大聖女小説一覧

13
ルロワ公爵家の三女として生まれたクリスローズは聖女の素質を持ち、6歳で教会で聖女の修行を始めた。幼いながらも修行に励み、周りに応援されながら頑張っていたある日突然、大聖女をしていた10歳上の姉が『妊娠したから大聖女をやめて結婚するわ』と宣言した。 大聖女資格があったのは、その時まだ8歳だったクリスローズだけで…。 ー--- 全5章、最終話まで執筆済み。 第1章 6歳の聖女 第2章 8歳の大聖女 第3章 12歳の公爵令嬢 第4章 15歳の辺境聖女 第5章 17歳の愛し子 権力のあるわがまま女に振り回されながらも健気にがんばる女の子の話を書いた…はず。 おまけの後日談投稿します(6/26)。 番外編投稿します(12/30-1/1)。 作者の別作品『人たらしヒロインは無自覚で魔法学園を改革しています』の隣の国の昔のお話です。
24h.ポイント 752pt
小説 1,582 位 / 183,822件 ファンタジー 296 位 / 42,175件
文字数 149,961 最終更新日 2023.01.01 登録日 2022.06.06
2
BL 連載中 長編 R18
俺はサシャ。何故か前世の記憶があってそのときの俺は『大聖女』と呼ばれていた。 聖女と呼ばれる存在は、今も病や怪我を治すことができ、尚且つ疫病などを浄化できる稀有な存在だ。 そんな俺は過去の記憶と能力を持って産まれてきた。 その大聖女は俺の過去。 でも、今の俺って男なんだけど。 男が聖女? 聖女なんかやりたくないし、そもそも神殿のやることは昔から嫌いなんだよ! 神殿に囚われていた俺を救ってくれたのは、騎士団長のミゲル様。 そんなミゲル様を好きにならない訳が無い?
24h.ポイント 255pt
小説 4,675 位 / 183,822件 BL 1,067 位 / 23,826件
文字数 139,963 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.01.12
3
恋愛 完結 短編 R18
 今まで彼氏がいたことがない主人公は、最近とても運が良かった。両親は交通事故でなくなってしまい、仕事に忙殺される日々。友人と連絡を取ることもなく、一生独身だから家でも買おうかなと思っていた。  ある日、行き倒れの老人を居酒屋でたらふく飲ませて食べさせて助けたところ異世界に招待された。  老人は実は異世界の神様で信仰されている。  転生先は美少女ミルティナ。大聖女に溺愛されている子供で聖女の作法を学ぶため学校に通っていたがいじめにあって死んでしまったらしい。  神様は健康体の美少女にしてくれたおかげで男たちが集まってくる。元拗らせオタクの喪女だから、性欲だけは無駄に強い。  牛人族のヴィオとシウルはミルティナの事が大好きで、母性溢れるイケメン。  バブミでおぎゃれる最高の環境。  300年ぶりに現れた性欲のある聖女として歓迎され、結界を維持するためにセックスをする日々を送ることに。  この物語は主人公が特殊性癖を受け入れる寛大な心を持っています。  異種族が出てきて男性の母乳も飲みます。  転生令嬢も出てきますが、同じような変態です。  ちんちんを受け入れる寛大な心を持ってください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,796 位 / 183,822件 恋愛 6,798 位 / 55,993件
文字数 19,015 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.03.10
4
恋愛 完結 短編 R15
メドリス伯爵家の第一令嬢であるマリーは突然婚約者のフェルド第一王太子から「真実の愛を見つけたんだ」と言われて婚約破棄を宣言されるのでした。 フェルド王太子の新しいお相手はマグカルタ男爵家のスザンヌだったのですが、そのスザンヌが私の事を悪役令嬢と言い出して、私を大聖女の地位から追い出そうとしたのです。 マリーはフェルドにスザンヌを大聖女にしたらあなたの人生が終わってしまいますよと忠告したが、フェルドは全くマリーの言う事に耳を傾けませんでした。 そしてマリー具体的な理由は何も言われずにマリーが悪役令嬢に見えるというフワッとした理由で大聖女の地位まで追い出されてしまうのでした。 大聖女の地位を追われ婚約破棄をされたマリーは幼馴染で公爵家の跡取りであるミハエル・グスタリアの所に身を寄せるのでした。 一方マリーを婚約破棄してご満悦のフェルドはスザンヌを大聖女につかせるのでした。 スザンヌも自信満々で大聖女の地位を受けるのでした。 そこからフェルドとスザンヌの転落人生が始まる事も知らずに。
24h.ポイント 28pt
小説 20,790 位 / 183,822件 恋愛 9,255 位 / 55,993件
文字数 27,777 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.09.19
