ヘタレ攻め?小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート R15
乙女ゲームの悪役令嬢として転生していたカサンドラは、ゲーム通りのヤンデレ悪役令嬢にならないよう、婚約者の第二王子のハルトヴィヒとはビジネスライクに接してきた。それでも、乙女ゲームのヒロインであるローズマリーはハルトヴィヒに接近し、卒業パーティで婚約破棄劇場を繰り広げることになってしまった。冷静に理由を問うカサンドラに、ハルトヴィヒはとんでもない答えを叫んだ。乙女ゲームっぽい世界の結末は?    頭を空っぽにして読めるラブコメ、のはずです。直接的ではないですが、いちゃつき表現があります。苦手な方はご自衛ください。   他サイトで掲載済み。
24h.ポイント 35pt
小説 17,917 位 / 183,822件 恋愛 7,832 位 / 55,983件
文字数 4,628 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.02.21
2
BL 連載中 長編 R18
最初は弟のように思えた。 貴族のくせにころころと表情を変えて、楽しそうに俺に絡んでくる。 いつの間にか気を許す相手になり、考えてることが互いに手にとるようにわかるようになった。 傍にいるのが当たり前の存在。 傍にいなければ落ち着かない存在。 そんな思いが行き着く先は、すでに決まっていたのかもしれない。 *『魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです』で掲載していた閑話『オットーさんとザイルさん』を詳細内容にしたスピンオフ作品になります。 *できるだけ単品でも楽しめるように頑張りますが、本編読んでないとわからないこと多々あるかもです。力不足ですみません>< *R18表現は予告なく入ります。 *本筋の流れは、一切変わりません。 *オットーさんかザイルさん、どちらかの視点でお話は進みます。基本、本編の主要キャラの視点でのお話はありません。 *超ゆっくり連載になる予感しかしてません…(_ _;) お付き合いくださると嬉しい限りです^^
24h.ポイント 14pt
小説 28,305 位 / 183,822件 BL 6,993 位 / 23,932件
文字数 44,909 最終更新日 2022.09.08 登録日 2022.07.12
2