復讐ではない小説一覧

1
 私の名前はレティシア。  見た目は十歳にも満たないと言われていますが、十六歳の少女です。  私には大事な親友のエレンがいます。  そのエレンが相談を持ち掛けてきました。 「勇者の慰み者にするという計画を聞かされ、両親に逃がしてもらった……」  私は真相を調べるためにエレンの家に行きましたが、そこで見たモノは……。  エレンの両親は町の人間に殺され……町の人間はエレンを捜しています。このままではエレンが酷い目に遭ってしまいます。  そうなる前にエレンと共に逃げ出します。  とはいえ、逃げるだけでは生活していけないので冒険者をする事を決めました。  復讐?  親友は生きているので復讐なんてしませんよ。  ただ、私達が静かに暮らす邪魔をするのなら……その時は容赦はしません。    この作品は『親友が酷い目に遭いましたので全てに復讐しました』のIF作品です。 前の話とかなり設定を変えて書く予定なので、登場人物の名前が一緒なだけで別の作品としてお読みください。 ガールズラブになるかもしれないので一応つけておきます。というかなると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,758 位 / 183,758件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 84,155 最終更新日 2019.09.06 登録日 2019.08.21
1