになれるのでしょうか? ※R15は保険です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 100,290 最終更新日 2020.09.06 登録日 2020.05.10
13
BL 完結 長編 R18
ふわふわボディのライ(Sub)を溺愛しているオーガス(Dom)。けれど、魔術大学を卒業すれば、ライは故郷の領主の娘の婿となることが決まっていて、お互い期間限定の関係と割り切っていた――はずだった。夏休みに帰郷してケガをさせられたライを見た瞬間から、オーガスは自分自身の「支配したい」というDomの本能の欲求に狂わされてゆく。 『王様と鍵~最弱Dom王子、寝取られがちSubに求愛中♡』で書いた番外編「寮長の恋」の続編です。本編を読んでなくても、話は分かります。 えっちな章には、#あり。 脇役カプの褐色受けもあるよ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 30,944 最終更新日 2023.01.29 登録日 2023.01.08
14
BL 連載中 長編 R15
かつて神が存在した世界。 神は人類に力を授けた。 光、闇、自然、時・・・・そして全てを凌駕するとも言われる魔術。 しかし神は人類によって封印されてしまう。 物語の舞台は神が封印されてから何百年もたった世界。 魔術を操る種族の国、大魔帝国で生まれた双子の少年リオナとウィキ。 ふたりは両親と共に貧しくも穏やかな毎日を送っていた。 しかし、ある日を境に全てが一変する。 悪魔の力を司る謎の青年マーシャとの出会いが2人の運命を変えてゆく。 冒険×BLファンタジー
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 277,681 最終更新日 2023.09.24 登録日 2021.07.16
15
恋愛 連載中 長編 R15
「あれ、ここどこだっけ!?」 私、相田玲香は車に轢かれ、なんと「星空に捧げる恋」という乙女ゲームの悪役令嬢アリア・ローゼンライトになってしまっていた! これから私の人生どうなるの…?この世界には魔法が存在し、王宮では優秀な魔術師が働いている。とりあえず、給料が安定している特級魔術師を目指しましょう!政略結婚なんて嫌だし、バッドエンドなんてごめんよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 2,825 最終更新日 2020.09.26 登録日 2020.08.27
これは、異なる歴史を辿った世界の物語。 熟練の狩人ランドルフは呪いによって魔獣と化し、森をさまよっていたところを美貌の騎士ディアナに救われる。 「私を殺してもらいたい」 月光の下。 微笑みを浮かべ、「彼女」はランドルフにそう願った。 自らも「魔獣」であり、不死の「呪い」を受けた存在である、と…… かくしてランドルフはディアナと共に「魔獣狩り」の任務を引き受けながら、自らの内側に残った「呪い」の制御を学び、ディアナの「呪い」を解く方法を探ることになる。 彼女は人か。獣か。 それとも…… それ以外の「何か」か。 これは、獣と人の狭間で揺れる恋物語。 痛みを背負った者が、再び歩み出すためのお話。 ※現実世界のあらゆる物事とは一切関係がありません。 ※この作品には暴力的・差別的な表現も含まれますが、差別を助長・肯定するような意図は一切ございません。 ※特殊性癖や一般的でない性的指向および嗜好が登場します。キャラクターそれぞれの生き方、それぞれの愛の形を尊重しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 111,355 最終更新日 2023.02.07 登録日 2022.08.11
 その花束は剣のように、在りし全てで染め上げて。  色鮮やかに、あなたに届け。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 88,550 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.05.06
時は3554年 僕(ろーくん)は、友達である天才技術者のプリシラと共に無人島に招待された。 そこに行くとそこには様々な天才がいた。 招待されたのは 僕 天才技術者 天才探偵 天才医師 天才魔術師 の5人だった。 そして同時に、そこは、現代とはかけ離れた魔術が混在する不思議な場所だった。 そこで起こる不可思議な怪事件。 次々と殺される天才達 そして、この島は前にも同じような出来事が起こったらしい。 そして、それを解き明かすのは、 僕と天才技術者と天才探偵。 果たして、真相に辿り着けるのか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ミステリー 4,143 位 / 4,143件
文字数 12,741 最終更新日 2018.06.16 登録日 2017.02.14
