ざまぁ(予定)小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
本日わたくし、ユリア アーベントロートは、処刑されるそうです。 願わくは、来世は愛されて生きてみたいですね。 王妃になるために生まれ、王妃になるための血を吐くような教育にも耐えた、ユリアの真意はなんであっただろう。 わあああぁ  人々の歓声が上がる。そして王は言った。 「皆の者、悪女 ユリア アーベントロートは、処刑された!」 誰も知らない。知っていても誰も理解しない。しようとしない。彼女、ユリアの最後の言葉を。 「わたくしはただ、愛されたかっただけなのです。愛されたいと、思うことは、罪なのですか?愛されているのを見て、うらやましいと思うことは、いけないのですか?」 彼女が求めていたのは、権力でも地位でもなかった。彼女が本当に欲しかったのは、愛だった。
24h.ポイント 21pt
小説 23,929 位 / 183,837件 恋愛 10,400 位 / 55,992件
文字数 103,059 最終更新日 2021.02.07 登録日 2019.12.26
2
恋愛 連載中 長編
国内でも有数の名家エンゲルハルト家。その長女フローラは幼い頃より親からは愛されず、家に役立つための道具として育てられてきた。 厳しい勉強に淑女教育。頑張っても褒められず、失敗すれば叱られる。しかし、親に愛される妹はそんなフローラをバカにしながらも遊び放題。 孤立し、追い詰められたフローラはある雪の日に屋敷から飛び出し、行方をくらませる。 疲れ果てたフローラを救ったのは、一人の青年だった。 その青年の正体は、思いもよらぬ人だった。 そして、幸せを手に入れたフローラは、彼に支えられながら”元”家族たちに復習することを決意する。
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 5,070 最終更新日 2023.06.25 登録日 2023.06.24
3
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢に転生させられた仁科美華は、あれよあれよというまに断罪され、下町に追放された。 「さてと、今日もいっちょ頑張りますかぁ!」 衣食住、安定した収入はかかせませんね? とあるナルシストイケメンを脅し……いえ、かわいくお願いして家も貸してもらいましたし、和食とかの再現もできたらいいですねぇ。衣?えっと……お風呂どうしよう。 仕事は、まぁあたし魔法使える元貴族ですし? 魔法を利用すれば何でもできちゃうかなって☆ ほらあたし、デキる女ですから☆ ………………あ、それと忘れたりは絶対にしないんですが、バッチリ復讐はさせていただきたいものですっ! あたしを陥れた仕打ちはきーっちり受けてもらわなきゃいけないですもんね! ラブコメなファンタジーなので、よろしくですです!
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 115,968 最終更新日 2020.04.18 登録日 2019.07.27
3