ツッコミ系小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
ある高校に通うとっても平凡な高校生、日比野圭人。 圭人は新しく始まる高校生活にドキドキしながら高校に行く。 そして、その高校には美少女四天王と呼ばれている人達がいた。 そして、その四天王は皆「俺のことが好きだと!?」 そんなことを聞いて動揺しつつも自分がこれから生活する学生向けのアパート「フレッシュ」に着き、引越し物の整理などをしていた。 そんな時、ピンポーンと音がなり、外に出ると、なんと美少女四天王がいた!? そして、その美少女四天王もこのアパート「フレッシュ」に住んでいることが分かる。 そうして始まった日比野くんの新生活は多忙を極めたのだ! 学校ではみんな完璧の超絶美少女。しかし、アパートの中では超絶ダメ人間だった! そして、まだまだ知らない美少女四天王の秘密が暴かれていき、日比野くんの生活は忙しくなる一方だった。 そんな家事スキルSSランクの日比野くんと美少女四天王が送る下ネタちょっとあり、ギャグと恋愛が満載の新しいギャグラブコメ!!! 日比野くんは今日も忙しい。。。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 1,500 最終更新日 2019.08.01 登録日 2019.08.01
失恋した主人公がウェディングドレス着て同人誌抱えて旅に出ようとしたところ、白馬に蹴られて畑に突っ込んでおばあさんに救出されて~みたいなツッコミどころ満載のお話です。 娯楽ならぬ娯ラブ(いや誤ラブかもw)としてお楽しみ下さい。 心にゆとりがある時に読んで、少しでも笑って頂けると幸いです。 1万2千文字程度なので、30分かからず読めると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 12,134 最終更新日 2021.06.28 登録日 2021.06.28
2