私—お————召———。—に—え。故————。—が望—— 「またこの夢か...」 物之木高校(もののきこうこう)に通う吉岡悠馬(よしおかゆうま)にはある悩みがあった。  最近見るようになったこの夢だ。  ノイズがかかったように聞こえない声。  薄暗くものの判別ができない空間。  目覚めも悪い。  意味不明なものを見せられた挙句、頭痛もする。  そんな悪夢を見ながら平凡で退屈な日々を送っていた。  そんなある日、物之木高校に転校生が現れる。  白に近い金髪、エメラルドのような翠眼。見るもの全てを魅力する美少年だった。  彼の 名前はガブリエル・ブルダリアス。  美貌と名前でとてつもないオーラを放っている。  そんな彼も転校生が必ず経験する、クラスメイトの質問攻めを受ける。  その様子を隣で見ていた吉岡は、あることに気づいてしまう。  転校生は一言も喋っていないのだ。  転校生がなんと言ったか思い出せても、声を思い出すことができないのだ。  一言も喋っていないのだから当然だ。  ——この日から吉岡の運命は大きく変化した。  異形の怪異・悪魔・神・魔術——。  科学に否定され、歴史の影に隠れたモノたちが、退屈な日常を塗り替えていく。  これは決して表舞台には出ない、出てはいけないモノと戦う少年少女の物語——
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 61,729 最終更新日 2022.06.28 登録日 2021.07.15
この世界『アズフェワール』は、『天空』と『地上』で分かたれていた。 その天空に住んでいる、ドラゴン族の長である『竜王』 ——〈ルメア・ルイ・レヴェナント〉がいた。 ルメアは、齢二十六歳。 史上最年少で、十四代目竜王になった。 ルメアには四人のドラゴンがつくことになった。 黒竜、黄竜、緑竜、白竜の、四人の竜。 それぞれがかなりの力を持っている、強き竜たちだった。 そして、世界最強の竜王には、とても可愛らしい、双子の弟 ——〈ケルラ・ルイ・レヴェナント〉がいる。 ある日、『天空城』に住んでいる女神に呼び出され一人で向かった。 だが、そこで女神に突き落とされてしまったのだ。 「ふざけんじゃねぇぇぞぉぉっ!!?」 竜王ルメアの叫び声は、天空と地上にも響き渡った。 この物語は、世界最強の竜王、ルメアが自分をつき落とした女神に復讐するべく行動する、“ファンタジーBL” である。 (あまり BL 要素は入っていませんが、入れたらしばらくそのシーンが続きます。 ご了承ください) それでは、楽しんで頂けたら何よりです!
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 132,580 最終更新日 2020.07.31 登録日 2020.03.26
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
完結編に入るまでにいろいろとありました。 は~い。白の聖女ジャンヌ・ダルクよ。 白い炎を操りながら、ストレス発散を兼ねて魔女を狩る聖女をしているの。 けど、ただでさえ魔女も面倒くさいのに、魔術師のアキセ・リーガンにつきまとわれて困ってるのよ。しかもトラブルに巻き込ませてたり、いやらしいことをしたりでもう思い出しただけで嫌になる。 呼んだ~ 呼んでない。 本編では語らない個性的な仲間や聖女、人に会い、小悪魔、ヤンデレ、サイコパスといった癖を持つ魔女を退治していく。 聖女と魔女のドタバタなファンタジーが繰り広げていくから読んでいってね。 キャッチコピー「ムカつく魔女をぶっ殺す!」「強く美しい女たち」 本編とは違い、コミカルストーリーにいきます。 本編の第1章を読んでからがおすすめです。 本編への伏線あり 「魔女狩り聖女ジャンヌ・ダルク」本編もよろしく  小説家になろうで先行投稿中 新作『図書館の管理人』 投稿中
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 811,603 最終更新日 2024.03.07 登録日 2021.08.09
新作。これから頑張ります。 呪文はChatGPTが頑張ってくれました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 児童書・童話 3,237 位 / 3,237件
文字数 1,309 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.07.21
国の盾である聖女は一定の周期をもって生まれ変わる。 金色の髪に金色の瞳を持つ、16歳の一見普通より見目が整っているだけの少女。 魔物から国を守ることは当然のことながら、戦争へも出向き盾という職務を全うする少女は、自身を番だと言う敵国の王と対峙する。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 79,664 最終更新日 2022.10.22 登録日 2022.08.24
24
SF 連載中 長編 R15
西暦二十一世紀。 世界最悪の街『ディストピア』では、人類の知恵と努力の結晶、対怪物への最終決定、驕りと愚かさの象徴、『超能力』が具現化し蔓延していた。 そんな中、圧倒的な力によって人類に恐怖を与え続ける『怪物』クレバーとその仲間たちもまた、『ディストピア』に越してきていた。 時として狡猾で時として滑稽な人間と『怪物』は、己の夢と野望を成就させるために戦いに挑む。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 SF 5,070 位 / 5,070件
