主人公無機物小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
憧れた世界で人をやめ、彼女と出会い、そして俺は初めてあたりまえの恋におちた。 見知らぬ少女を助け死んだ俺こと明石徹(アカシトオル)は、中二病をこじらせ意気揚々と異世界転生を果たしたものの、目覚めるとなんと一本の「剣」になっていた。 最初の持ち主に使いものにならないという理由であっさりと捨てられ、途方に暮れる俺の目の前に現れたのは……なんと幼女!? しかもこの幼女俺を復讐のために使うとか言ってるし、でもでも意思疎通ができるのは彼女だけで……一体この先どうなっちゃうの!? 剣になった少年と無口な幼女の冒険譚、ここに開幕
24h.ポイント 7pt
小説 34,531 位 / 183,875件 ファンタジー 5,518 位 / 42,103件
文字数 1,655,491 最終更新日 2022.08.08 登録日 2017.08.31
1