鶴姫伝説小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 山元遊亀(やまもとゆうき)は三十路手前の29歳。  日々、バイトと借金に追われている。 ある日、マウンテンバイクでバイト先まで走っていると、傘が挟まり見事に前転……と思ったら、どこかに飛ばされちゃった⁉  飛ばされた先が、現代では『国宝の島』と言う別名のある、愛媛県今治市大三島。  その大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)の大祝鶴(おおほうりつる)になっちゃったのだ‼  大祝鶴、別名鶴姫は、当時数えで16才。 「ウチは29才やで、どないするんで~⁉ど阿呆~‼」 と叫ぶ、歴史トリップです。 歴史を重点に書いているため、歴史とさせていただきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 65,069 最終更新日 2019.04.12 登録日 2019.04.11
1