マザコン?小説一覧

3
「勇者様?私が結婚の相手では、ご不満なのでしょうか?」 俺魔王倒した勇者様。仲間はこの世界の人達。はい。もうご理解戴けたでしょうか?そうです。俺は異世界からの召喚勇者です。紛れもない日本人。だから王家何て面倒くさいのはムリムリ。しかも召喚直前は引きこもりしてましたから…。 なので正直姫様はご遠慮したい。だって結婚したら王様しなくちゃいけないんだって。俺はまったりスローライフをご希望してるのです。王位は兄が居るから大丈夫だと言ってた筈。兄は何処へ行ったの? まあ良いや。元の日本へ戻れない事を隠していた腹黒宰相。その宰相様の提案で、1人残して来た母さんの未来を覗ける事になった。 そこから暴かれた真実。 出るわ。出るわ。ボロボロ出るわ。腹黒炸裂宰相様?覚悟は良いかな?流石の俺も怒っちゃうよ。 ・・・・・。 でも俺は我慢しとく。どうやら俺より怖い人が来ちゃったからね。宰相様の自業自得だから仕方無い。 ご愁傷さまです。ちーん。 俺と母さんの、異世界まったりスローライフ。にはならないかも…。 肉体はピチピチ?頭脳は還暦。息子との年の差は両掌で足りちゃう。母子でめざせスローライフ。因みに主役は一応母さんだぞ。 「一応は余計よ。W主演よ。」 そう?なら俺も頑張るわ。でも父さんは論外なんだな。こちらもちーん。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,857 位 / 41,857件
文字数 124,165 最終更新日 2021.01.09 登録日 2019.05.11
2
恋愛 連載中 短編
《いいわけじゃない。某恋人のはなし》シリーズ  第4弾 初恋は成就しない編 ごく普通だろう男の 端的にいって、恋愛あるある的なつぶやき。 受験が理由で別れに至ったのは何故? エディプスコンプレックス立ち往生説も浮かぶところですが? 果たしてあなたの一番とは? 言い訳でなく正直なところを吐露したまえ。 ―――――――――――――――――― 著者の呟き: 初恋のことや各種初体験のことを含め、異性に対しても話す男性は多い様な? 同性であっても女性から聞く機会は滅多とありませんし、あったとしても要点の他はぼんやりオブラートに包まれてます。 どっちが良いの悪いのって言ってませんよ?これも男女の違いの一つかな?ってね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 2,312 最終更新日 2021.09.23 登録日 2021.09.22
気ままに人生を送ってきた、三十三歳のしがないサラリーマンである小野寺乱楽(おのでららんがく)。 今日も仕事をこなし明日に備え眠りについたはずが、気付けばそこは異世界で赤ん坊として転生していた。 転生した自分の面倒を見てくれる両親はちょっと(てかかなり)自分に依存気味? 早く独り立ちしたい息子と、生涯息子の側にいたい両親の戦いが今幕を開ける。 ※この作品は小説家になろう、アルファポリスで同時に配信しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,857 位 / 41,857件
文字数 10,673 最終更新日 2020.01.23 登録日 2019.09.30
3