文字数 32,793 最終更新日 2019.06.12 登録日 2019.06.04
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
かつて魔導を極めんとした賢者が過労により、死んでしまった。 しかし死に際に強く願った不老不死の存在になりたいという願いが叶えられて吸血鬼となり復活したから前世の記憶を活かして色々やってたら次々と面倒ごとに巻き込まれて⁉︎ ただ魔導を極めたいが中々極めれない主人公のお話 改善点や感想などを書いてもらえると嬉しいです。 途中からバトル多めにいきたいと思っています。 小説家になろうでも投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 17,148 最終更新日 2018.11.11 登録日 2018.03.04
今いるこの世界の隣に『ネリオミア』という世界がある。魔法が一般的に使え、魔物と呼ばれる人間に仇をなす生物がそこら辺を歩いているような世界。これはそんな世界でのお話――。 消えた父親を追って世界を旅している少女「ヘキオン」は、いつものように魔物の素材を売ってお金を貯めていた。 ある日普通ならいないはずのウルフロードにヘキオンは襲われてしまう。そこに現れたのは木の棒を持った謎の男。熟練の冒険者でも倒すのに一苦労するほど強いウルフロードを一撃で倒したその男の名は「カエデ」という。 ひょんなことから一緒に冒険することになったヘキオンとカエデは、様々な所を冒険することになる。そしてヘキオンの父親への真相も徐々に明らかになってゆく――。 毎日8時半更新中!
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 246,134 最終更新日 2023.02.15 登録日 2022.07.05
この世界には、万能微粒子(エーテル)と呼ばれるものが、あらゆる物質や生物の細胞内に存在している。 一般的な人間にとってそれは無害なものであるが、感受性を持つ人間はエーテルを自在に操ることで、世の法則や理から外れた事象を引き起こすことができる。 エーテルに感受性を持つ人間は非常に少なく、恐れた人々は彼らを『異端者(アブノーマー)』と呼び、迫害や差別を行っていた。 そして彼らとエーテルの存在は、現実で言う明治時代から第二次世界大戦が終焉してから約10年後まで歴史の表舞台から消えることとなった…。 エーテルの再発見から数十年の時が経ち、世界中でエーテルの影響により変異した生命体―魔獣―が大量発生していた。 それは本作の舞台、日本も例外ではなく政府は魔獣討伐専門の特殊機関を設立した。 これは、未だ多くの人々から恐れられている異端者たちが『英雄』となるまでの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 4,766 最終更新日 2023.03.10 登録日 2023.03.10
28
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム【青き天空のフォルテ】 通称──青F(エフ)の世界に気づいたら転生してた私、リリアン-フォートレック。 私の“名前”、青Fの主人公と同姓同名。 ‥え、何これ…悪夢すぎるんですけど? 私の家、今、“借金まみれ真っ只中”なんですけど!? 今は返済のことで頭いっぱい、お腹いっぱいだってのに! そんな中で、この国の王子やら騎士やら魔術師やら宰相の息子やら隣国の王子やら果ては義賊やらと、 お近付きになって、親密になって、恋愛関係になる? そんなヒマあるか寝言は寝て言え!!! 私は、私のライバルとして登場する悪役令嬢と攻略キャラの恋を、 全力で、全っっっっっ力で!! 応援させていただきます! ─────────────────────── ※2018年から水面下で書き溜めてた26話分を8/8迄に少しずつ公開予定です。27話以降はまだ書いてる最中です…滝汗。 ※誤字脱字を見つけたよ!の報告用として感想の受付をONにしております。見つけた方はお知らせいだだけると大変助かります。 ※小説の感想については、作者が本業多忙の為、お返事を返すことは難しく‥申し訳ございません(平謝り)。 それでも構わないというお心の広い御方は、ご感想をお寄せいただければ真摯に受け止め、執筆の励みにさせていただきます。 小稲成(コイナリ)
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 126,408 最終更新日 2020.08.08 登録日 2018.10.28
機械、魔法、剣、ロボット、魔物、近代技術と幻想が入り混じる世界「トラソニル」。マスターソウルと呼ばれる世代を引き継ぎ技術を蓄積する特別な魂をもって生まれた少年「クライン・アスコート」は己の魂をより昇華させるため故郷を離れ旅に出る。新たな土地、新たな仲間と紡ぐ王道ファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 107,576 最終更新日 2019.08.29 登録日 2019.03.14
