カラダから始まる小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
娼館育ちの私――モニックは、ある事件をきっかけに宮廷魔導師に引き取られることになった。 魔法を学び、晴れて宮廷魔導師の仲間入りを果たした私は、宮廷入りの日に催されたパーティにて王位継承権第一位の美青年リシャールに目をつけられてしまう。 第一印象が最悪であったが、リシャールに部屋に誘われてしまうと立場上断れない。 ――よし、ここは私の腕の見せどころ!処女だけど張り切らせていただきます! 肉食と肉食がぶつかって、「ナンカチガウ……」となるラブコメディ♪ がっつりオトナ向け。 感想等いただければありがたいです。 【履歴等、お知らせ】 ※2017.07.19 完結としましたが、反響次第では番外エピソードや、二人の将来についても触れたいな、とは思います。 ※2017.07.22 エピローグ前に三章分挿入しました。合わせて、完結から連載中に戻しました。 ※2017.10.12 第2章開幕。~10.24まで連続更新。 ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 40,806 最終更新日 2018.06.28 登録日 2017.07.18
1