天変地異で世界が滅ぶのも時間の問題となり、それを食い止めるために聖女ミラが生贄になることが決定した。エリック王子は婚約者の死を回避するために彼女にそっくりな聖女を禁じられた召喚魔法を使い召喚するが、彼女は他所の世界からではなく、過去から呼んでしまった聖女で、そこから世界が歪み始めてしまうのだが、天変地異は回避されることになる。 だが、過去が変わったことで次々と人が消えていき、居なかったはずの人が存在し始めてしまう。過去が変わってしまった影響が徐々に現れ始めてしまう。 それだけではなかった。この世界の歴史がずっと繰り返されていることに誰も気づいてはいない。 大聖女とは、知らず知らずのうちに世界の危機を救い続ける者のことを意味していた。
24h.ポイント 21pt
小説 24,344 位 / 183,822件 ファンタジー 3,532 位 / 42,175件
文字数 2,546 最終更新日 2021.10.02 登録日 2021.10.02
6
恋愛 連載中 長編
王国リンカーンの王女であるセシリア。セシリアは聖女として王国を支えてきました。しかし、腹違いの妹に「本当の聖女ではない」と吹き込まれた婚約者の王子に婚約破棄をされ、追放されてしまうのです。 そんな時、隣国の王宮にセシリアは『大聖女』としてスカウトされます。そう、セシリアはただの聖女を超えた存在『大聖女』だったのです。 王宮でセシリアは王子に溺愛され、『大聖女』として皆から慕われます。小国はセシリアの力によりどんどん発展していき、大国に成長するのです。 一方、その頃、聖女として代わりの仕事を担うはずだった妹は失敗の連続。彼女にセシリアの代わりは荷が重すぎたようです。次第に王国は衰えていき、婚約者の王子からは婚約破棄され、最後には滅亡していくのです。 これは聖女ではないと追放されたセシリアが、ホワイトな王宮で大聖女として皆から慕われ、幸せになるお話です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,344 位 / 183,822件 恋愛 10,645 位 / 55,993件
文字数 13,782 最終更新日 2021.03.15 登録日 2021.03.10
 能力(スキル)を隠して、その事を忘れていた帝国出身の錬金術師スローンは、無能扱いで大手ギルド『クレセントムーン』を追放された。追放後、隠していた能力を思い出しスキルを習得すると『ステータスカスタム』が発現する。これは、自身や相手のステータスを魔改造【カスタム】できる最強の能力だった。  スローンは、偶然出会った『大聖女フィラ』と共にステータスをいじりまくって最強のステータスを手に入れる。その後、超高難易度のクエストを難なくクリア、無双しまくっていく。その噂が広がると元ギルドから戻って来いと頭を下げられるが、もう遅い。  真の仲間と共にスローンは、各地で暴れ回る。究極のスローライフを手に入れる為に。
24h.ポイント 21pt
小説 24,344 位 / 183,822件 ファンタジー 3,532 位 / 42,175件
文字数 20,874 最終更新日 2022.01.27 登録日 2022.01.27
8
恋愛 連載中 短編 R15
 体に宿る魔石が目当てで育てられたユリア。婚約者に裏切られて殺された彼女は封印された大聖女だった。  逆行した彼女は封印が解け、地球で暮らした前世の記憶も取り戻しておりーー  好き勝手する父親や婚約者、国王にキレた彼女は国を創って宣戦布告するようです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 不定期更新で行こうと思います。 ポチッとお気に入り登録していただけると嬉しいです\(^o^)/
24h.ポイント 14pt
小説 29,022 位 / 183,822件 恋愛 12,606 位 / 55,993件
文字数 41,040 最終更新日 2021.01.30 登録日 2020.12.20
9
恋愛 完結 長編 R15
第二王子との婚約を破棄されてしまった主人公・グレイス。しかし婚約破棄された瞬間、自分が乙女ゲーム『どきどきプリンセスッ!2』の世界に悪役令嬢として転生したことに気付く。婚約破棄に怒り狂った父親に絶縁され、貧乏診療所の医師との結婚させられることに。 日本では主婦のヒエラルキーにおいて上位に位置する『医者の嫁』。意外に悪くない追放先……と思いきや、貧乏すぎて患者より先に診療所が倒れそう。現代医学の知識でチートするのが王道だが、前世も現世でも医療知識は皆無。仕方ないので前世、大好きだったおばあちゃんが教えてくれた知恵で診療所を立て直す!次第に周囲から尊敬され、悪役令嬢から大聖女として崇められるように。 しかし婚約者の医者はなぜか結婚を頑なに拒む。診療所は立て直せそうですが、『医者の嫁』ハッピーセレブライフ計画は全く進捗しないんですが…。 続編『悪役令嬢、モフモフ温泉をおばあちゃんの知恵で立て直したら王妃にジョブチェン?! 〜やっぱり『医者の嫁』ライフ満喫計画がまったく進捗しない件~』を6月15日から連載スタートしました。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/500576978/161276574 完結しているのですが、【キースのメモ】を追記しております。 おばあちゃんの知恵やレシピをまとめたものになります。 合わせてお楽しみいただければと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 29,022 位 / 183,822件 恋愛 12,606 位 / 55,993件
