オチはすぐ分かる方が大半かと小説一覧

1
1
ホラー 完結 短編 R15
残業中、なかなか話が噛み合わない間違い電話がかかってきた(;´д`) なずみ智子の【ホラー風味なショートショート】とかのネタバレ倉庫 ⇒ https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/606224994 ★リアルタイムでのネタバレ反映ではなく、ちまちま更新予定です。 ~あらすじ~ ホワイトデー。たった1人で残業中の私の元に、話がなかなか噛み合わない間違い電話がかかってきた。 間違い電話の主に、かけ間違いであることを何とか納得してもらい電話を切ったのだが、またしても電話が鳴り…… ※本作ですが、途中で話のオチが分かってしまう方が大半かと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 ホラー 6,788 位 / 6,788件
文字数 5,364 最終更新日 2019.03.19 登録日 2019.03.19
1