高校生鬼島良太郎はある日トラックに 撥ねられてしまった。そして良太郎 が目覚めると、そこは異世界だった。 さらに良太郎の肉体は鋼の兵器、 ゴーレムと化していたのだ。良太郎が 目覚めた時、彼の目の前にいたのは 魔術師で2級冒険者のマリーネ。彼女は 未知の世界で右も左も分からない状態 の良太郎と共に冒険者生活を営んで いく事を決めた。だがこの世界の裏 では凶悪な影が……良太郎の異世界 でのゴーレムライフが始まる……。 ファンタジーバトル作品、開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 236,349 最終更新日 2024.03.26 登録日 2022.08.01
ある事件をきっかけに探偵 源 隼人は魔術探偵と呼ばれるようになった。 それからと言うと依頼も魔術関連ものばかり、そんな彼の不思議な事件の物語
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 キャラ文芸 4,462 位 / 4,462件
文字数 24,930 最終更新日 2021.06.23 登録日 2020.11.30
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
蒸気機関技師アクセル・ダルク・ハンドマン。彼はアンクルシティという、独裁者が統治する街で、『便利屋ハンドマン』の従業員として働いていた。シティには煤煙や汚水問題、疫病やテロ行為が蔓延っている。ただの裏稼業人でしかないアクセルには、どうする事もできない問題ばかりだ。それでも彼はそれらの問題に立ち向かう。 ※ボンテージ兵士嬢やポンコツホムンクルス娘、ケモ耳ヤンデレ娘や女性型アンドロイドが出てくる物語です。 ※他にも、ちょっと濃いめ、多め、固めなキャラが沢山出てきます。脂っこいので、すぐにお腹がいっぱいになります。主人公はさっぱりとした考え方の持ち主ですが、羊の皮を被った変態紳士です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 344,727 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.05.24
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
 クラスメイトとともに異世界召喚された少年、|柳幹人《やなぎみきひと》。  剣と魔法のファンタジー世界に喚び寄せられた彼らには、勇者として魔王討伐という使命が与えられる。  しかし、クラスメイトが次々と魔法の才覚を芽吹かせる中、彼だけが初等魔法、別名『生活魔法』以下の魔法しか使えなかった。  そんな現実に押し潰され、失意に暮れていたあるとき、彼は滞在していた旧王城の古い区画で『魔術図書室』なる部屋を見つける。  魔法ではなく、魔術。  魔法が使えない俺でも、魔術なら。  そんな期待を胸に向かった図書室で、彼は偶然、忘れ去られた地下室を見つける。  そしてその最奥。  宗教画のような彫刻が施された大扉から現れたのは、一千年は眠っていたと自称する精霊の美少女だったーーーー。  魔法ではなく魔術という力を得た少年が、精霊の少女や仲間たちとともに、一度は投げ出したはずの魔王討伐という使命に向き合っていくストーリーです。  小説家になろう/アルファポリス/カクヨムへ投稿しています。  更新情報はSNS等にて報告させていただきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 164,962 最終更新日 2022.07.26 登録日 2022.06.25
 湿地のロリニアに国定保護指定の森がある。そこに棲む森小人は誰に害なす存在ではないのに、あるとき突然村を焼かれて根絶やしにされた。  なぜ。なぜなんだ。意図不明な現実にエリクは無力を痛感し心を決める。  燃えたぎる心内の深くから芽を出した復讐という花を咲かせるために。 ――――  蟬時雨あさぎさん主催『第二回ゆるプロット交換会 挑戦部門』に向けた作品です。 ゆるプロット3番『「一度武器を捨てた男」が「もう一度立ち上がる」話』を元に執筆した作品です。 『ゆるプロット交換会』について詳しくは以下リンク▽から。 https://kakuyomu.jp/works/16816927860507898558 ©️佑佳 2016-2023
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 6,497 最終更新日 2023.01.15 登録日 2023.01.15
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
