オリジナルお伽噺小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
魔法大国と謳われる国の田舎の村に生まれた双子の私。 ちょっと特殊な家系に生まれた私達がある日連れていかれた先はとあるお貴族様の屋敷だった。 そこで知り合った王子とか公爵子女とかと仲を深めたり喧嘩したり落とし穴を掘って最終的に頭の上にたんこぶを作ったりしながら日々を過ごしている。 魔法学校に入学してからは普通の友達もできた。 けど、楽しい日々の中でも私は周りにいる天才達を追い越す為に努力した。努力だけは絶対に怠らなかった。 そのおかげで周りと肩を並べられるまでになった。それでも私は勉強や魔法を頑張った。努力は続けた。だって私の目標は天才達と肩を並べられるようになる、じゃなくて「追い越すこと」だから! そんな魔法学校卒業後、喧嘩ばかりで私の天敵な公爵子息とは別々の道を歩むことになる。これでやっと顔を合わせずにすむ、と両手をあげて万歳三唱したのも束の間、仕事で訪れる先々で何故か顔を合わせる日々が待ち受けていて。 中々切れない悪縁に地団駄を踏む日々が待っていたとは......。頼みますから、誰かこの悪縁切ってもらえませんかね? 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 71,711 最終更新日 2019.07.03 登録日 2019.05.31
1