もふもふウサギの魔神小説(外部サイト)一覧

1
「魔力がなければ、お金を食べればいいじゃない」  突然現れた魔神の少女はそう言って笑った。  ここは誰もが魔法を使える魔法王国。  主人公のラノは、その国の研究所で人体改造をされてしまう。  手に入れたものは最強の力【キメラの体】だった。  その夜、年上で幼馴染の彼女に研究所から逃がされたラノは誓う。  冒険者になって必ず君を迎えに来る!  全てを凌駕する【キメラの力】があれば容易い事。  そう思っていたけれど、このチートな体で魔法を使うには、どうやら【魔力】ではなく【お金】が必要らしい。  ある日、特殊なスキルを持つ可愛い姫と美人な女騎士に出会い……。  魔導具スマホウを片手に、ウサギ魔神と行くモフモフ冒険譚、ここに始まる。  ☆毎日22時05分更新!  ☆挿絵のある話は、タイトルの後ろに★がついています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,279 位 / 21,279件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2019.04.01
1