 片田舎の村の、そのまたさらに山奥で、最強の剣士である父と、最強の魔術師である母と狩猟採集の生活をしながら、週に一日だけ学校に通うリック。  狂気とも言える環境に身を置き、世界最高峰の力を容赦なく繰り出す両親に対抗していくうちに、リックは類い稀なる体力、魔力、そして特殊なマジックアイテムの作成能力と、気が付けば世界でもトップクラスの実力を身に付けていた。  村の学校の卒業も迫ったある日、幼馴染みの女の子が留学のために帝国の首都へと旅立つことに。  卒業後にこれといった予定もなかったリックは、護衛として同行を買って出て、兼ねてから興味のあった帝都へと旅に出る。  道中多少のトラブルを経て帝都に着いたリック達。そこには懐かしい出会い、新たな友人、自らの出生の秘密、そして激しい戦いが待っていた!    これは世界の在り方を正しく「解析」するものほど、その力を行使できる世界「フラスコ大陸」で、誰よりもその能力を高めた男の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 196,917 最終更新日 2019.03.28 登録日 2018.11.28
俺に生きる意味はあるのだろうか? 人に生きる意味はあるのだろうか? 人は人を殺しそれに憤怒した者がまた人を殺す。醜い世界だ。 「このメスブタがとっとと歩け」 「今日はいい女が揃ってるぞ欲しい奴は集まりやがれ」 「んーんんーんん」 泣き叫ぶ声、活気に満ちた声そこに現れる。一人の男 (これが平和だと言うなら俺は平和なんて要らない戦争がこの世界を汚しているのなら俺はこの醜い争いを終焉へと導いてやる) 「なんだ、そこのにぃちゃんこいつらが欲しいのかそこそこの値にな...るガハッ」 奴隷商人に一本の刀が付き刺さる 「て、てめぇーこのクソガキ」 刀を奴隷商人から引き抜きもう1人の商人の両手首を切り落とす。 「失せろ」 「お、覚えてやがれ」 一帯に残ったのは血塗れの一人の男とボロボロの服を纏った二人の少女だった。 どうも黒うさぎです。 初めまして、この作品が自分の処女作なのでいたらない部分が多々あると思いますが大目に見て貰えると助かります。 この作品は一人の軍人が最強になり戦争を終焉させるさせると言うおはなしです...ですが簡単には行かず─おっとこれ以上言うとネタバレになってしまいますね。 これからどうぞよろしくお願いします。どうか楽しんで行ってくれたら幸いです
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 1,984 最終更新日 2019.06.01 登録日 2019.06.01
 かつて殺戮の限りを尽くし王国を崩壊寸前まで追い込んだ残虐非道の神……と、間違えて(?)魔術師に封印されてしまった神ーーゼロは、50年の年月を経て目覚めようとしていた!  ゼロは封印が解ける時、自分を封印した魔術師に報復することを決意するが……?
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 15,911 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.02.24
『異世界』そんなものが本当にあるとしたら君はどうするかな? 魔術の存在を秘匿し、魔術を幻想と騙る科学世界に密かに溶け込んでいる魔術師の1人である“廻神 雄輪”は普通に学園生活を送っていた。彼女も居て友人もいる順風満帆な日常はそう長くは続かなかった。 ある日を境に彼と彼のクラスは大きく変化していく……。 この物語は所詮序章に過ぎない......長編小説の始まりの断片に過ぎなかった。 暇な時に思い付きで書いているので更新頻度は不定期かつ遅めです。(想像力が足らなくなったら自然消滅します) 誤字脱字が多いかもしれませんが優しく指摘して下さると嬉しいです。 ※ノベルバの方でも同じ物を載せております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 8,902 最終更新日 2020.02.17 登録日 2020.02.17
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は断罪執行者だ 罪人は等しく裁かれ償いの道へ行かんとする その道しるべをつくる存在が執行者なのだ 断罪執行者という馬鹿げた役目を俺に背負わせた何者かが、それと一緒に断罪執行者としての能力もくれた。 長い年月の中でその能力の扱い方を理解したつもりでいる。 そしてある日を境に、俺が生まれた。 俺が何者で、今まで何をしていたのかは全て俺の記憶を辿って流れてくる。 今まで断罪執行者としていた男が何者だったのか。 おそらくその男は俺なのだ。 その男に自我が芽生えた、とでも言うべきだろうか。 もしくは、記憶が戻ったか……… 圧倒的な力で己の道を進む無双系ストーリー カクヨム、小説家になろうにも投稿してます(^-^)/
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 110,776 最終更新日 2022.11.08 登録日 2022.07.20
さてと、仕上げのパックして……と鏡を見た瞬間、月がブワッと白く発光し衝撃が全身に走った。 気がつくと、見知らぬ土地でケモノコスプレしてた私、月宮沙羅。ちなみに二十四歳、男っ気まったくなし。 ここ一体どこなのよっ、私ってばどうなっちゃうの? 週一より早いペースでも更新できそうな感じです。気長にお付き合いいただければ幸いです。 この作品、なろうさんにも掲載しておりますが、そちらより細分化して投稿する予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 402,895 最終更新日 2019.11.28 登録日 2018.01.16
53 12