文字数 105,987 最終更新日 2019.06.18 登録日 2019.05.13
10
恋愛 連載中 短編
 涙が零れ落ちる時、金貨は出現する。  大聖女クリスの涙は膨大で無限の魔力を持つ。その力は金貨を生成し、生活を豊かにしてくれた。そんな神聖な能力を狙う者が後を絶たない。  テンペスト伯爵アインが接近し、婚約を申し出る。クリスは彼の屋敷に入るが、次第にアインの態度が急変。金貨を出すよう強要するようになる。  クリスは愛がないと気付き悲しみ、伯爵と婚約破棄。サンダーボルト公爵イーサンと出会い、運命が変わる――。 ※短めの予定です
24h.ポイント 7pt
小説 35,481 位 / 183,822件 恋愛 15,668 位 / 55,993件
文字数 3,173 最終更新日 2021.12.14 登録日 2021.12.11
 ずっと無能扱いを受けた魔法使いのキエルは、ギフト【モンスター撃破ボーナス】スキルを隠し持っていた。そもそも使い方もよく分からなかった。  とにかく冒険の知識をつける為にギルドに参加してみると、そこでも無能の扱いを受けた。雑用をさせられたり散々な目に遭い、ついに追放される。だが、既に冒険の知識をつけていたキエルは、スライムであろうが倒せば【モンスター撃破ボーナス】が自動発動し『経験値』、『金貨or銀貨』、『レアアイテム』が手に入るようなっていた。  それを知ったパーティは戻って来いと頭を下げるが……!?  ――その後、キエルは偉大な魔法使いと呼ばれる『メフィストフェレス』か『ウォーロック』を目指し、真の四人の仲間と共にスローライフを送る。 ◆モンスター撃破ボーナス ①通常経験値の2~10000倍獲得 ②『金貨』or『銀貨』1枚ゲット ③レアアイテム(未鑑定)をたまに1個獲得 ◆魔法使い職 ①『メフィストフェレス』と『ウォーロック』 ②『ウィッチクラフト』 ③『シャーマン』 ④『ウィザード』 ⑤『魔法使い』 ※上から最強順です ◆特殊魔法使い職 ①バーバ・ヤーガ ②プロフェッサー ※先生的な立ち位置です ◆メインパーティ ・キエル  / 男 / 魔法使い ・アイル  / 女 / 大聖女 ・ラル   / 男 / 剣士 ・ルナミス / 女 / ホーリーナイト
24h.ポイント 7pt
小説 35,481 位 / 183,822件 ファンタジー 5,543 位 / 42,175件
文字数 31,278 最終更新日 2022.01.22 登録日 2022.01.05
12
恋愛 連載中 長編 R15
第二王子との婚約を破棄されてしまった主人公・グレイス。しかし婚約破棄された瞬間、自分が乙女ゲーム『どきどきプリンセスッ!2』の世界に悪役令嬢として転生したことに気付く。婚約破棄に怒り狂った父親に絶縁され、貧乏診療所の医師との結婚させられることに。 貧民街の生活が改善し、診療所も建て直せそうか……と思いきや、獣人らからも助けを求められることに。大聖女のチート技で温泉の源泉を発見!今度はおばあちゃんの知恵を使って温泉宿を経営することに。『医者の嫁』ハッピーセレブライフ計画の進捗状況はやはり停滞中です。 『悪役令嬢、追放先の貧乏診療所をおばあちゃんの知恵で立て直したら大聖女にジョブチェン?! 〜『医者の嫁』ライフ満喫計画がまったく進捗しない件〜』の続編となります。 『小説家になろう』で2万ptを達成しましたので、番外編を不定期で更新していきたいと思います。 また新作『盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を織る』も合わせてお楽しみいただけると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,822 位 / 183,822件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 87,335 最終更新日 2019.07.26 登録日 2019.06.15
13
恋愛 連載中 長編 R15
 共和国の大聖女フィセルは、国を安定させる為に魔力を使い続け支えていた。だが、婚約を交わしていたウィリアム将軍が一方的に婚約破棄。しかも大聖女を『大魔女』認定し、両親を目の前で殺された。フィセルだけは国から追い出され、孤独の身となる。そんな絶望の雨天の中――ヒューズ辺境伯が現れ、フィセルを救う。  一週間後、大聖女を失った共和国はモンスターの大規模襲来で甚大な被害を受け……滅びの道を辿っていた。フィセルの力は“本物”だったのだ。戻って下さいと土下座され懇願されるが、もう全てが遅かった。フィセルは辺境伯と共に農業を始めていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,822 位 / 183,822件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 39,024 最終更新日 2022.02.21 登録日 2021.12.15
13