ナマ小説一覧

1
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
ぼくは2□19年の3月に、中学を卒業しました。 その直後に(早生まれで誕生日前だったからギリギリ14歳で)、初めてセックスをしました。 でも、その相手はアラフィフのおばさんで、その後も何人かセックス出来てるけど、やっぱり、おばさんばっかりです。だから、あんまり自慢できる内容じゃないんですが、でも、すごく気持ちがいいから、ぼくは幸運かもしれないと、考えています。 そこで、ここで、小説の形を借りて、内容を書いて、聞いてもらおうと思いました。 でも、官能小説家みたいな、うまい表現は無理なので、出来事だけを覚えている限り書くつもりです。 面白くないかもですが、できるだけ頑張ります。 内容は、R18の範囲になると思いますが、ぼくは15歳(初投稿日)なので、もちろん、これは実在しないフィクションです。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 34,833 位 / 183,714件 大衆娯楽 697 位 / 5,598件
文字数 423,506 最終更新日 2020.12.04 登録日 2019.06.26
1