悪役令嬢から正統派ヒロインへ小説一覧

2
※本作は11月中旬に書籍化される事となりました。それに伴いまして書籍収録該当分がレンタルへと差し替えとなります。よろしくお願い致します。  長く続いた闘病生活の末、僕は自分自身気付かないままその生を終えていた。そして前世の記憶を持ったまま、異世界へと転生した。よちよちと歩き、美少女メイドとの触れ合いを楽しんでいる折に僕は気付く。  あれ、ここゲームの世界じゃない……? え、僕ってすぐに死ぬ脇役じゃない? でもそんなの関係ねぇ! あの憧れの悪役令嬢がこの学園都市にいるんだ、頑張ってお近付きになって、アンヌを悪役令嬢にならないように育て直してあげなければ!! そして正統派ヒロインとして勇者と幸せになるよう導いてあげよう!!!  え? 王家の血筋!? 両親がロミジュリ!!? 大精霊との契約が何だって!!!?  そんな裏設定知らないよ!?  本作品は小説家になろうにて連載・完結したものに若干の加筆修正をした内容となっております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,415 位 / 183,814件 ファンタジー 4,171 位 / 42,097件
文字数 279,938 最終更新日 2019.11.21 登録日 2019.03.31
2
恋愛 連載中 長編 R15
姉からオススメと言われて、読んでいた悪役令嬢ものの小説。 意外にも面白く、推しもできた主人公は自室へ向かう最中の時に、足を滑らせてしまい、不運が悪く、頭を打ってしまい、死んでしまった主人公。 続きが見たかった主人公は、やむ終えなく死を受け入れ、来世に期待するが…。 まさか流行りの転生もので、転生した先は読んでいたはずの悪役令嬢の世界。 さて、どんな姿になってるかな?かっこいい騎士?それとも公爵家の息子? それなのに何故か、死刑真っ最中。どうやら、悪役令嬢に転生してしまったらしい。 首チョンパをされ、二度目の人生を早くも終了してしまった主人公は、もう一度目を覚ますと、赤ちゃんとなっていた。 だが、どうやら。その悪役令嬢らしい。 ならば、もう死ぬのは結構なので、真っ当に生きようと思います。小説通りにはさせません。 ※少し更新ストップします!遅くなってすみません!
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 31,836 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.04.30
2